| 2005年11月29日(火) |
バトンのお時間ですー☆ |
sakura様から課題バトンをいただきましたので 答えようと思いますー。
もち課題は「金色のガッシュ!!」でございます。 課題バトンははじめてですね。イマイチどう書いたら いいのかわかりませんがやってみます!
●PCもしくは本棚に入っている『金色のガッシュ!!』
>PCにはいってるのはwebサンデーでもらってきた 壁紙と、お気に入りの二次創作モノですね。 もうサイトを閉じられた方のも多いです。ああ、最近 ハマられた方に見せたいです。もったいないもったい ない。ちなみにやっぱり清ガがほとんどですが、健全な ネタもちらほら。 ガッシュ単独だと私の理想に本当に近いガッシュを 書いてくれる方が健全サイト様に結構多いのですv (前にいつだかの日記でおススメサイトさん書いた っけ…そのうち1つはガッシュコンテンツを閉め られてしまいましたよぉー(涙)) …友達にそのこといったら結局奈乃さん健全なんじゃ? といわれました。そんなはずないんですがね(笑)
●今妄想している『金色のガッシュ!!』
>清ガちゅーシーン…。ああ、体の位置関係どうしようー 事後といわれても〜って5万ヒットリクのイラストの 話かい!(只今脳内でくんずほぐれつでございます) 普段の妄想は清麿がどうも気の毒なことになってま すね…(苦笑)振られるネタというか…(いや、すれ ちがいネタがすきなんですよ私)そして8年後妄想が 多いかなー。魔界モノも多し。
●最初に出会った『金色のガッシュ!!』
>友達に薦められて漫画喫茶で初読み、当時スルー。 それが今じゃー(笑)不思議な縁です(詳しくは語り 部屋で同じことを書いてましたね)
●特別な思い入れのある『金色のガッシュ!!』
>とにかくガッシュが好きです。頭のてっぺんから つま先まで彼の全てが大好きです。仕草も好きv 特に性格萌えなので…時々アニメには言いたい事 があります。原作の性格設定だったら絶対やら ないようなことさせるので…って原作ガッシュに 思い入れありすぎですかー。(でも泥棒はやっぱ ありえないと思う。アニガッシュは常習犯(泣))
●最後にバトンを回したい人五人
>うわーすいません、毎度のことながら、私がアンカー でございます…。
なんだか妙に長文を書いた気がしますが楽しく答え させていただきました! が…もしかしてこういう風に長い文章をかくもん じゃないのかもしれませんね…ははは。
先週(あれ?先々週もかな?)書いてませんでしたねー…。 そんなわけでアリガ的に美味しかった先週もさらっと。
「アリシエは本物の漢だ!」 「僕がへたばっていちゃ話にならないよな」 「信じていたのだ!」 ダメだ二人の世界です…どうしよう〜///と微妙に心拍数を あげておりましたvvv といいつつ、実はカプ萌え云々より私はガッシュのその 前のセリフ「私のように甘えた者ではない」にすごい萌え てました。 こういうとこが、私がガッシュを好きな理由の一つなんです。 ガッシュはえらぶった口調で話してるので誤解されがちで すが、自分の至らないところ(とは私は思ってないけど) を自分でわかっています。意外に謙虚というか…そこがたま らんのです。あの口調で、実は俺様的ではないのが好きですね! ある意味清麿のほうが俺様的なんですよね…(まぁ、清麿は 周りに対し正当な評価を求めるタイプといいますか)過信って ほどではないですが、自信家ではありますよね。 「5分でマスターしてやる!」とかね…できてなかったが(笑)
さてさて、今週ー。 あら、アバンが全部前回のです…。まぁ、「私のように甘えた 者ではない!(以下略)」がまた聞けてよかったか。 作画…汚いわけじゃないんですが・・清麿の髪の毛がうっとおしい んですけどー!何故だろう。床屋にいったほうがいいような髪 でしたね。
ウォンレイの苦悩がひしひしと…気の毒に…。 なんかずっとザルチムにネチネチネチネチ「リィエンが死ぬぞー」 と言われていたのに違いない…。頭のなかきっとそればっかりに なってしまったんだろう。しかし、ザケルガ生身でとめんといて! そして、アリシエ…関智さんの熱演により呪文唱える声が苦し そうで…萌え…いえいえ、ドキドキ…いえいえ…ってええい、 正直にいいましょう。喜んでしまいました(笑) と変な方向に萌えつつ頑張れアリシエ!と応援はしておりまし ぞ!
