.
リズム オブ ワーズ
渋谷のアプレミディ。超カフェって感じで。 それから学校へいったのだが、教授が俺も考察をあまり気に入ってない様子。 再考察? 勘弁してくれ。。 一気に気持ちが落ちる。 アブストも書かなきゃいけないのに、、、 だめだ、滅入った。
あとは推敲だ。そして要綱と発表準備。 なんとか1月中にめどを立たせることが出来た。 でもまだ終わらない。oh!WHAT A NIGHT! がんばりますよ。
いやーMMに比べたらやっぱクオリティというかつくりが違うね。 特に最初の3曲はヤバイわ。 でもやっぱちょっと脚色しすぎというか、そんな感じもありで。 心のナンバー1は「眩暈」だわ、やっぱ。 あの曲聞くとすごい追いやられる(笑) てことでそろそろ林檎もでてこないかなー。
今日は今年初、芝へ赴きました。 相変わらず納豆とろろ焼きがうまい! うますぎ! ビールもうまい! マスター「あ、ひろしくんカラじゃん、ウーロン茶でいい?」 俺「んー、もういいよ、飲みモンは」 といって席を立ち、トイレ行って帰ってくると、 ジョッキになみなみと注がれたビールが(笑 素敵な店です。 もちろん出されたビールはのみますが。 ちなみにここのチュウハイ、比が逆です。 ウーロンハイ頼むと、ハイウーロンが来ます。 ウーロン茶を焼酎でたっぷり割ってくれるのね(獏) とても人情味があふれる店です。 ぜひお立ち寄りを(^−^;
朝帰って寝て昼過ぎに起きる。 だるい。 おーるがこんなだるいとは。。。 あんだけ遊びまくってたあの頃はパワー有り余ってたのだな(爆) てか、ふつーに夜遊べばいいんだけど、そうはいかないよね。 うふ。
伊達に5回目の冬を迎えていませんが、雪が降ったら確実に暇になります。 暇というか、客はこないし、帰らんし(笑 久々のバイトってこともあって暇ならサイコーと思ってました。 が。 雨のまんまじゃん(死) しかも結構な繁盛振り(忙) てな感じで、頑張ってきました。 その後芝店長とムネヨシからお誘いを受け、 おくさわへ強制連行。 久々に飲。&ウィニングイレブン(爆) ほんと落ち着いたら芝に顔出さねば〜。
最後の最後でSTOP!だいたい95ってとこでしょうか。 停滞しています。 書く前から停滞気味な部分ではあったのですが、 どうも考察がまとまらない。 というか、つじつまがあわない(爆) きっと答えはあるのだけど、わからん。 ツヤっといい感じの答えが出ない! というわけで目標は達成できず、、、寂しいですが 今月中にということにします。うおーーーーーーーー
ここ数ヶ月のことが数日で新しく発見したりデータ出たりと、 めまぐるしいというか。 こんなことなら数ヶ月前に終わってたんじゃ?とも思えるが、 まあ要領や意味や詳しいトコまで理解できてるからこそ ここんとこ数日でいろいろ出来たりわかったりするんだろうな。 予定では明日には一通り書き上げます。 直しはその後。来週。
これ行き逃してなに行くの?つー感じで鬼取ります。 まあ一般発売ないって言うから大丈夫な気もするが。 でもあれなんだよな、平日なんだよなー。 だったらコーネリアスいくよな(爆) そんないくほど金もないが、100式も見たいし、中村はいっとこ! 個人的な意見だけど、キャノンボールはくるり的な歌だと思うな、 特にバラの花とワンゲル足して2で割ったような笑
ただいま考察の終盤かいてます。 まあ卒論自体書いても、まだ要旨やら発表準備やら大変ですが。 とりあえず今週中に書き上げるのが目標なんで見ててください(何が) それと、発表前日のライブチケット取れました! 町田康見れる〜しかもナンバガとともに〜♪ そして研究室のBGM、ただいまゴスペラーズ(笑 いや、好きだよ。ほんと。
しかしすごい雨!ちょっといやなんすけど・・・ でも内容はかんなりよかった! チバユウスケ現れたし!もちろんカナリヤ鳴く空やった。 谷中とか泣きそうになってたように見えたなー最後。 そしてみんないい顔してたわ。 欣ちゃんどらむさいこーだよ。 次回もなんかあったら生きたいですな。 ただ5000円はやっぱ高いでしょ(涙) これで次のライブは、ええっと、いちおうルードなんだけど、 誰も行く人がいまんところいない8爆) 一人でいくんもあれなんで、未定。 そん次はTABOOだな。ふふ。
