愚零闘A7のグダグダ雑記

2002年05月24日(金) 24歳

おかげさまで今日24歳になりました。
この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

さて。

今日、仕事の合間の休憩時間に、最近一緒に作業している人(20代女性)に言われた一言がものすごく気に掛かって仕方ありません。
その一言ってのは、



「ねーねーA7さん、西村知美に似てるって言われたことない?





え?

ちょっと待て?



西村知美てオイ(泪




これまで特に誰とも似てないと言われ続けてきた俺が?
よりによってあの天然女王に???
あんまり嬉しくないぞオイ(爆)


そして俺はまったく似てないと思うんですが・・・


俺の顔を知る人、その辺どーなの?!



2002年05月17日(金) 人生はハプニング(by猪木)

またしても朝の通勤中の出来事・・・。

8:01、いつもの電車に乗る。
当然だが朝の通勤時間帯はえらく混む。そんな中俺は4つ先の駅まで乗っている。所要時間は20分。

余談だが、高校時代から電車通をしている俺は、いつしか「2,3駅分の間だけ寝る」という特技を身に付けていた。(爆)

そして最初の駅に到着。多くの人の乗り降りを経て、電車のドアが閉まった。





と、その時。





「ブーン」とも「ボーン」とも聞こえる低い羽音とともに、俺の視界の隅を飛ぶ黒い影。そして、その影の動きが止まったとき、女性客が泣きそうな顔をして席を立つ。その席の上には・・・



そらぁもう立派な熊蜂さんが。


デカい
デカすぎる
デーカーいーぞーーーー!!!(おい●んぼ?


俺の親指よりも大きな熊蜂が窓縁をウロウロ・・・。
刺されたら間違いなく一発でヤられる
人がいっぱいいるのにポッカリ空いた二人分の座席。
車両の一角に緊張した空気が流れる。

あー、そーいやあのサイズの熊蜂、2年前のテニスサークルの温泉合宿(待て)で行った吾妻スカイライン(福島県)頂上のお土産売場で見たぞ。
でもあれはハチミツの中に沈められていたけど

※いやれっきとした土産物として売ってたんだってば(爆)
もし見かけたら俺へのお土産として買ってきて(ぉぃ



しかしまぁそんな危機的状況に置かれながら、「これは雑記のネタになる」とか「ここでヤツを仕留めれば英雄になれる」とか一人テンション上がっていた俺は病気でしょうか?(泪


 < まえ  もくぢ  つぎ >


愚零闘A7 [MAIL]