生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2001年05月31日(木)  眠い。

昨日のこと。
学校でHPいじってたら、守衛さんがPC室のドアから顔をのぞかせて
「8時に閉めますよ〜」
と言って出て行った。まぁいつものことだし、まだ1時間以上あったから
よっゆぅ〜〜〜〜♪とか思いながらかたかたうっとりました。

とりあえずファイルindex以外全部消して〜
次にファイルアップロードして〜
と半分までやったところで。。。。

さばおちしやがった(−−メ)

ぜってぇ学校のパソ関係管理してるSさんの仕業。。。。
まだ7時前だったのに!!!
しかもいろんなことがむっちゃ途中だったのに!!
一番最悪なのはHPファイル削除しちゃったからTOPページの
しかも画像が無いバージョンしか表示されなくなっちゃうよ!!
なんなんだぁ〜〜〜〜〜〜><。。。
と怒り狂ってた。
しゃぁないから帰ったけどね。

んで、今日完成させました。
が、まだ未完成で(笑)
相変わらず一番面倒なところを残しちまったやいってな感じで。
今家でたかたかとタグうちやってるけどさぁ〜♪
そのうちUPしますわ、できるだけ早く。


あ〜〜〜ねむいっ!!
なんで今日に限ってこんなに眠いかって言うのは・・・・・
たぶん久しぶりに昼食をきっちりとったのと
久しぶりに1限から出ているためだと思われる(駄目じゃん)
今日はゼミだからね♪さぼるわけにはいかなかったのさ♪
(てぇか毎日サボるわけにはいかないんだよ、君)

あ〜あ、一人つっこみやっちゃったよ。
まぁいっか。




2001年05月30日(水)  HPりにゅーある

ある素材屋さん
ある写真素材に魅せられて
りにゅーある決行。

難しいタグはわからないからとりあえずフレーム
あんまりごちゃごちゃするのは好きじゃないから
できるだけシンプルに。
ある人に「シンプルにするよーー!!」といったら
「今までも十分シンプルだったと思うけど。手抜き?」と言われた。
まったく失礼な!!

とりあえずあまり考えずにHTML打っていたわりには
なかなかまともな感じなのができたんじゃないかしら〜ってとこで。

今考えてるのは日記変えちゃったけどログどうしようってこと。
やっぱ移す?それとも過去日記としておいておく?
でもさ、たぶんしばらく書かないと消えるよねぇ(汗)
少しずつやっていくかなぁ。
1年間分の日記があるのだけど。。。。。
やっぱ消えるのは嫌だしなぁ。
つーか、移すのも面倒だけどさ(爆)

2001年05月20日(日)  あっという間に10日過ぎ

いやぁ、別に題名にはなんの意味も無いっす。
ただ、前日記書いた時から10日過ぎてるなぁってだけ。

今日は約2ヶ月半振りにカラオケに行ってきた
てぇか、最初っからカラオケに行く予定だったわけじゃなくて。
まぁ色々あったのよ。
面倒だから端折るけどさ(日記じゃない。。。。【死】)

そいで池袋で待ち合わせ。
ふらふらして・・・・何してたんだろ・・・
あ!!お昼とか言ってたんだけどお腹空いてないからって
ミスドで食べて。。。。冷房が寒いとか言いながら出て(爆)

そのあとまたふらふらして・・・・
ユニクロ行ってみたりして・・・・
そこらへんのアンケートやってるオバサンに
「高校生ですか?大学生ですかぁ〜?」
と声をかけられ・・・・・
社会人2年目一人大学3年生二人組の私たちは一瞬戸惑い。。。。
(いや、かわしたけど)

それからカラオケ3時間行ってまいりました。
いやぁ、久しぶりのカラオケ。

足りませんでした。。。。(涙)

そのうちオールでもしようっと。。。。

その後は空気公団のちらし配り♪
あっという間に配り終わっちゃって。。。。
いやぁ空気公団すごい!!(笑)
6月21日にアルバム「融」が出るのでチェックチェック〜♪
(ちなみにメジャーだよ〜!!!)

2001年05月10日(木)  就職説明会

今日は就職説明会だった。
いやぁやんなっちゃうねぇ。

めんどうなので短くいきます。

今日の説明会は文学部は全員参加だった。
さらに英文の人がかなりいた。
よって人数はかなり多かった。
資料を何枚か配るようだった。

さてどうやって配ったでしょう?

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やってらんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何故かというと一つのところで4枚の資料広げてそこに皆並ばせて配ったという・・・・・

なんつー要領の悪い配り方だ??!!
時間が掛かるだろうが!!

