Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2006年03月30日(木)
 フリスク。


新スクール長である杉さまは、いまだにワタシの前で食事をとる姿を披露したことがありません。
摂取する飲料水はきまって若武者、そして、摂取する固形物はFRISKスぺアミントのみ。
フリスクのみであの巨体を維持できるとはいったいどんな体内組織なのであろう、と首を傾げるワタシの周りで、「フリスク=スクール長のお昼ご飯」という方程式が子供達の頭の中に少しずつ浸透しつつあり、いつもなら職員室の机の上の食べ物を何かと欲しがる子供達が、フリスクに至っては「先生お昼食べた?もし食べ終わって余ってるのならフリスク頂戴!」と遠慮がちにおねだりする光景が垣間見られる今日この頃です。



2006年03月19日(日)
 不備。


「会員証に不備がございましたらお問合せください。」


そんな文章と一緒に送られて来たフィットネスクラブの会員証に写っていたワタシの口と目が半開きだったんですけど、これは不備と認められるでしょうか。








↑投票ボタンです。押していただけると活力になります。



2006年03月10日(金)
 穴あけパンチ。


運動不足なのでしょう。
穴あけパンチで1000枚の紙に穴あけ作業をしただけで、左腕と左胸が筋肉痛です。



2006年03月06日(月)
 うちの甥っ子。


うちの甥っ子は凄い。
自分でほじった鼻糞を食べてしまうところが恐ろしく凄い。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /