酸性

DiaryINDEXpastwill


2003年09月12日(金) ご無沙汰しました。

更新がとても遅れました。
実は7月に帰国しまして、日本に住んでます。
忙しい日々が続いてます。きちんと連絡すべき所を連絡せず、友人知人の皆様方にご心配をお掛けしてしまって本当にごめんなさい。
急の帰国で、トラブルに巻き込まれた(あるいは一人で帰ってきたなど)と思われてますが、ちゃんと二人で然るべきステップを踏み(たぶん)、今年はおーいお茶の俳句大賞に落選する等のアクシデントはありながらも、きちんと帰国してきましたので、ご安心下さい…と言いたいのですが、一難去って…というか二人とも久しぶりの日本、国内の引越しと違ってマジすっげぇエナジー使うっつーか金使うっつかー…二人ちょっと虫の息です。
蒸し暑い夏も久しぶりでこの2ヶ月で顔が一気に老け、身体も動きません。1ヶ月でお酢を一瓶使い切ってしまうほど、毎日酢の物ばっか作ってしまいました。体が疲れてると酸っぱいものが食べたくなるって本当なのね(オメデタではないようです)

忙しい事もありましたが、新しい環境の自分を人に伝えるのが苦手でどう日記を書いていいやら戸惑っていた部分がありました。
向こうで荷物を整理したいたら、便箋が見つかったのです。全部渡米したての頃に書いた友達への手紙で、どうやら書いた挙句出せなかったようです。便箋まるまる全ページ埋まっていて、あぁ自分らしいなと苦笑いしてしまいました。
そういう人間なので、また今度いつ日記を書くか分かりません。まだNYの事書いてないから書きたいとは思ってるのですけどね。

結局何が言いたいかというと、「INOKISM」というナンバープレートの持ち主は、本当にあの方の道場@Santa Monica の人だったということ(5月20日参照)。サンタモニカの日系スーパーに時々現れるそうです。


+++++++++


実は8月はじめにADSL回線にして、今までが信じられないくらいの快適なネットライフになりました。エンピツ日記の方々の日記は相変わらず楽しくて、読むだけって何て楽しくてラクなんだー。としばらくサボってましたが、楽しさをおすそ分けしてもらう内に、私もそろそろ書こうっかなーという気持ちになりました。
HPも新しくしたいな。年内は無理かも。


みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。