Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2007年08月21日(火)
 タッキー&翼。


女子中学生を相手に昨夜の24時間テレビに花を咲かせていたところ、タッキーより翼が好きだと言うワタシに彼女達はありえない!信じられない!趣味が悪い!と恐ろしいモノでも見るかのような視線と言葉で責め、挙句の果てにこう言った。





しかも「翼」って字は「糞」って字と似ているんだよ!!





そうきたか。



2007年08月19日(日)
 禁域。


先日、エリア長が授業の代講でやってきた。
そして、夏休み中うんと短く切った石橋君の髪の毛を指差し、本人に向かってこう言った。


「そこまで短くするとさ、少ないの目立つね!」


毎日姉弟のようにじゃれあって仕事をしているワタシでさえ言ったことのない台詞を、エリア長は世間話でもするかのように明るくそう言い放ちやがったのだ。


「あ!?ごめん!気にしてた?」


「あ、いえ、気にしてませんよ」


石橋君はそう言ってたけど、その翌日、「あの人、デリカシーがない、、、、」そう呟いていた。




・・・・気にしてたんだね。
そうだよね、気にしてないはずないもんね。
貧乳をネタにしているワタシでも、面と向かって言われたら、気にするもんね。


口にはしてないけど、休み明けにワタシもエリア長と同じ印象を彼に覚えたことを、心の中で懺悔した。



2007年08月07日(火)
 朝陽を浴びて透けている僕。





夏ですね。
今年もカニグモの季節が到来です。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /