4日 21時 T様 Tさん、あけましておめでとうございます。 年始のご挨拶ありがとうございました。
いつまでもうちの男前姫様はニブくあってほしいものです。 私の萌えは今年も多分こんな感じでしょうw 浮気は私も現在続行中なんですが、結局二次はこっちだけ かもしれないですねぇ…絵柄の問題はやっぱり大きかったっす。
冬は残念ながら落選+一般参加もできなかったので夏こそ 当選、そしてお会いできると嬉しいですね。 3月と5月にシティ参加(申し込み済)なんですが、やっぱり お会いできるとしたら夏ですよね。 通販で申込書頼んでるので、今度こそ当選できるように いまからお祈りしておきます。 …まだ書いてないのになんですが(不備気をつけなきゃ!)
ではでは、今年もよろしくしてやってくださいませ〜。
| 2010年01月03日(日) |
あけましておめでとうございます! |
昨年中は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。
せめてトップぐらいなんとかしたいのですが、結局どうにも できず再利用ですいません。
実家ではおさんどんしておりました。あんまり役にたって なかった気もしますが…。 料理は嫌いじゃないがうまくはないんだもの…。
あ、母の方は大分よくなっておりました。 そして私は明日から仕事です。 心機一転頑張るぞ!
|