.
リズム オブ ワーズ
ちょないかいの後片付け。 からのやっぱり酒盛り。 昼寝ぐっすり。 夜はざーぴー。
思うところはありますが、時間と才能には限りがあるのです。 ほほほ。
残る音。 じわじわ疲れがきてるなあ。 明日はさくっとフィニッシュしたいなぁ。 お腹、すいたな。
梅雨か。 あと、ゲリラね。 騒がしい曲をきく気分じゃない昨今。 源くん率高し。
二人とも元気そう。 高いパン屋でお茶してだん。 やたら抱っこし過ぎて疲れたわ。 夜はうまいほっけ。
夜は思いがけずまたもやチャンス。 油そばを食む。うまいね。 明日は休み。 節電カレンダーもなれたようななれないような。
信用できることがなさすぎるし 生活を捨てられる程の甲斐性も経済力も才能もない。 不安を抱えながらもはや4ヶ月。 程度の話なんかでない。 とろとろ。
焼き鳥やいてよく飲んだ。 体が休まらず。
崩したり戻したりね。 メンラー食み。 しょっぱいのは年のせいかね。 だんだんこうなる。
ガムランダンス。 世は浮かれてますが明日も仕事よ。 ただの2連休が恋しい。
目の前に出てきた。 びっくりと空気感が入り雑じって地にアシ着かず。 日々にウインドウチャイムを!
高いけど確かにうまかった。 素材は大事だよなあ。 夜はハヤシ。 ソファ欲しい。
今日は休みのはざま。 回りは7割休み。 ほんのり仕事。 放射線が気になるね。
そそそー。 明日の通勤は鬼門だ。 ひるはたいめいけん。
夏バテぎみお。 昼間寝まくり。 夜は魚。
体調管理は十分に。
明日は仕事。 電車もいつもとちゃうね。面倒。
予想できた未来を予想出来ない未来にかえる。 その衝撃といったらないね。 精神エネルギー変位を電気に変えられんかね。 は〜あと4ヶ月足らずか。
甘くて三口で飽きる。 ヒロのコーヒー飲みたいわ。
用心しても、ダメなときはダメだからね。 あまり無理しないで。
細かいグタグタが押し寄せる! さらにその先ね。 があは〜。
昼は前から気にしていた中華料理屋に。 なかなかおいしいし量もある、値段はまあまあ。 しかしあついね。
おめでとう!
ほえ。 明日は休みにして。 お祝い事などね。
いちいちドキドキするよ。 せめぎあい。 蒸すわ。
嫁はんの服とかかう。 セール期間なのに対象外とかね。 突き抜けて休めないね。 連休恋しくなんだろうな。
地味に進んでます。 やるこた沢山。 明日は節電の休日。
引き継がれて眠っているヤツを扱うめんどさよ。 しかし避けては通れないのね。 時間が欲しいや。前もってという意味で。 明日は憂鬱。
汗が滝。 昼から立川に。 31とか。 45の所望のものはサイズなしを。
雨やら晴れやら忙しいねぃ。 ビールがなくなった。
気づけば7がつかー。 準備していたものがまだ順番が回ってこず。 来週だわ。 |