爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2009年09月19日(土) シルバーウィーック

シルバーと言われるとどうしても敬老的なものを思い浮かべてしまいますが。

普段から休日祝日関係なしで働いたり休んだりの生活ですが、今回の連休は珍しく世間の波に乗ってお休みを取りました。

パルケエスパーニャ!!

明日、行ってきます。

一ヶ月前の予約じゃ良いお宿はもうすでに満室だったので、宿泊施設は晩御飯無しの安めのお宿ですが、浮いたお金で良いもの食べるぞー!!計画で進行中です。

とか言ってる今現在、午前2時をお知らせします。

20日の日記にすべきかしら。
いやしかし20日は私の中ではもう既にパルケエスパーニャであって…。

それはさておき、なんだろう。
旅行の前、明日の辛さが分かっているのに眠れない。
着て行く服とか着替えとか選んでたら、うきうきしてテンション上がっちゃうよね。明日朝早いのにね。
その前段階でいつも、なんか行きたくなくなっちゃった病にかかってるから準備がいつも遅くなるんです。
計画中と出発後の間にあるマイナス部分ね。凸と凹。

じゃ、いいかげん寝ます。

行ってきます。


2009年09月03日(木) なんだか寂しい季節です

何でだろうね。
9月…、そう思うだけでうら寂しい気配が漂います。
そりゃ8月31日のもの悲しさには敵わないけど、8月には、はじけろ!!夏真っ盛り!!!って感じがあるから。
9月はきっと一生、夏休みの次の月という悲哀を背負っていくのでしょう。
三つ子の魂、百までと言う…。
もう今となっては、運動会や体育祭とか、テンション上げ上げのフォローもないしね。


そろそろクーラーも寒くなってきました。
というか扇風機も寒いです。
先日映画館で団扇を3つもらって来ました。
この調子だとすぐに要らなくなりそうです。
でももらう。
団扇大好き。
無料も大好き。


こむ

My追加