それにしても、リーヤが可愛い可愛い可愛いーvvvふわふわ みかんな彼が一匹欲しいですvv あと、可愛いといえば、エルさんの後ろにいっちゃうモモンが 可愛かったvv
来週はそのモモンの活躍ですな!楽しみ楽しみー。
拍手ありがとうございますー!
11月25日 22時 N様
ああぁぁあぁあぁ奈乃さ〜ん!!裏ゲーム最高でした!! 最後が〜♡(こわれ)
>ありがとうございますー!最高ですか!最後があんなんで 申し訳なかった気がしますが喜んでもらえたようで嬉しい です〜vvまさか触手ネタ3枚目を描くことになるとは 思いもしませんでしたしね(笑) それにしても…ああ、よかった反応があった…。 Nさんのお言葉がなかったらマジにアレ消そうかと思って おりましたよぉ…。
拍手を押してくださった方々、全てに最大級の感謝をーvv
婁果さんからドリームバトンがまわってきたので答えてみようかと 思いますー!オンラインの知り合いが少ないので(オフラインでも 友達あんまいないけど…(涙))まわってくるとすっごい嬉しい ですvv
ではスタート!
☆ドリームバトン☆
*小さい頃何になりたかった? なんだったけか?いろんな夢をいだいてました…そりゃまさに 「夢」だな、という現実味のないのから、頑張ればなれたかも? というリアルなものまで…結局何一つ形になりませんでしたが。 ケーキ屋とかパン屋とか…保母さんとか図書館司書とか… 漫画家とか童話作家(これ相当無理、でも今でも児童文学が 大好きですv)とか。
*上記の夢は叶いましたか? 上述のとおりかなってませんねー。
*現在の夢は? この年ではもう…(苦笑) あー、清ガ(ORガッシュ受)がもっと増える(実際私が始めた当 初よりはずーっと増えましたけどね。でもマイナー…)という夢を を始めたころから持ち続けてる!(ってこれは質問の趣旨が違うか)
*宝くじで3億円当たったらどうしますか? 実は買ったことないんですよ人生で一度も。 とりあえずあたったら、全部貯金して月々、生活費に使って いきます。そのとき欲しいものがあったらそのお金から使い ます。3億ってなるとかえって何買おうという思考にいかない ですねー。皮算用なのになんですが(笑)
*昨晩見た夢は何ですか? 自分のHPのことでなんかやな夢を見たような記憶があります。 やっぱあれはまずかったかも。どうやら精神的に負荷がかかってる ようです。
*この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は? …う、知り合いあまりいませんのでー。ここでアンカー ですいません。
OTHER部屋のジャぱんコンテンツを消去しようかと思っています。 当時の萌えっぷりが既になくなってしまったことと、さすがにもう、 ジャぱんで来てくださる方はいらっしゃらないだろうということで 今週末に完全消去しようと思います。 原作も昔の雰囲気には戻りそうもないですしね…(涙) …好きな方ほんとすいません。こんな発言して…。
クウガコンテンツはこのHPを作った理由ですし、愛も萌えもあり ますので、新作を作れなくても、これはずーっと残すつもりです。
やっと、やっとリクエスト2個目消化できました。 何を思ってか、いきなりゲーム仕立てにすることを思い ついたりと変な方向に頑張りすぎました。
単純なゲーム仕様ではありますが、少しでも楽しんで いただけたら嬉しいです。 そして・・・肝心のイラストのほうはちょっと…すいま せん私の力不足でございます。
私の力の及ぶ限りかっこいいパム君を頑張ったつもり ですが…もうちょっとなんとかならなかったのかと…。 そのかわりといってはなんですが、無駄にたくさん 描きましたー(苦笑)
