生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2003年07月13日(日)  久しぶりに題名に困ってみる。

あまりにも日記を書いてなくて
書きたいことがたくさんでてきて
うまく文章がまとめられなくて困っている凌椰だったりします。

今日1日だけで、色々思うことがあったのに
今いざ文字にしようとすると、頭からふっとんでたり。。
なんだろうね、これはーー;


実家から自宅(1人暮し)に帰ってきたのですが
途中の池袋駅でホームから階段を降りてる最中の出来事
いきなり パンっ という大きな音が鳴り響いて
かなりびっくりしてしまいました。。。
結局何が原因かはわからなかったけど。
なんだったんだろう?


なんか本を読んでいて、急にふと
あー、私って両親のことものすごい好きなんだなーと思ったり。
そうそう、母親が7月1日から新しい職場に移って。
転職したのです。
6月30日まで前の職場で、次の日には新しいところっていう
母親のパワーにびっくりしてみたり。
行動力とか、やっぱりその仕事のキャリアとかは尊敬する。
なんだかんだ言いつつ、転職先もあっという間に決めたし。。
自分も頑張らないとなぁーなんて思う。
で、なんだか知らないけど、事故で両親がいなくなる想像をしてたり
そんな時自分はどうするんだろ?あの家は?
自分の不甲斐無さを感じてたり。。


土曜日、無事自動車学校を卒業してきました。
技能検定で、前日見極めの前の段階(特別項目とかいうやつ?)で
かなりぼろくそに言われた教官が担当でした。
かなりひやひやもの。
結果的には受かったのでよかったけど。。
あとは学科のみ。その学科が曲者なのだけどねー。
めんどうだー(ぉぃ


私の部屋は大抵テレビがついているのだけど(動きと音が欲しいから)
あまりにもつまらなくて、その音がうるさく感じたのでプツンと止めてみた
で、音楽をかけてきいてるのだけど
なんだか、部屋が静かで、色々考え深くなってる気がする。
雰囲気に酔いやすい私でした(笑)

あぁ〜〜〜〜〜
もっといっぱいいっぱい書きたいことがあった気がする。
うーん(悩
でもまぁ、それは次思い出したときということで。
文章も繋がってない、ぼつぼつとしたほんの呟きでした。


← かこ  まいにち  みらい → [ ]

↑エンピツ投票ボタン
My追加
エンピツユニオン