ハーモニーオブザスフィアっていう、なんか古代の思想がありまして。 中身は知りませんが、なんか素敵で。 球体って多分地球のことでしょう。勝手に。 いまや個人やら個性やらでなんか氾濫してると思いませんか。 自分のアティテュードや意見をはっきりさせておくというスタイルはもやは古いと思うのです。 いまさら、もう21世紀だけど、 ほんと、ここから大事なのは、協調や地球レベルでの理解だと思う。 協調ってのは別に地球レベルとは言わず、隣人でもいいし、 友達でも、なんでも。馴れ合いはもう充分。 俺とは違うお前の意見なんて聞きたくない。 ここに俺と誰かが共存して共有するモノが大きいんだから、 独走よりも協調でしょ。 と、ほんと何の根拠もなしで意味を作りました。 自由の後ろには責任がある。という言葉があるけど、 いまや責任があるからって、て雰囲気しません? 実際、個人の満足の範囲でとどまることのつまらなさにかなりさめてきてます俺自身。 言い訳が疎ましく思われがちだけど、何かの生産的というか、第三者的なものの意味まで考えないと、 本当に自分の位置みたいなのって確立されんと思うのね。 時代は輪廻して、螺旋上でもアリ、サインカーブでもあり、 でも同じ座標は通らずに。 恋も思想も巡り巡るもんだ。 自分は大きな集合の中にいる。それは集合の中の一人ではなく、集合にいる一人。 集合=地球。 て意味で球体。 まずは心構えから。スピリチュアル。 以上、俺の書き殴り的な思想(爆) いっとくけど、宗教も哲学もなんもないよ。 いかに俺が俺らしくhigher lifeを送れるかってことで。
毎回くだらん日記でスイマセン。 特に最近は心のほうが荒れてまして(つっても暴力的とかじゃなくて!) 忙しいやら、春からのことやらで。 まあ滅入ってますが、時折摂取するアルコールやライブで騙し騙しがんばってます。 前ほど鬱の季節に浸ることはほんとへって、 なんというか、大人になったというか、冷静というか、 なんでしょうね。麻痺してるとは言わないけど、過敏ではなくなったなー。 と思う。 その分、妙に熱くなったりすることがかわったり、減ったりして。 これっていいことなのか悪いことなのかわからない。 もうひとつ、惰性NSCLの精神とはかけ離れつつあることも確か。 NSCLの意味は変わらないで、その自分の中の本質も変わらないのだけど、 それで結果マイナスになるよりもプラスであることの方が多い。 なんだか書いててよくわからないが(爆) とにかく、若気の至りとはもう言えない領域に達しつつあるのか。 春からは生活がガラリと変わり、俺もかなり変化に飲み込まれるだろうな。 そんな俺でも付き合ってください。ぺこり。
そういう意味で自分は技術企画を選んだのだが、本当に技術屋離れした技術屋なのかは不明。 というのは俺はきっと技術屋向きではないから(技術屋にしても荒すぎる)。 でもまあそんな俺でも今日は議論に熱中。 一時間ばかし立ち話であーだこーだ言ってた。 これぞ技術屋の醍醐味とも言うべきか、なんとも快感ではあった。 ソツロンはかなりいいものが出来上がりそうだ。 予定では来週中に書き終える。 お楽しみに(何が) 欲しい人は一部進呈しますよ(笑
てか、去年から騒がれていた、シーガルの愛葉とYUKIのって、ソロか! とにかくこれは絶対行きたい。即取。 ただコーネリアスはどうよ。平日(苦笑) そして、会社は大丈夫なのか!? てか、会社、寮にするのか!? その前に、チケット買う金あるのか!?まじで!?獏 いま髪の毛切る金すらないのに(爆)
で、最近Marimariの1stアルバムを買ったのだけど、 バックがフィッシュマンズたちで、えれえ雰囲気がにてるのだわ。 ボーカルはもろツボな女の子声。 冬、木枯らし吹く中に肩をすくめながら雲をすり抜けてくる白いもやのような太陽の光を僅かに感じながらちょっと足早に歩くイメージ。 まったく異なるシチュエーションだけど、なぜかリンクしているというか。 不思議。 でも最近はもっぱらナンバーガールinポータブルプレイヤ。 ヤバイさらにヤバイ。バリヤバ。