結構ゲーム作るの楽しかったです。 またこういうのやりたいですね。 今度は設問選択式で清ガを作りたいかもー(笑) あ、そうそう、ゲームの感想頂けると嬉しいです。 何しろはじめて作ったので、こうした方がずっと いいとかそういうとこも教えていただけると…。
さて、リクエストはあと1つ!今月中…は多分もう 無理なんで今年中には終わらせたい…。
| 2005年11月21日(月) |
あと20パーセントぐらいでしょうか? |
リクエスト企画第2弾は、大体80パーセントくらい完成です。 本当はもっとはやくできるはずだったんですが、私ってば パム君しかかいてなかったので、やっぱガッシュも描くべき だろうということでまた描き始めてしまいました…。 実質触手第3弾に…(汗)(あまりエロくないですが…) ペン入れはほぼ終わってる(一箇所気に入らないとこが…)んで、 あとは色塗りをして効果を色々いれたら絵は完成ですね。 ゲームの骨組みもできてますし! 最後に友人に相談をしたいのですが…今忙しいみたいでー… いつ相談できるかな…?いっつも相談をしてるので彼女の アドバイスがないと不安だー。
とりあえず、今週中にはアップするのが目標です。 しかし、なんだって3枚も…(汗)
リクエスト2枚目のやつなんですが、ちょっと変わった感じに しようかと…。今四苦八苦しております。
下絵は大体できてるんですが、考えてることがありますので まだまだ時間かかりそうですー。
って、内緒にするほどたいしたことでもないので書いちゃい ますが、ちょっぴりゲーム風味にしようかと思いまして…。 ま、単純なつくりのやつなんですけどね。 なにしろはじめての試みですので。たいしたものは作れな いと思いますけどねぇ。
あ、あと一枚パム氏かかなきゃー…。
拍手ありがとうございます〜☆
11月15日 14時 K.T様
こんにちは!ご無沙汰しております、奈乃さま。お邪魔した途端、 激萌な清ガのお出迎えに悶絶いたしました〜 !!vvv ふ、フリーなんですか!?このラブラブなお二人…!? 図々しくもまたさらって行きますよ…っ! ああ見れば見るほど顔が緩んで…vv奈乃さまの清ガはいつも 最高ですねっvv 最後になりましたが、遅ればせながら5万ヒットおめでとう ございます★そしてステキ補佐官と、食べちゃいたいくらい 可愛い王様を、ありがとうございました
>こんにちわT様。 わわわ、そんな褒めすぎですよー///ありがとうございますv 私にしてはなんだか随分カップルらしい清ガを描いたと 思いますので(って清ガサイトのくせに実は清ガツーシ ョットをあまり描いてないんですよね私(汗))ラブラブ (ハニーは周りがちょっと気になるようですが、ダーリンは、 もう押しの一手…)いってくださるとほんと嬉しいですv 是非是非もらってやってくださいませー!もう、好きにしちゃ ってください(笑) 再びの祝電、そしてフリーイラストお持ち帰りありがとう ございましたー☆
たくさん押してくださった方々もありがとうございました! すべて私のココロノチカラに還元されております〜v
大幅にかえましたねー。 まぁ、仕方ないかな。でも恵にあの言葉をいわすのはダメに なって当然とはいえ、他のキャラがいうのはかまわなかったん では? 清麿とかフォルゴレとかふっつーにあいつの名前言ってたの に、うまいことカットしてましたね。やっぱ放送コード? 残念。個人的に、恵のあれは消してくれてもかまわなかった のですが、NO−ウ○コティンティン!の流れはききたかった なぁ。最後だけ変えるんでもよかったんでは?恵への質問を 清麿の逆切れに変えるだけでよかったのに…。
