さくら京の日記
さくら京



 今年も終わりか…

いやー今年はクリスマス・イブもクリスマスも両日クリスマスっぽいことが出来てとてもいい週末でした。まぁ今日はバイトでちょっと失敗していささか凹みましたが……。まぁそれはさておき今年ももう終わりということで遅いですが年賀状を作りました。もう親しい友人だけしか送りませんがその分凝りましたね。そのうち1枚は教授宛てのなのですが…どんなの送ろうかな?(汗)

あー、地元の親友と飲みに行きたい、そんな季節です。でも年末帰れないみたいでロンリー(T-T)電話で1時間たっぷりしゃべっちゃったけど何かたわいもない会話ですぐに1時間費やせる友達って本当に貴重だし、大切です。

サッカー、チャンピオンズリーグのベスト16マッチでいきなりミランとマンチェスター・ユナイテッドが当たります。個人的に両チーム共すごい好きなのですが、やっぱりミランひいき目に見ちゃうだろうなぁ。年末の試合の感じを見ているとミランの方が有利と言わざるを得ない感じですが、試合が行われるのは2月なのでいい勝負が出来ると思います。てか超楽しみ!何たってシェフチェンコVSリオ、ファン・ニステルローイVSネスタの図が見られるわけでショ!?もー想像しただけで身震いしちゃいますヨ!正にチャンピオンズリーグならではのビッグマッチ!それまでにはピッポも戻ってくるだろうしね、あ〜2月が楽しみすぎる〜〜ん♪

2004年12月26日(日)



 絶対やめた方が…

最近悩んでいます。
逃避のためにボーイズ系雑誌を久しぶりに読みまくってみたら余計気分が悪くなりました…(鬱)何か妙に感情移入してしまい気持ち悪くなってきたり…。くそーっ、ヤローのくせにこの私に感情移入させるなんて…不覚;やっぱり恋愛は男女間でするものだと再認識しました。てかこんな漫画で再認識しなくてもいいことですよね…鬱ふつ…。
久しぶりと言えば久しぶり地元に帰ってきたマブダチと会いました。いやーやっぱり気の合う友人と会うのはとても楽しいです。いろんなこと話して相談したらちょっと気が楽になりました。友人、ひとまず就職決まったそうです。本当におめでとう。卒論終わったら一緒に飲もうね。ほら、独り者同盟でさ……(泣)
ネオンライトが憎い季節ですね、こんちくしょー。

2004年12月17日(金)



 ヤバイって、絶対やめとけって

携帯をFOMAに変えました。前回の日記見た人はウソつけとおっしゃられるかと思いますが、県内の有名な激安携帯ショップに行って、貯まりに貯まったポイントを使ったら3400円くらいで900iシリーズをゲット。うははは。これで私もようやく新人類になったぞ。で、ショップに置いてあった900iゲームマニュアルを持って帰るとそこに…「ビフォアクライシス-ファイナルファンタジー7-」とか書いてあってあの懐かしいFF7のキャラ達が描かれてるではあーりませんか!こ、こんな商売戦略に引っかかってたまるか!としばらくパンフを眺めていたのですが……ついに誘惑に負け、本日登録してしまいますた…。で、2時間程ぶっ続けてプレーしたところ…結構これが難しいんですよね;ザコ敵はとりわけ強いわけではなく、ひたすらウザイんです。始めに選択するキャラによって操作も変わってくるようで、私が見た目で選択したガンマンは連射はよろしいものの、接近戦は全く不利;しかも動きが敵と同じ速度って、攻撃よけてもすぐくらうんですけど…。魔法で何とかしてもMPもったいないしー。アイテムとかどこにあるんですか?って感じだし…。魔法で助けてくれー!って要請してもこねーし。と、忍耐を要す部分もありますがそれを補うFF7のキャラには癒されます。…てかまだツォンとレノしか出てきてないですけどね(苦笑)早くクラウドに会いたいなー。機能で画期的なのは、カメラを使ってマテリアを生成するとこですね。これがなかなか面白い。とりあえずケアル系と3大元素系とクエイク系はよく出る。コメットも。でもまだレベル3なので実際魔法はキツイのよね;頑張れインザーギ!(そう命名しちゃいました)
どうでもいいけどiアプリのドラクエが初期装備って…これもやれってことでしょうか??(汗)

2004年12月05日(日)
初日 最新 目次


My追加