さくら京の日記
さくら京



 お仕事徒然

もう4月も終わりですか。そうですか。何だかこの日記を書く度にもう○月かと再認識をしているようですが、本当に歳月が流れるのは早いものです。
特に平日が充実しまくってるから余計早く感じるんだと思います。月末で超いっそがしーー!!
お仕事はやっと少しは慣れてきました。環境にも、人にも。
やっぱり自分1人だけが苦労してるんだとか大変なんだとか思うのはよくないですね。と、いうか実際新入社員みんな苦労してますしね…。
でも、自分だけじゃないと思うとホッとするものがあります。人間そんなもんです。
まぁ第一は仕事をしっかり出来るようになることだと思います。まだ他のことに気を回す余裕がない。。
私は好きなMacを使える分だけ気が楽、というところは利点だとは思ってますけどね〜。Mac最高ですよ、へへへ。
今日は子会社のHP管理のご相談うけて伺ってきましたよ。やっぱりだらだらHP運営してますけど、知ってるといいものですね♪

と、いうことで平日は拘束されているので、最近土日は買い物とか友達と遊んだりとかしてストレスを発散させています。
中でもカラオケは最高だ。今月2回行ったかな。1回はラルク三昧で1回はオタ曲三昧w
テ二プリ曲、宍戸さんと跡部なら結構歌えるようになりましたww
ようやく宍戸アルバムの曲も入りはじめたので、また歌える曲が増えることでしょう。やったー!
でも流石にこの2人以外のキャラソンはそれ程歌いたいとは思わないな…。
しっかしDAMのアニソン画像は編集が凝りまくってると思いました。。スラムダンクとか、ガソタムとかちゃんとストーリーになってましたし。歌いながら、「ミッチ〜〜!!がんばれ!!(泣)」とか叫んでた様な(苦笑)「大人になれよ、三井」のシーン最高w

そんな感じでキリキリだらだらしてるわけですが…、もう少し落ち着いたら色々活動も再開したいなぁと思ってます。
スパコミは遊びに行くつもりです。…とうとう私もテニススペースに出向く様になってしまったか…。いや、もういいや。全部宍戸さんのせいにしよう(待て)

2006年04月26日(水)



 もう4月かよ!

逆切れ気味に4月です。早っ!仕事と研修ばっかだったよ!休みくれ休み!4週8休なんてしるかっ!(待て)あーカラオケ行きたい。
えー、1日は入社式でした。その後会長のお隣で食事して、とっても疲れました。ここで面白いのは3日もまた入社式があるってとこですね。いや、私だけですけどね…あははは。何か疲れきってるな、自分。。

はっ!そういえば前の日記で書き忘れたのですが、トリノオリンピック以来、すっかりフィギュアスケートファンになってしまったんですよー。なので先月あった世界選手権も全部録画してみましたー。
個人的に男女問わずシングルが好きです!男子だったらランビエール、女子は荒川さんがダントツ好きですね♪ただ荒川さんは世界選手権辞退しちゃって残念でした。でも村主さんも好きなので応援応援!
男子はいい男選手権みたいで目にも楽しかったですw優勝したランビエールはマジでいい男vv好みですわ〜vあれで20歳なのが信じられない。。次点、地元のバトル君も好きなのですが、ちょっと調子でなかったみたいで残念。ウィアーもちょっと残念な結果になっちゃいましたねぇ。次がんばれー。一方フランスのジュベールが調子を上げてきたみたいですが、ちょっと私好みじゃなかったな…母は好みらしいが。
そうそう、日本の織田選手!何やら織田信長の末裔らしいですが、ともかくSPの演技は良かった!来年は是非メダルを狙って欲しいですね。エキシビジョンのマリオ面白かったw
女子は村主さん綺麗でした!!トリノの時より力強くしなやかになっててよかったと思いますv銀メダルおめでとう〜〜〜!中野さんも上手かったですが、エキシビジョンの演技が一番良かったと個人的に思いました。
あとコーエン選手、とってもかわいくて演技も上手いんですけど、ジャンプまた失敗しちゃいましたねぇ。これで決まれば優勝確実だと思うのですが…残念なところです。

あーっと書いてるうちに眠くなってきたので今日はこの辺で…。
最後に、卒業式のカラオケで「KA・BA・JI」を気持ちよく歌えて良かったです!明日はホリデーなので思う存分羽を伸ばしたいと思います…!

2006年04月01日(土)
初日 最新 目次


My追加