さくら京の日記
さくら京



 あぁぁ放置してもうた。。

すみません、だいぶこの日記放置してました;それもこれも私がサッカーにハマりまくってるせいですね(汗)
と、いうことでたまにはサッカー以外の事を書こうと思います。

まずはMステスペシャルで見事ラルクが復活しましたーーー!!もう、長かった…待ちまくった…一応元気そうな4人が見られて幸せでしたもん!新曲も良かったし絶対買いますよーっ!hydeは最近露出多かったので見慣れてましたが他のteっちゃん、kenちゃん、ユッキーなんかはほとんど見てなかったのでいいもん見ましたよ〜。私はやっぱこの4人揃ってないとダメです。何はともあれまたラルクの音楽が聴けるということでハッピーです♪
代わってGLAYは?こちらも最近音沙汰ないですね…やっぱみんなもう歳なのかな(泣)なんかラルクやGLAYが懐かしいという時代になりつつあるのはとても寂しいことです。曲いっぱい作ってね〜〜。

この前ビデオで映画「マイノリティーリポート」見ました。何たってトム・クルーズ主演!私結構トム・クルーズファンかも(^-^;それはさておき近未来のお話でCG使いまくりだし夢ふくらみますよ。それにストーリーも先の先まで話があって面白かったです。でもラストシーンの展開は読めちゃったな〜。最後のスタッフロールはちょっと寂しく余韻に浸れるところがとても良かったですね。ちょっとネタバレかもしれませんが主人公に敵対する政府のイヤな役人が最後ああいう展開に終わるとは思いもつきませんでした。ちょっと首つっこみすぎたかな?って感じですかね。何はともあれやっぱトム・クルーズ演技上手いな〜。時間があればこの人が出てる作品をもっと見てみたいです。

そういえば今年ももう少しで終わりですね。今年はずいぶんと気ままに過ごしてしまったので来年は目標立てて1年過ごそうかと思う次第であります。でもサッカーは見続けることでしょう;アハ☆

2003年12月28日(日)
初日 最新 目次


My追加