鬼麿の逆ギレ自体はかなり面白かったですしね。 櫻井さんものすごい声だしてた(笑)
先週感想で書いてた部分が消されてるのは、あの流れ自体が なくなってるので、ま、仕方ないですね。第1話みたいに あの単語で騒がされたら嫌だったからそれがないのでそれは よしです。今週は絵も設定に忠実で崩れてなくてガッシュの 汗かき顔すごい可愛かったしーvv しかし、第1話では、ガッシュはともかくスズメまでウ○コ を連呼していたというのに… 。 今の規制だったら逆に第1話は原作のまんまだったのかし ら…?謎だー。
と書いてたら…取替えっこコーナーで…ガッシュがアレいうの はともかく(普通に言う分にはかまわない、その単語で騒がし たりするのがガッシュのキャラじゃないと思ってるので…。 みんなのリアクションの意味がよくわからん天然さんですし) 恵…この場所であの顔させられてたか(苦笑)
| 2005年11月12日(土) |
ガッシュ受同盟更新! |
お題ページに投稿がありました〜。 たくさん妄想してしまったですv 今すぐgo!ですよー皆様〜!
私も頑張らなければ!…かきかけのパムガものがあるんだ よなぁ…。煮詰まって止まってる…(汗)
5万ヒット記念画はあと少しで完成です。 今日中にアップできるかなー…?
なんとかトップ絵アップできましたー。(只今お昼3時) しかし、今頃になって恥ずかしくなってまいりました。 私清ガ歴それなりに長いですが…そういえば、キスなんて かいたことなかったんではないかと。 ってちゃんとはしてないしー。いや、こめかみキスから、段々 さがっていくんすよ!耳とかに…ってそれはちょっとこのあと の展開が裏にいきかねない場所だなー(苦笑)
それよりも問題はなんかハニーに嫌がられてる気がする、 気の毒なダーリンです。 他の人に見えるとこじゃいやん。ってことで(笑)
結局前回日記でいっていたやつのまま他に思いつかなかった 奈乃でした。 あと、うち設定魔界編だと8年後で一回ネタ描いてるんで、 それとかぶらないように設定をしてったら、明るい魔界編 になってしまった気がします(笑)普通もっと、魔界編って 切ないもんだと思うんですけどねー。 ほんとヘタレですいません…。
| 2005年11月08日(火) |
風邪ひきました…泣。 |
根性の無い私は今日は会社を休んでおねんねしておりましたが、 少し回復したので5万ヒットイラのラフ画をかきはじめました。
でも…熱あるときだからでしょうか?なんか清麿がものすごく 変態くさいです。かつてないくらい全然切なくなさそうな魔界 モノって感じになってまいりました。 そんなオープンにいちゃいちゃしてどーするんだ!
どんな感じかと申しますとー。
「み、みんなに見られるではないか!」 「あーここじゃなければいいんだ?」 「そういう問題ではないのだ!///」
こげなセリフをあてたく…。
羞恥心のないのが麿のほうだったり(なんでマイナーカプで さらにマイナーシチュになるんだろうなぁ私は…) もう魔界にいけばガッシュシンパ多いから! しっかり主張しておかないといけないんですよ! と、なんともガッシュファンらしい(笑)発想です。
「清麿、あんまりガッシュに無理させないでね?byティオ」 というセリフが日常茶飯事になりそうだ…。 ってみんな理解あるなー(笑) ガッシュは知られてないつもりでも、皆、二人の関係知って たりとかだったり。ってなんでギャグノリなんだ! 魔界ネタっていえばもっとこう、切なくてキュンvとなるよう な素晴らしいものを皆さんかいてらっしゃるというのにー!