そうです、あの大オフの日、タクシーで運ばれて以来でてないのです。 でも、治療を途中でやめちゃいかんらいしいので、 二月に一度通院してます。 診療時間・1分(爆) とりあえず再来受付(機械)します。十分から二十分くらい待ちます。 呼ばれます。 入ります。 先生「その後どうですか?」 俺「全く大丈夫です」 先生「胸の音だけ聞きますねー。(診察)はいOKです。次回は二ヵ月後の・・」 終わり。 会計。薬局。薬。ダン(done) このためにだけに二ヶ月に一度早起きします。 昼前おきの体にはきつい。ふい。
バイトまで掃除洗濯、街ブラ。 普段通りの普段だったのだが、なんもなかったというか。 一日にしては無駄な時間多かったかなと。 いまソツロンで忙しいし、 社会人前だつーことで、時間というものにかなり敏感かもしれない。 同じ意味でお金にも結構敏感というか。 まあこんなこといっても実際はそこまで伴ってないのだけど。 今考えると、結構金も時間も無駄にしてきたなーっていうのが痛感します。 大切さに気づいてないわけではなく、上手く使えてないよね。と。 金と時間は人間関係に続いてかなり重要な要素で、 結果、最近(つーかここ数年?)じゃ日々一日を活かしきれてないかなと思う。 精神的な喜怒哀楽や得たものがあればまだ幸せで、物質的というかそういう意味では無駄無駄。 これはなんというか、贅沢というべきか、モラトリアムで括っていいものか。 とりあえず今思うこととして、時間と金は大切にしてみよう。 かな。
前座のとんぺい&ビショップもサイコーだったけど、 やっぱバッファロードーターさいこー! 音響、生音、バンド、電音の融合。すごいわ。 super-blooperもやったし。うんうん。 急遽一緒にいってくれたマサトありがとうね。
それで12時間労働はマジでマジできつい! 足がくがくだよぅ。
混ぜ合わせて、いま君が叫びたいことが一番重要じゃないのか。 コミュニケート、軋轢、上辺、共鳴。 嘘雑じりの無い言霊を。 今俺が言いたいことが何よりの問題じゃないのか。
実験、シミュレーションはまだ完全に終わってないのですが、 緒言、理論、実験方法とかは書けるからね、とりあえず書きまくり。 今月中にはまじで完成させたい。 頑張ります。 応援よろしくお願いします。
学校モードの頭に戻すのにかなりの時間を要した。。 今日は進展が無い割に頭は疲れましたよ。 もうアブスト(要旨)提出まで一ヶ月ナシ。 気合入れて位臨む自分でした。
てことで、昨日は早めに12時前くらいに就寝。 朝7時起床で飯くい寝る。2時おき、でる準備、送ってもらい新幹線。寝る(獏) 正月休終了〜明日から学校だべ。
今日から学校や仕事が始まって。。。だれもかまってくれやしない(縛) 今日はまじで寝てばかりの遅い寝正月。 飯くいにいった以外は家でファンタと寝てる(笑 そんな生活ももうできそうにないな、今後。 最後ののんびり休暇?もう就職だもんね。 ともあれやることもないし、ひまだし、明日東京に戻ろうかな。うん。
娯楽のなさが浮き彫りな帰省生活(笑 これでいいのだ。 しかし、バッセンではたまに全くあたらず・・・ 振り方がゴルフスウィングだった見たい(苦笑 そういや、筋肉痛で肩上がらないわ〜
てか、十年ぶりくらいで全くわけわからん。 (そううまくはない)親父に講義してもらいつつ、 ゴルフのスウィングというものを教授してもらう、が。 まっすぐ飛ばない(獏) やっぱ練習は必要だわな。すぐにまっすぐ飛んだらわけないわ。 しかし打ちっぱなしがあんなに肉体運動激しいとは!? 自分の運動不足を感じずにおられんわ! やっぱスカダンスじゃだめか(縛)
相変わらず夏暑く、冬寒いという、なんとも損な気候。 妙に「喫茶店」がおおい! そんな実家付近。 兄弟は誰も帰ってこず、家には父母とファンタ。 ゆっくりのんびりすごそう。。
で、なんと、大雪みたいじゃないか! てか、帰れるの?笑 そして、学割証取りに行かなければならないのだけど、 明日学校は事務室やってるの? んー、昨日に続いて、微。 なんか帰省時期やら帰る時期やら、天災おおい! 去年は大雨。。。恐るべし東海地方。
年男がなんなんかしらんが、どうでしょう。 今年24っちゅうことです。微。 厄年とは違うのよね、たしか。
今年もこんな自分ですが、よろしくおねがいします。 とかいいつつ今日は昼からバイト。 今日から三日間鬼バイト。泥バイト。 BITE!お年玉何故でない!? くー。とりあえずガムシャラに働くさ。 ふぃ〜 |