坐骨神経痛&腰痛(BeBe)
日記の目次過去へ未来へ


2006年04月09日(日) 二日連続のツーリング


乗りたい。そう思っていた土日の連続で、琵琶湖周辺を走りまくった。膝はガクガクしている。二日目の帰りは、渋滞で楽しみのバイクが苦痛に感じる程だった。

計算間違いで坑うつ剤が無くなってしまった。そのせいかバイクの運転中、背中が痛くなってきた。クスリとは関係なく単なる疲れからの痛みかも知れない。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


天気が良かったので、すごい数のバイクだった。ドライブインで休憩中、自営業の人と話をした。私より2つ年上で55歳。アメリカンで子供を乗せて、親子でツーリングをするらしい。うらやましいバイクライフ、、、、私は孤独のツーリング。
それは仕方がない。それよりも、もっと運転が上手になりたい。
背中の痛み。これがすごく不安・・・・・。

やっぱりクスリを飲まないとダメなのかなぁ。


2006年04月02日(日) 雨の日曜日


それでなくても、することがないのに、6時頃に目が覚めて起きる事にした。退屈しのぎに間食をすると、血糖値が上がり、イライラするばかり。
天気さえ良かったらバイクで時間つぶしが出来る。

何度も外を見て、曇りだから思い切って、バイクで出かける誘惑に負けそうになった。仕方なく車で出かける事にした。運動にならないから、余り価値は無いけれど、他にする事が無かった。
出かけて直ぐに土砂降りにあって、くるまにして良かったと思った。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


身体の痛みから解放されて、子供の事も忘れる事ができそう。何とかして自分のすることを見つけたい。糖尿が良かったら、心配事が無いけれどダメみたい。どうしても、食べなくて過ごせない。だから、朝の血糖値が200を超えてしまう。
機械がおかしいとしか思えない、300以上の日もある。
インスリン注射が面倒で早くめめたい・・・・・・、今の状態ではダメ。医師からは逆に量を増やすように言われている。


2006年04月01日(土) 病気から離れる


長い間、病院がよいを続けていると、病院に行かなくなると不安が出てくる。
脚の痛み・痺れも無い、背中も腰も普通の状態。病院は必要じゃない。
悠一がいない生活に慣れてきたから、うつの原因にならないですんでいるような気がしている。バイクに乗る気もわいてきているし、良い傾向にあると思う。

今日は天気がいいから、もしも、休みにしていたら、バイクに乗って放浪していたと思う。明日は休みだけれど、予報では雨・・・・・がっかり。





↑エンピツ投票ボタン
My追加


会社にいてもすることが無くて、イライラばかりしている。
健康を取り戻したら、時間が余ってしまう。仕事はあるけれど、その気になれない。単なるわがまま?
でも・・・・早く帰りたい。


BeBe |MAIL

My追加