それにしても、うちの清ガっていうか麿ってそんなだっけ? どうやら管理人がゼオガとかパムガとかいうので、危機感でも でてきたんじゃないですかね? (…いや、ネタあんまり書いてないけど昔からうちの麿って 変人だったや…変麿愛好家だし私。シリアスな顔して中身 が変なんだうちのー。) ま、大丈夫だよ!私がいくらガッシュ受が好きでも、あれで 結構うちのガッシュは清麿に対して乙女だし。夢見がちとも いう(笑)。それに、ゼオガはダーク・執着萌えでパムガは 片思い萌えだし。
しかし、多分リクしてくださった方の望むのとは全然違う方向 にいってることは間違いないラフだ…すいませんすいません。
一応ラフその1にしておこうー。 他に思いつかなかったらこれになりますが…。
拍手ありがとうございました。 そして、リクも無事3名様分頂くことができました。ありがたい ことです。ご協力感謝いたしますvv リクで拍手して下さった方についてはトップでリストを作らせて もらいました。
ではお返事へ。
11月5日 19時 W.H様
5万おめでとうございます☆ってか描くならやっぱり清ガでしょう☆ 清ガ清ガ!!!
>5万ヒット祝電ありがとうございます! H様や、来てくださる皆様のおかげでなんとか、ここまでやって これた感じです。感謝感激☆ リクも有り難うございます。清ガで、ということでしたので、清ガ リクしてくださった他のお二方のに含めるということにさせていた だきました。力の限り頑張ります!
パチパチのみもありがとうございます。拍手があると、ああ、やって いていいんだ…私!という気になりますので、またよろしくお願い いたします。
内容はいいんですよ。原作ほぼまんまですし。(飛ばされた セリフとかもあったけど。)
でも、でもー。なんだこの作画の酷さは。 せっかくのガッシュの見せ場なのに…。これからしばらく 見せ場ないのにー!伊藤氏作画でみたかったですぞ。
アリシエは関智さんでしたね。 最近だとビューティフルジョー(結構面白かったんですが 見てる人あまりいなかったみたい)のイメージなので ちょっと違和感が(笑)あと女性声優さんかと思ってたん で、ニコルと逆な感じでした。かっこよかったので、不満 はありませんけどねv
苦悩するガッシュに萌える鬼のような私。
リィエンを思い出すガッシュ。 なんかここは、原作よりグッときました。声つきだからかな?
みんなを思い出すガッシュ。ナオミちゃんも回想にでてくるん だよねー。そんな君が好きさ。
母上殿との思い出「お手伝いありがとうガッシュちゃん(原作 まんまです。これ)」(可愛いよーvv) ほら!ガッシュはちゃんとお手伝いしてる子だってば、アニメ スタッフ!(※ モモン編のときティオがおとまりにきてるオリ ジナル部分で華さんが清麿とガッシュちゃんは手伝わないみたい なことを言ってたからさぁ…(料理限定のことかもしれないけど)) さらに細かいことを言いますが、お駄賃とかをもらってやってる わけでもないんですよ。なぜならガッシュはデパート編のときに お買い物したことないようなこと言ってましたから(お手伝い では買い物はしてる(9巻参照)ので自分で選べる買い物をした ことないって意味でしょうね。ってことはお金もってないわけ ですよ)。 つまり積極的にお手伝いしてる子ってことになるわけで。 ・・・こういう部分に萌える私って細かすぎです。
父上殿は「清麿を救ってくれ」か。鍛えてくれ以外にもいって いたんですね…となるとガッシュは、『清麿を助けようと』いう ことでも(鍛えるだけじゃなくて…ま、このセリフがなくても わかることですけどね。)きてくれたってことになるんだなぁ、 と感慨深いですが、6歳児にはちょっと重い気がします、普通で 言ったら。清太郎さんとガッシュの数ヶ月間の生活がどんな だったか気になります。余程見込まれたのか、それともそれが ガッシュのためにもなると判断したのかな…? 話それますが、清太郎さんとガッシュが生活してた頃の話とか 誰か書いてくれないかなー。清ガ(おいおい、どっちなんだい この「清」は!)で…。
地面をバンっとやって決断をし、可能性を示唆するガッシュ。 よく言ったー!しかし原作で凄い燃えた部分なのに…作画…(涙) でも好きなシーンにはかわりないです。それはさておき、仲間 一人簡単に見捨てて何が王かと清麿はそういうわけですが、 ガッシュはそういう意味合いでこの選択をしたわけではないのが ツボです。 「王はそうあらなければいけない」という意識とは別のとこで こういう答えを出せたってことが資質ですよね。 そして、清麿はある程度の答えは予想していたわけですが、 その上をいったガッシュに燃え萌え。
