酸性

DiaryINDEXpast


2007年11月12日(月) ひさしぶりっ

ネットサーフィンをしていて(この言い方って死語かな、それともこの言葉が生まれた時から死語かしら?)、ふと、夫のエンピツの日記どうなってるのかなと、本当にふと思い、のぞいてみたら、少しづつだけど、更新されていて、驚きました。
私はというと、実に2年ぶり。書く暇がなかったけど、書く必要がなかったというのがぴったりの理由だと思います。LA時代はとにかく飢えていた。いろんな事に。書かずにいられなかったし、自分の存在を残さずにいられなかったのね。
帰国して、子供が産まれて、書く必要がなくなった。ネットも必要な情報を検索したり、買い物する以外に使わなかったし。
でも夫の日記をみたきっかけで、自分のエンピツ、マイエンピツをのぞいて、他の方の日記を読んで、皆さんの環境の変化に驚きました。そして良い方向に変化しているようで、とても嬉しかったです。
なので、気まぐれに日記を更新してみました。夫も娘も元気です。早いもので娘は今年七五三。おしゃべりです。先日も図書館で「ちょっとー、お母さん読みすぎ、本読みすぎだから。あたし疲れた」と見た目3歳児のクセにべらべら話すもんだから、ジロジロ見られてしまった。(そのジロジロ見てたのが、中学の同級生だった、超久しぶりに会えたので、結果良かった♪)。
この2年間、今まで経験した事のない、とても悲しい出来事があった以外は、穏やかにやってました。



みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。