武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2022年12月31日(土) よいお年を

さとぶたさんが、お正月情報をBBSでお知らせくださいました。
最後まで、ニュース提供、本当に感謝です。

レスをしようとしたのですが、なんと、投稿できない。
以前、何人かの方がどうしても投稿できないとおっしゃっていましたが、
このことだったのかしら。
今日は自分ができなくなりました。
FC2に問い合わせ中です。何もニュースはありませんが、やむを得ずこちらに書くことにしました。

さて、ほとんど活動のできなかった家主ですが、
無事、新年を迎えられることをまずは喜び、
まずは、継続していくことを第一の目標に、そして、
来年は何かもっと楽しいことを考えてみようと思います。

いろいろと厳しいことの多い世の中で、
でも、自分たちでそれを改善していく気力と行動がないと、抜けることは難しいかもしれませんね。
日々、怠惰になりつつある自分自身を叱咤激励しつつ、
よい過ごし方を目指したいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

   BBS   ネタバレDiary   20:10


2022年12月14日(水) 過去作のDVD発売情報

金城武出演作品のDVD、ブルーレイ発売が目白押しです。
ゲストルーム(BBS)で、さとぶたさんが、ディープなエピソードとともに
次々お知らせてくださっています。
なかでも、「恋する惑星」4K版の仕上がりに関する、ファンとしては要注目のお話もありますので、詳しくはゲストルームをご覧ください。

目下、予約受付中なのは、
・恋する惑星 4Kレストア [Blu-ray] 2023年2月9日発売
・天使の涙 4Kレストア[Blu-ray] 同上
・君のいた永遠 [Blu-ray][DVD]  2023年3月17日
・初恋[Blu-ray]  未定

「初恋」がなんで? と思いましたが、ウォン・カーウァイのプロデュース作品だからなんですね。


   BBS   ネタバレDiary  20:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加