武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2014年06月26日(木) ウォン・カーウァイと三度?

数日前から微博やあちらのニュースでちらちら出ていたのですが、
また、違った……となるのは、寂しさ増すので、控えておりましたが。

今日のりんご日報にかなり詳しい情報が上がったので、
たとえ違ったとしても、もういいや! というつもりで書いておきます。

9月にクランクインするウォン・カーウァイ(王家衛)の新作に出演の噂。
原作があり、大陸の若い男性作家、張嘉佳の短編集『従ni的全世界路過』の1編。
この小説集はもとはネット小説で、たいそうな人気だそうです。

りんごによれば、主役はもちろんトニー・レオン、相手役に韓国のチョン・ジヒョン、
その他、金城武、タン・ウェイ、呉秀波が出演するとのこと。
役柄も挙げられていますが、ウォン監督の事務所ジェット・トーンは、
出演者については、完全に決まってから発表するので、今誰にオファーしてるとかは言えない、といってるそうです。

金城ファンなら、この三度の顔合わせ、みんな待っていたのでは?
気になる完成までの期間ですが、今回は珍しく原作者自身が脚本を書き、
既に完成しているとのことなので、もしかしたら、そんなにかからないかも知れませんね。

まあ、お祭り騒ぎはまだまだ……。
りんごはスクープもあるけど、同じくらいガセも堂々と載せるからね。
(我らは慎重なのです)

今日は早く帰れそうなので、詳しい記事は後でご紹介するかも。


    BBS   ネタバレDiary  10:50


2014年06月25日(水) ちらっと名前と写真が出た

ヒルナンデス




    BBS   ネタバレDiary  12:50


2014年06月24日(火) 久々の雑誌表紙(ELLE MEN)

中国のELLEの微博でお知らせ♪ こちら

  


文章は――

圧倒的多数の女性の心の恋人、名実ともに国民の男神、
その魅力は多くの女性芸能人を征服した。
仰々しく存在を誇示することはないが、人は彼を忘れない。
もし、俳優でなければ、木を植え豚や牛を買うだろう。
ELLE MENと共に7月のカバーパーソン、金城武を解読しよう!


    BBS   ネタバレDiary  19:00


2014年06月02日(月) 新CMの話(次世代携帯)

久しぶりにCMのお仕事の話。
台湾の携帯のCMのようです。



大通信会社は第4世代携帯部門に、サービス開始、料金面、販売面、
なんでもありで争って参入、
次世代ブランドイメージを強く打ち出すため、
費用を惜しまず大スターをイメージキャラクターにオファー。
通信会社と事業提携している携帯関連業者が最近伝えたところによれば、
中華電は国際スター金城武を起用してイメージ広告を撮影、
6月末公開されるようだ。
また台湾大も著名作家の九把刀が参戦したCMがすでに完成、
端午節に放映されそうだという。

中華電は次世代サービス開始の予定を早めており、
台湾大と遠伝は端午節に開始発表が決まっている。
料金減額や調整もいとわず、顧客獲得はなりふり構わず
肉を切らせて骨を切る情勢。

ただ、今年、兄貴分の中華電は、他業者との差を一気にあけようと、
ブランド販売計画に多額の資金をかけ、
携帯と広告関係の業者が明かしたところによれば、
金城武を起用して次世代ブラントの順調な発進をもくろんでいるとのことだ。
金城武はエバー航空の「I See You」CMで大好評を博している。
中華電はシリーズ展開になると言っており、期待される。
目に触れるのは6月末。 (以下略)
台湾りんご日報 2014.6.2



    BBS   ネタバレDiary  23:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加