さくら京の日記
さくら京



 燃え尽きたよ…真っ白にね

もう題名なんて適当ですよ。はい。

え〜、サイト共々放置しっぱなしの日記ですが、色々忙しかったんです。
まず、卒論終わりました。ぶっちゃけ自分の力でやったのは半分あるかないかという代物…。いや、これは1人じゃ無理ですって。まぁ程度によりますけど(苦笑)…教授、何も言わずに受け取ってくれてありがとう…。そして、後半手伝ってくれたゼミ仲間に感謝!
テストの方も、前期で落としたなと思った教科以外、滞りなく終えられてホッとしています。もう思い残すことはありません。後は結果を待つだけです。

と、以上の様に身辺が整った現在。とても晴れやかな気分で過ごしています…。
今、さしせまって何かをやらなければいけない…というものは原稿以外ありません。まぁ原稿は大変ですけど楽しいですし、特に問題はありません。
あ〜でももっと絵上手くなりたいですね。何かまだつかみきれてない感じがしてモヤモヤしてます。専門的な勉強をしないと!
まったくもって絵やマンガに関しては向上心がムクムクと沸いてくるのでお手軽です。

さて、趣味のことも書かないと。
宍戸祭りはどうなったかって?まだ開催中ですけどなにか?
もういっこジャンプサイト持っているのでそこでイロイロやらかしてますよ。
おかげで本家HPが放置気味じゃないか!…はい、すんません(汗)
私の中にはブームの周期というものがありまして、その中を行ったりきたりしてるんです。早い話1つのジャンルに絞れないんですよね…。
まぁいいです。これも私のスタンスともう諦めています…。
しかしテ二プリジャンルは怖いよ…魔物が住んでるよ。サイト作ったけどビビリ気味ですよ。。
昔ならいざしらず、今となっては猫耳にも拒絶反応を示しそうな勢いです…。だって、無理。自分もう無理。
いいさ、自分1人堅物路線でも…一応鳳宍だけど、甘々は耐えられない…!!
宍戸さんにはいつでもクールで口の悪い男前でいてほしいです…。そんな風に描きたいし…。って何を書いているんだ私は…(痛)
いや、いいですよ。久しぶりに大ヒットしたキャラなんですって、宍戸さんは。
この私にキャラソンを買わせるくらい魅力的なんですってば!くそー!今まではメディアとは無関係だったのに!!まさかメイトで予約までしてしまうとは……一生の不覚。
8日に宍戸さんのアルバムが出るんですよ。…楽しみすぎる!!宍戸さんの声優さん、声も顔も男前なんですね。ベストキャスティング…!…そうだ、テ二プリのおかげで声優にも少し詳しくなった気がする…。何かヤバくないか?これ以上ヲタ度を深めると後戻り出来なくなるんじゃないか??
宍戸さん、あなたは私をどこに連れていくのですか?(違)
あ〜〜テ二プリは怖いよ……。

2006年02月06日(月)
初日 最新 目次


My追加