武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2008年12月31日(水) よいお年を

1998年以来の怒涛の日本露出に圧倒され右往左往、
12月はほとんど更新せずに大晦日を迎えてしまいました。

もともと、この日記の金城さん関係の中華ニュースを伝えるという目的には、
当時、出演作品が少なく、情報も日本ではほとんど得られないなか、
寂しさから遠ざかって行ったり、じりじりしたりする人も少なくなかったことから、
少しでも情報を提供して、寂しさを和らげたいということが大きかったのです。
だから、当時は本当にささやかな話題でも拾って毎日更新していました。

ということからすると、今はその必要がない状態。
喜ぶべきことです。
ファンにとってのこの幸せは、十分味わわなければ。

でも、来年は、もう少し更新しようと思います。

今年一年、こちらにいらしてくださった方々、
そしてファンサイトの家主さん、その他大勢の方にとても助けられました。
心から感謝します。
そして、来年も大好きな金城さんの作品を観る喜びを
わかちあいましょう。

どうぞよいお年をお迎えください。


 BBS   ネタバレDiary 23:20


2008年12月18日(木) 雑誌情報

本屋に行ったら足もとにこんなものが……

    


エスクァイア日本版2月号です。

右下に 金城武 10,000字の告白

発売は12月22日。


 BBS   ネタバレDiary   21:50


2008年12月07日(日) 金馬奨発表&雑誌情報

「レッドクリフ」の評判やら「K-20」の全国縦断プロモやらにすっかり気持ちが行っていて、
確認も忘れていた金馬奨……。
BBSに書き込みいただいて、ハッとし、確かめて参りました。

「投名状」は、以下の3賞を獲得です。

作品賞、監督賞、視覚効果賞

詳しくはこちら



雑誌情報

名古屋のOL向けフリーペーパー「ami
1月9日発行号の表紙・インタビューに登場します。
「ami」のサイトはこちら。スタッフブログをご覧ください。


現在販売中の「Gainer」34ページに東京国際映画祭のファッションチェックがあり、
金城さんも、ちろっと登場しています。



*「どさんこワイド」見せていただきましたが、m(_ _)m
すっかり「ハリウッドスター」になっちゃってましたね〜
局のみなさんの興奮ぶりがおかしかったです♪



 BBS   ネタバレDiary   1:20


2008年12月01日(月) 「レッドクリフ」5週連続1位●カクタスクラブ閉店

おめでとう! → 記事(Variety) (Oricon Style)

一度は六本木の東宝シネマズで見ておきたくて、
日曜20時半の回を見に行きました。こんな遅い時間で見たのは初めてです。
一番大きいスクリーンで、見やすいブロックは上までびっしり。
全体の半分ぐらい? 半分以上? は入っていました。
それもカップルを中心に若い人が多かったなあ。
こんな夜にたくさんの人と観られるのは楽しいです。



渋谷駅地下。同じのが2枚横に並んでます。
何が1位かわからない、便利なキャッチ。




カクタスクラブ閉店   22:20

えっ!というお知らせが、今メルマガで。
ネット販売は続けるそうですが、お世話になった、渋谷のあの小さなお店。
なくなるのはとても寂しいです。
明日から、全品半額セールだとのこと。


 BBS   ネタバレDiary 18:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加