あ、そうそう、最初にほぼまんまとはいいましたが。 清麿の口アップ。ニヤリ度がたりませんでした。 あれでは全然ものたりません。あの悪役っぽい笑い方がツボ だったのに…。ええ、あれがものすごく攻め攻めしくてよか ったんですよー!と作画の荒さ以外ではそこだけが不満でした。
来週は、ウンティンさんですが・・・どの程度原作どおりにするのか 変えるのか気になります。でもでも、どう変えるにしても、一人 だけ耳をふさぎも、聞き耳もたてない天然ガッシュは変えないで ほしいなぁ…。ああいうとこが可愛いんじゃん!なんか騒がせたり しそうだなぁ…(削除という可能性も高い気もしますケド)
| 2005年11月05日(土) |
私にはもう無理ですー! |
5万ヒット記念のイラストを悩み続けてもう1ヶ月過ぎてしまい ましたが、結局なーんも思いつきませんでした…。
ということで、うちに来て下さっているお客様のお力をお借りした いと。基本的にうちのHPはキリ番制度がない(…ちゃんとこな せるか心配なので…)のですが、今回5万ヒットは御礼企画として、 キリ番といいますか…リクエストを承りたいと思います。
今まで、私がHPで描いたことのある(一度もかいたことのない キャラはさすがに無理ですーカプにもこだわりがありますので…) キャラやカプ(私のオリジ設定のものとかいっそ裏リク(まぁ、今 現在の私の描いてるレベルまでですが)でも!)で描かせたい シチュがありましたら、拍手(できればお名前もかいて頂けると。 匿名でもかまわないですが)にて是非お聞かせくださいませ。 先着3名様まで頑張らせていただきますー!
なお、描いた絵はフリーとなりますのでご了承ください。
う、うまくいくといいなぁ…。 そういえば、実は30000ヒットもリクエスト(というか、私が逆に おねだりしてネタを頂いた)だったんですよ。成長のない私(泣)
おっと大事なことを忘れてました。カプだけじゃなくて、シチュ の方のリクもお願いしますねー。それが思いつかないアホな私 ですので…。
皆様、拍手ありがとうございます。
11月3日 W.H様
遊びに来て見れば・・・私の汚いのが・・・・いつか 消してくださいね☆
>いや、消しませんともー!あんな可愛いものを! ずーっと可愛がりますよん♪ 素敵なフリーイラストありがとうございましたv
拍手のみの方もありがとうございました。
久しぶりにかきますー。
我が最愛のエンジェルちゃんは2コマしか登場しておりま せんが…。 でもたった二コマでも萌えたさ!ウマゴン組みが推してる ところでは、泣き止んだようで嬉しそうな顔してるvv と思ったら、勝ったと思って今度はうれし泣きでまた泣いて るよー。この泣き虫さんめ。可愛い可愛いーv それにしてもここの戦闘観戦組集合図は、各キャラの涙 もろさ度がわかるとみていいのかな? ガッシュ、フォルゴレ、エルさんが、だだ泣き(でもフォル 様はちょっとギャグ泣きっぽい)、キャンチョメが半泣き。 他は泣いてない…。ってキャンチョメよりフォルゴレの ほうが涙もろいのか…それはそれでいいか。
ってメインはファンゴ+ザルチムVSウマゴン+リーヤ(と かくよりアリシエとかきたくなるな…)戦だって! では、そっちの戦闘をおってみましょう。 冒頭でふっとばされていたファンゴくん、ゴデュファンゴ(汗) になってからろくなことありません。本当はいい子みたいなの にー。ガッシュ系統の顔だったのにー! ウマゴンの炎に敗れ(角がとけてたんですが…シュナイダー は大丈夫なんでしょうか?)最後はザルチムに盾に利用され、 さようなら、さようならファンゴー。ゴデュファの効果が 魔界でも続いてないといいですが…。
そしてザルチム…そんなにアリシエにこだわると、ザルアリ とかいわれても仕方ないと思いますー。と思ってたらあった みたいですね…。さすが皆様。
最後。リーヤ可愛いよー!ほんとアリシエ大好きなんだねv しかし、それはそれとして、アリシエのこと「優しくて強い」 はいいとして、「楽しくて」…ってなんだろう?一体どんな 楽しいことをしてたんだアリシエー!(奈乃さんなんか勘違い をしてませんか?)
