生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2003年03月16日(日)  教習所通い始めました。

自動車免許の教習所に通い始めました。

入校式をやって、適性検査をやって、学科!

。。。ねーーむーーいーー
そんなものですか?(笑)

午後のコンピュータを使った模擬技能研修も
かなぁり緊張でした。。

明日は休校日。
次の予約は木曜日。
火曜からは、残りの学科とキャンセル待ちだ〜
2003年03月14日(金)  うおっ?

妹の寮の結果がでました。

「キャンセル46番目」
無理そう。。
一応キャンセル待ちをするらしいけど、どうなることやら。。

キャンセルが出なかったら、今私が住んでる所に転がりこんで来るそうな(・・;)

一抹の不安が。。
2003年03月04日(火)  衝動によって書かれる言葉の羅列。

って書くと、なんか日記の題名カッコイイね〜。
なぁんて阿呆なことを思っている凌椰です。はい。

えーっと、なんによって衝動が起きたかっていうと
見つけたんです。心地よいサイト。
サイトというより、文章かな。
別にサイト自体は普通(特に凝ってるとかじゃなくね)なんだけど
文章がおそらく私好みっていうか、
読みやすい、心地よい文章なんです。
いやはや、結構衝撃的でした。

えと、そこで、ちょっとこの場を借りて謝罪。
おそらく本人は見てないと思われるけど。。
貴方のサイトを見つけてしまいました。むしろ見つけました(ぉ
検索して〜、ちょちょいっと。。(あぁ、最近こんなんばかり)
あんまりどうかと思ったので、まぁ黙っていようと思います。
でも、どっかで言うかも。。。カキコしちゃったり。。
そこらへんが私の嘘を付けないところというか
意思が弱いところというか
白を切りとおせないところなんです。。(駄目駄目)

って、わからない人にはまったくわからない文章した。
(いや、わかる人なんぞ私しかいなんでは。。/死)

と、久しぶりに眠れない夜を過ごした凌椰でした。[AM6:02]



2003年03月03日(月)  ひな祭りですよ、ひな祭り。

なんだか、ちょっとお雛様を見たくなった凌椰です。

何故だかわからないけれど、小さい頃お人形屋さん?に行ったことがあって
そこで、延々1人でひな壇を見ているのが好きでした。
お人形屋さんは、ほら、いっぱいあるじゃないですか。
何段もあるのが。
うちにあるのは、段が無い奴で、それも充分素敵なのだけど
やっぱりたくさん段があるのは憧れ。
なんていうか、基本的に小さいものが好きなので
リカちゃん人形の家とか、シルバニアファミリー(だっけ?)とか
あゆやつの家具とか服とか小道具とか、それだけで楽しくなります。
えぇ、今でも(笑)

だから、ひな壇にある小道具も開けてみたいなぁなんて(ぉぃ
あと、うちはお雛様1組とお人形さんがふたりいます。
お雛様は私が生まれたとき、お人形さんは妹が生まれたときに
それぞれ購入したもので。。
って、下の妹が生まれたときにお人形見に行ったときのことなのかな?
(1番最初に出てくる記憶の話。)
で、そのふたりのお着物についてる小物とか、取ってみたい衝動に。。
かられるんです>< (お馬鹿)
ほら、帯に挟んである扇子とか、髪についてる簪とか。。
こゆのって、私だけですかね?

でも、今日中に片付けないと、お嫁に行くのが遅れますね。。(何
私もいつか自分の子どものために雛人形を飾れればいいな〜。
いつまでも大好きですよ。お人形。



そういえば、今日は古本買取の日でした。
1週間ほど前に予約して、買取に来てもらいました。
えーっと、終わってみた結果。
全部で629冊 → 34,920円
という結果になりました。
結構びっくり。そのお金ですぐ光熱費を払ってきましたが。。
こんなになるとは。


あ、そんなに本を買わなければいいんじゃっていうつっこみは
受け付けません
いや、本人気づいてるしね。。。(ノ_・。)

← かこ  まいにち  みらい → [ ]

↑エンピツ投票ボタン
My追加
エンピツユニオン