こんなやり方をしている人たちに就職説明会をしてもらっても

就職はできないだろうなと思ったりょうやんでした。

あぁあぁ。
最近ただでさえ機嫌悪いっつーーのに(自分勝手【死】)

2001年05月07日(月)  実験実習

再履の実験実習。
今年は必修じゃないのだが。
いやぁ、びっくり。
レジュメがかなりはしょられてて・・・。

あとでその授業の先生のところへ行く用事があって、その時に
「あの授業と説明で・・・2年生はレポート書けると思う?」
と聞かれ、即座にきっぱり
「思いません」
と応えておいてあげました。

だってさぁ・・・去年の実験実習の一番初めのレポートなんてほとんどレジュメの写しだったよ(爆)
そんなもんさ、2年になって、実験実習ていう授業で始めてちゃんとしたレポートというものを
書くことを経験するんだから。

まぁ、来週からは詳しいレジュメが出て来そうですが(笑)

来週からに期待!!
いやぁ、これで少しは楽になるかしらん・・・・(爆)

2001年05月06日(日)  ケーキ食べ放題

。。。。感想は。。。。。
あんねぇ、2時半からで、2時20分頃付いたらずらぁっと人が並んでて・・・(苦笑)
びっくりしたわい。まぁ、普通に入れたけどね。
んで、吐きそうになるほど食べた。
いやぁ、今思うとなんでケーキ食べ放題に行きたいなんて思ったんだろう・・・。
って帰る頃には思っちゃうほど食べた(爆)
まじでそう思ったんよ〜〜〜。いやぁ、食べてるときは幸せだったけどね☆

ところでところで、そこのレストランで働いてたおねいさん。
接客態度悪かった・・・。紅茶とかお水とか注ぎ足すのに一言も無いし!!
しかも、礼儀として動かしたら置いてあった場所に戻すのが当然でしょーが。
それなのに、自分の手元のところにがしゃんとカップを置いて行った・・・。
そりゃ忙しいのは認めるけどさぁ・・・他の人はもっとちゃんとしてるぞぉ〜〜〜!!!

そんな中でおちゃめなおじさんが一人。
食べ放題ってくらいだから1枚のお皿で終わるわけではなく、2枚目に突入する。
そうすると、1枚目のお皿は余るでしょ。新しいお皿を使っちゃうから。
んで、そのおじさんは片付けてくれてたんだけど・・・春の前にあるお皿に手を伸ばして
お皿をつかむ直前でぴたっと止まり、中にまだ残っていることがわかったらしい(笑)
その後、テーブルの反対側に回る時に私が思わずその人の顔を見たら目が合っちゃって・・・
その人にやりとしてた・・・(爆笑)いやぁ、失敗して動揺してたんかねぇ。
そのあと知り合いのお水を注ぎ足す時に勢い良くやりすぎて、下の絨毯の上にこぼしちゃって
あとで脚でさっさか伸ばしていましたわ(爆)

なんか池袋歩いたのなんて久しぶりでなかなか楽しかったなぁ〜♪

2001年05月05日(土)  子どもの日

いや、まぁもう子どもじゃないけどね。

んで、3,4,5日と別段特筆すべきこと無し。
まぁ、だらだらのんびりのほほんと過ごしておったのさ〜♪

あ、今日家主に作ってもらったトマトとアスパラの冷スパは激うまだったけどねん☆
いやぁ、やっぱりトマトは旨い〜〜〜〜〜♪♪

2001年05月02日(水)  ?!

授業も終わり、学校のパソ室でうだうだネットしていた時。
隣にいた春が、「ケーキ食べ放題行きたい〜」と言い出した。
んで、ネットでせこせこ調べ始めて、なかなかいいのが見つかったらしく、
私にも色々話しかけてきて、私も自分の意見とか色々言いながら二人で
ケーキ食べ放題をやっているところを探していた。

んで、結局池袋のメトロポリタンホテルというところいなった。
そこのHP見てた春が「メモしておこう」と言ってたから、
URL取って置けば?
と言ったら、
え、だってすぐでしょ?

えっ。。。すぐ?!

春。GWに行くんでしょ?

あ〜・・・・あれ、言ってなかったけぇ・・・・
GWずっと、ていうか今日から私横浜なんだわぁ・・・・。

春。えっ?!うっそぉ〜〜〜〜〜


というわけで変な話の食い違いが・・・。
結局6日に帰るから、そのついでにということで、6日に行くことになったのだけどね(笑)

いやぁ、うちらにしては珍しく急に決まった予定だった・・・。

(何故っていつも「行きたいねぇ」と言っては実行するのは2ヶ月後とかだったりするから【爆】)

← かこ  まいにち  みらい → [ ]

↑エンピツ投票ボタン
My追加
エンピツユニオン