さくら京の日記
さくら京



 だらだら

久しぶりにパソコンを開いてみました。日曜日みたいな時間がある日じゃないとサッカーやネットは出来ないですね。…てか今だと原稿をしないといけない時期なんだけど、この前部内誌でたっぷり描いたことだし一段落したくなっちゃうな〜。ま、気が向いたらちゃんと描きますって(ぇ
そういえば地震、びびりましたね!震度4を経験したのは初めてですよ。何か部室に大勢でいたので家にいる時程びびらなかったと思います。でもあれは生まれて初めての大きな揺れでその後予震もあったことからいつ帰ろうか、桃鉄をしながら見計らっていますた。地震怖いよ〜;
サッカーもようやく落ち着いて見られるようになり、チャンピオンズリーグやリーグ戦をいろいろと楽しんでおります。水曜日のミラン対バルセロナ、バレンシア対インテルは面白かったな〜。てかイタリア勢勝ってるじゃん♪ミランはちょっと調子落としてる感じしましたが絶好調シェバがまた点入れてくれたので週末のダービーも楽しみです。もちろん、大事な試合で決められるピッポにも超期待してますYO!インテルはやっぱりマンチーニ監督になってから試合が面白く観戦出来て悔しいけどいい感じです。バレンシアには元ラツィオのフィオーレとコラーディがいたのですが、結局ほとんど何も仕事してなかった感じが…。でも久しぶりに動いてる2人見てもうすっごく感動!あぁフィオーレ…君にはラツィオが似合ってるって!イタリーに戻ってきておくれよ〜〜〜(T◇T)いや、ホント、マジで。ラツィオに関しては昨シーズンまでのマンチーニラツィオがまだ鮮明に記憶に残っているのでもう、今のチームだと応援するにもぶっちゃけ限界が…(萎)ビデオに録画してある昔のラツィオも今となっては幻の様に見えてきて………切ないッス(T-T)今シーズンはピッポを応援してその切なさを忘れていたいと思います。と、いうことでピッポ超がんばれーー!!

…なんかここんとこ夜になると冷えてきますね…。そろそろ寝ておきます。。

2004年10月24日(日)



 風邪ひきますた。。

もう3日軽く寝込んでおります…。久しぶりにこんなに重い風邪ひきました…。ネットもほとんど繋いでおりません。今調子良くなってきたので次の部内誌の漫画のネームを切ってます(寝ろ)はわわ〜〜服でも買いに行きたいのになぁ(T-T)あー風邪声治らない…;バイトも授業も休みまくりだ〜〜っ。もうこのついでに週末もうだうだしてよっと。
ところでネット切ってる間にカウンターがなんかおかしくなってるんですけど気のせいですか??(汗)

2004年10月08日(金)
初日 最新 目次


My追加