桜のわんわん日記

2006年06月30日(金) がーじごーじ

小春ちゃんは 歯がかゆい・・・チッコイ歯がにょきにょき
生えてきているからさーーー

でもねー 何でもかじるのは止めてーって言いたくなるんだけど
見てると可愛いもんで 許してしまう 馬鹿親です(笑)






私が読んでる文庫本にかじりついて恍惚状態の小春。。。

きゃわわ〜〜〜〜〜〜〜ん!←親馬鹿モード全開!



2006年06月28日(水) 悲しい知らせ・・・

桜@わんこお嬢様 と同腹の「のんた」が亡くなった。
糖尿病からくる 多臓器不全・・・今日のことだ・・

電話がかかってきて 今まで楽しく過ごせたと お礼を言われた
涙が出た・・・何も言えなかった。辛かった。

のんちゃんは 元気者だったのに・・・

桜@わんこお嬢様は あいかわらず病気一つせずに
ギャンゴン!と命令をするのになー

のんちゃん 虹の橋に寿たちがいるからね
遊んでてね



2006年06月24日(土) きゃわわ〜〜〜ん

きゃわいいぃ〜〜〜 

鼻ひげ切ってしまいました。きゃわいいんです。
汚れないんです。







はにゃです。桜@わんこお嬢様も鼻ひげ切りました。
綺麗さっぱりです。

お嬢@娘の
「信じられないーーっ!」
は無視します。(笑)

汚れない方が楽チンです。(^^)



2006年06月23日(金) えんえんえんえん(T^T)

えんえんえんえんえんと泣き続ける人が居ます。

太郎さんです。
ご飯もちゃんと食べたけれど 何が気に食わないのか
えんえんえんえんって感じで泣いてます。

どうも 立てれない・・って泣いているようです。
くまったのーー( ̄(エ) ̄)ノ







立てないって文句を言っている 太郎さん。

〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜〜;*〜


太郎さんの 文句は ウンチが出ないでした。
前のうんぴーが絡まって 肛門を塞いでいたのでした。

綺麗 綺麗にして 泣き止みました。良かった良かった。



2006年06月13日(火) ひなひな〜〜〜〜(^^)

桃井かおりが2羽 孵化させました。

これで7羽のじゅーしーず@雀軍団から 9羽の軍団になります。
大変だぞーーー

今でも好き勝手しているのにさー

手乗りの中で育つと 手乗りになってしまうというか
部屋が小屋だと信じてる ムッキー!






足管は2個ずつつけています。きゃわいぃぃぃぃぃ!



2006年06月12日(月) ヾ(--;)ぉぃぉぃ(▼▼)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ ちょっとまて!

私のベットだろ?言い方が悪かった 私たちのベットだろ?








か〜ちゃん 何処で寝れば言い訳?
ちょっと困るんですけど・・・

待遇改善を求める!



2006年06月11日(日) きゃわいぃぃぃ!

きゃわわ〜〜〜〜〜ん!きゃわいいんですぅ!









だ〜れだ!

小春です。



2006年06月10日(土) 馬鹿なれど・・・

馬鹿小春になっちゃったけど

可愛いんだわー 出来の悪い仔ほど可愛いんだよね(笑)






明日 トリミングに行くので この姿は最後です。
楽しみだわー 楽しみにしていてください。
可愛くなるよー ←親馬鹿モード全開!



2006年06月09日(金) 家宅捜査!





わんわんソファーの下は バカコタ&馬鹿小春 の基地

小春ちゃんはすっかり バカコタに教育を受けて 馬鹿小春になりました。
ゴミ ぬいぐるみ トイレシーツ うんぴー 色んな物が
混在する 悪臭の原因君でした。

家宅捜査だーー!(掃除)

全部撤去!撤去前の写真は、私がいかに馬鹿飼い主かを露呈するので
そして 顰蹙なもので 自粛・・・・・・(__)/'ち-ん




綺麗になりましたー 全部押収したもんね
その中に・・・さぐぁっしまわっていた物が・・・





是見て 汗ダラダラかきながら 泣きべそになりそうでした。
どうやって 持ち込んだんだー?



2006年06月08日(木) さくら〜ちん

桜@わんこお嬢様は お嬢様風に寝ています。






堂々と寝ています。
ちょっと 姿はボロボロになっています。
トリミングに連れて行きたいのですけれど、
お嬢@娘が このデロデロ〜ボロボロ〜が 好きなんですねー

くまった( ̄(エ) ̄)ノ


脚を伸ばして寝れないのは σ(-_-)ワタシ 桜@管理人です。



2006年06月05日(月) ジュゴンの抱き枕〜

鳥羽水族館の通販で ジュゴンの抱き枕を買いました。




こんなの〜〜〜〜 良い抱き心地なんですぅ〜
買いたい人は
http://shop.aquarium.co.jp/

鳥羽水族館ショッピングサイト
此方へ〜〜 いってねん(^^)

自分のために買ったんだ!自分の為に!

なのに・・・・私はなんて駄目飼い主なんだろう・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ




すっかり ちびのベットに・・タオルまでかけてやるこの
駄目飼い主は σ(-_-)ワタシ・・ちーん(^人^)ナムナム 合掌


 < 過去  INDEX  未来 >


桜 [MAIL] [HOMEPAGE]