まだリーヤには帰らないでいてほしいなぁ…。 無事を祈っております。 ところで、今週アリシエすごく足長っvと思えるカットがあり ました。ルックスに似合わぬ肉体美(とはいっても、結構と ライク先生の絵の男性は筋肉質か。麿もそうだし…(余談です が、私は麿の腕の筋が好きv)といい、素敵でございましたv
こっそり道士郎感想。
2時間も殿を見ていたエリタン。可愛いなぁもう。 エリタンの携帯に公衆電話からかける殿も可愛い(家だと 恥ずかしかったんだろうなぁv) マジで幸せになってくれこの二人。カップル確率はもう心配 ないですね。完全に相思相愛だもん。いえるかどうかはとも かくとしても。
拍手ありがとうございますー!さて、謹んで返礼させていただき ますvこれをするのがすっごい好きな私…幸せですー♪
10月30日 R様
新しい裏絵みましたーvvv触手に捕らわれる?大人ガッシュ さんがなんともvvv これからも楽しみにしてますvvvvv
>裏絵感想ありがとうございます。前回もコメントいただけた ことですっかり調子にのって(前にのらないように…って自分 でいっといてなんですが…)第2弾を描いてしまいましたが、 好感触みたいで嬉しいですv楽しみにしてくださってると いう嬉しいお言葉をありがとうございました!(また調子に のってしまいそうです(苦笑…自粛自粛!))
10月30日 21時の方
うわー触手最高でした!!この後パムさんが助けに来るのかと 考えちゃったり(パムガ好きだからついつい)
>最高といってくださる貴方が最高です!ありがとうござい ますvvパムさんが、助けに…いいですねぇ、それ! 是非、かっこよく登場していただきたいですねv …といいつつ、このまんま触手さんに頑張っていただきた い(何を頑張るんだ何を!これ以上頑張ったらさすがに パス付きになります…)気もする鬼畜な私です(苦笑)
10月31日 M.T様
遅ればせながらめんこいハロウィンフリー絵頂戴させていただき ますーvvそういえば、もうすこしでハロウィン過ぎちゃうところ でしたー!あ、危なかったですっ。ギリギリでした 奈乃様のサイトに出会ってからもう早一年経ちました!これから もどうぞよろしくお願い致します★ではでは。
>ハロウィンフリーイラストもらってくださってありがとう ございます!あ、私まだ、新トップをかけてません…(汗) っと、それはともかく、もう1年になりますか。ああ、本当に はやいもんですねぇ。もうそんななるんですね。リンク貼って くださったあの時は本当に嬉しかったですよぉ! こちらからもこれからもよろしくですvv
10月31日 0時の方
パムガ〜〜〜〜〜〜〜〜! いいにゃあ!
>わー、そんな、ながーく叫んでいただけるとは!よいっすか! ありがとうございますvvvまた何かネタの神様が降臨して きたらパムガ描きますねv
パチパチ押してくださった方もありがとうございました! これで栄養補給して生きてるようなもんなんで嬉しいですv
|