武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2021年01月10日(日) 新年が明けました(二千年の恋の部屋)

世の中はどうであれ、新しい年を迎えられたことには、
やはりおめでとうございます、と申し上げたいです。
皆さま、いかがお過ごしですか?

金城さん関係のことは、ご本人の活動が伝わってこないのですが、
それでも「風林火山」の公開はあると思われますので、
それをゆっくり待ちつつ、これまで私たちに贈ってくれた
沢山の作品や、その他もろもろを、じっくり味わう日々にいたしましょう。

ところで、年末に「二千年の恋」BBSの一部をご紹介しましたが、
このドラマに関しては、素晴らしいファンサイトがあります。
今日、検索をかけてみましたが、一向にヒットしないので、ひょっとして……
と案じたものの、お気に入りからはすらりと行くことができました。
新しい方に気が付かれないままなのは残念なので、
み〜さん、こちらでご紹介させてください。

     


2000年から、こちらの掲示板で沢山の方々が、実に熱く語り合っていました。

「想い出の部屋」のページにある「ニセコイ講義録」では、そのときの語り合いの一部を、
家主のみ〜さんがまとめてくださっています。
本家のBBSをさらに深く濃厚にした議論が交わされていますよ。
(私は愛読者として、ずっとロム専門でした)

BBS(みんなで語ろう)は、一時スパムがすごかったので、
全てリセットされたようです。(でも、書き込みはできるようですね)

下のバナーからどうぞ。

    


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。


   BBS   ネタバレDiary  23:20


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加