武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2018年11月25日(日) 「ゴールデンボウル」再放送

ゲストルーム(BBS)でちりさんが教えてくださいました。
私も大好きなドラマなので、こちらでもお知らせさせていただきます。
11月26日(月)から1日2話ずつ放映だそうです。
詳しくはこちら参照

ここずっと、様々なニュースはゲストルームでみなさんが伝えて下さっていて、
本当にありがとうございます。

家主の私はさぼりっぱなしで、「武ニュース」の名前がふさわしくなくなっておりますが、
先日、中国の微博で、ファンの方が、ごく初期の台湾の芸能雑誌
「PUSH」の画像をアップしてくれました。
めったに登場しない武ママに聞いた幼少時代の話、という触れ込みで、
武自身への取材も合わせて、それまでの歩みをたどっているようですが、
ざっと眺めたところ、後の彼の幼年時代にかかわるエピソードや写真は、
みな、ここが元ネタだったように思われます。

長いのですが、もし内容を知りたい方がいらっしゃるようでしたら、
頑張ってみようかなと思います。
(時間はあるのに、どんどん怠惰になっています。
忙しい人ほど、いろいろなことをやる、というのは真実ですね)


   BBS   ネタバレDiary  12:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加