生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2003年05月31日(土)  ふへぇ

レポート全然手をつけてません。
やらないと。。。

携帯もまた止まったよ〜。
電気もあぶなかったなんて言えない。。(いや言ってるし)

そんな訳で母親に至急メール

「電気が止まりそうでした。
 元の仕送り額に戻してください」

と、まぁ結局変わらずとりあえず振り込んであげるから
それでやれるつもりでやってみなさいと
足りなかったら、前と今の差額分を振り込んでくれるらしく
えー、足りなくなるの目に見えてますが。

まーいっか。


季節の変わり目ということで例に漏れず風邪引きました。
時々SARSか?!と疑ってしまう自分が阿呆だなぁと。
いや、たぶんその可能性は零なんですがね。

それにしても台風がこの時期に来るなんて。。。
めずらしいですわ
早朝雨がうるさかったです。
うるさくておきたくらい(笑)
今は(15時半)そうでもないけどねぇ。
これから梅雨の始まりなのかな。。。。
じめじめじめじめ
いやだ〜〜〜〜


なんとなく飽きてきたので、HPリニュ考えようかなぁ〜。


2003年05月19日(月)  おもいのままつぶやいて

ぅぁっ
ひっぱられる
逃げないと

なぁんてやってるから
いつまでも不安定なのかねぇ
コントロールできない
未完全すぎるもの

ほらもう
片足突っ込んでるよ
ほら




今日もレポートあげてレポート貰ってきました。
来週は学際で講義無いらしいよ。
レポート〆切2週間後だって。
コンプレックスを見るものらしいけど
ぱっとみ何がコンプレックスとして出てるのかわからんよ。
ユングの言語連想検査なるもので、まぁ提示された言語に連想する言葉を
できるだけ早く答えるっていう検査なんだけど。
詳しいことは良く知りません。まだやったばっかだし(爆)
いや、レポート書き上げた後にわかっているかどうかは謎。
「新しい」っていうものに、4秒程かかって「楽しみ」と答えている私。
なんかぱっと答えたっていうより、頭の中で葛藤があって
そりゃもー結局辺り障りの無い答えに。
新しいものは正直怖いです。
私は新しいものより過去に固執しやすいタイプのようで。
治さないとね。開拓しないと。
まぁ、結局楽しみっていうのは何所から出たかって言うと
新しいもの買ったら、使うの楽しみだから〜ってことです。

今回の検査。
言葉を発した瞬間に、本当に言いたかった言葉がばしばしと頭の中に。
何度言いなおしたかったことか。
これってなんだろう。うーむ。
ちょっと気になった。


あーあと、レポートあげにいったとき、返却ボックスもあった
んで、先週あげたレポートを閲覧。
センセ色々書いてくれてます。
最後にちぃとばかし嬉しいこと書いてありました。
次もがんばっちゃおかなーみたいに思うこと(単純)
でも、その言葉がかかれた裏を考えてしまったり
私が頑張っちゃおうかなーって思うことを考慮にいれて
おどらされてるのかしらねーなんて。
別にどーでもいいんだけどさ。


今日はほんとーに日記。
日記っていうか、呟き。
いつもがおもしろいかどうかはわからないけど
今日は特に、意味わかんないし面白くなくてごめんなさい。

明日休みだし ねよねよ。

2003年05月17日(土)  相も変わらず

実家です。木曜日から。
(えー、かなり書いてたのに一度ここまで消えてげんなり
 さぁ復活させるたびにがんばろう)
実家最寄駅に着いた時間が21時。当然バスは無い(田舎なもんで)
 実は、気がついたら1つ駅を乗り過ごしていて、慌てて降りて
 反対側のホームに走ったの。。3年間毎日見てた風景なのに(爆)
母親は用事で迎えにこられないということだったので歩くことに。
車にして7,8分、徒歩にして約30分の道のり。
まっすぐな道路をひたすら歩き始める、てくてくてくてく。。。


暇なわけで。
彼氏に電話するも出ない。2回目、やっぱり留守電。
。。3度目の正直!というわけで3回目。やっぱりでない。
2度あることは3度あるだったか。。てな訳で4回目(しつこい)
でない!!こーなったら最終手段家電(だからしつこいって)
結果「寝てた」
おやすみなさいと言って即切りました(笑)

適度に車が通る道をぼへーっとしながら歩く。。
ふと脇に今川焼き屋さんの車が。。
 あー、前に妹とあんなことがあったなー
と思い出す。と芋づる式に妹の阿呆話が出てくる出てくる。。
これは1つ書き残しておかなければ!!
というわけで、気が向いたらテキストに妹話が増えるかもしれません(爆)


今日は教習所で急ブレーキと駐・停車の教習を受けてきました。
踏み切るまでアクセルを踏み急ブレーキ。
怖いです。。。TT
はじめ教官が手本としてやってみせてくれましたが
助手席で心臓ばくばく。。ばくばくばk。。(ぉ
いやー、やってみるとかなり精神力削られました。
駐・停車は、バックで駐車場に入れる練習。
仮免前の教習で「後退」の項目を1回延長されている私。
これも緊張でかなり大変でした〜。
まぁ、それなりにできたけど(教官がよかったのかねぇ?)


そうそう、なんだか久しぶりにいろいろ出てきたので(意味不明)
引っ張り出してきました。
キャラミル研究所
ちなみに、私の結果はこれ
前回やったのは1年半くらい前だったかなぁ〜。
再テストしてみたら、またまた同じタイプでした。。変わらん。


あー、いろいろと更新しないとなぁって思う今日この頃。
日記とか日記とか日記とか日記とか。

← かこ  まいにち  みらい → [ ]

↑エンピツ投票ボタン
My追加
エンピツユニオン