武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2022年07月31日(日) 一部引っ越しをします

お知らせしましたように、長い間利用させていただいていたteacupが明日の13時で終了するため、
ゲストルームとネタバレ武ニュースDiaryを、別の場所に移動しました。

ネタバレは、一応データはそっくり移せましたが、
今のところ、ただ移したというだけで、前とは機能も違い、
わからないところも多々ありまして、少しずつ形を整えていこうと思います。

ゲストルームは全く移行できないとのことで、今日までの書き込みは全て消えてしまいます。
ですので、今日書きこんでいただいてもすぐなくなってしまうので、
今日から新しいところを使ってくださればと思います。

前と同じような場所がなかなか見つからず、色々な条件を比べてみて、FC2に決めました。
決めるにあたってはアドバイスもいただき、ありがとうございました。
みなさんも慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、
情報や感想など、交流の場所としてこれからもお使いいただければ幸いです。

なお、BBSとネタバレへのリンクは、こエンピツには自動的に貼れる機能がなく、
ずっと手動でやっているので、古いものは訂正できずリンク切れのままになります。


   BBS   ネタバレDiary


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加