one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■持病 2004年07月31日(土)

一昨日くらいから腰が痛くて。
元々腰痛持ちで、発作的に痛くなるんだけど
3日連続で痛いままなんて、なかったからちょっと困りもの。
しかも今日は背中全体まで痛くなったよ。
どうしましょうね。
病院とか行った方がいいのかな。

腰痛で病院なんて、最初に痛くなった中三の頃に1度行ったきり行ってないし。
しかもそのときは「運動不足」って言われて
大量の湿布を貰っただけだったし。
だから大して気にも留めてなかったんだけど。

こうもずっと続くと行った方がいいのかなとも思う。
でも明日はLIVE・・・。
大丈夫なのかな。かなり心配。
多分人の波に呑まれることはないとは思うけど
長時間立ってるだけでもかなり腰にくるからなぁ。

しかし、明日もWyseさんたちに逢えるのが不思議な感じ。
なんか私のツアーはこの前のAXで既に終了っていう感じなんで。
まぁ明日が終われば、来月までWyseのLIVEないから
私の中のWyseの夏はもう終わるんだけどね。
夏、あっという間だったなぁ・・・。

あーそういえば会報届いてました。
人の日記で知って、郵便物の束から探し出しました。
もう更新の時期なんだね。
3年もあっという間だねぇ。
何気に更新特典が楽しみだったりする。
何が来るか分からないっていう、1番最初の更新ってなんかいいね。

SOPHIAさんの方も今月更新するんだけど
こっちは何が来るかもう分かってるからね。
いよいよアレが来てしまうんだけどね・・・。


■まだもうちょっと先のお話 2004年07月29日(木)

初めて、SOPHIA新曲「青い季節」聴きました。
PVつきで。
昔懐かしい感じがするって言うのを聞いてたけどもそんな感じがした。
SOPHIAの曲自体が、懐かしい感じがした・・・。
そういや久し振りに聴いたよ。SOPHIAの曲。
8月1日が終わるまでは、まだまだSOPHIAな感じになれないかな。
まだもうちょっとWyse引っ張ってるので。
獅子まで1週間しかないけど・・・。

そういえば今日友達の元からチケが送られてきた。
なんか特別仕様な感じのチケがいいねー。
これ、考えてみれば無料のチケなんだよね。
やっぱりご招待はお得な感じがする。

その前の前夜祭が微妙だな。
間に合うのか?
またこの前みたいに無理矢理あがるのか?
月初だから大丈夫だとは思うけど。
どうしましょ。
しかも初めて整番4ケタが来ちゃったんだよねー(笑)


■ちょっと反省 2004年07月28日(水)

もうこの月末のめちゃくちゃ忙しい中
無理矢理仕事切り上げて、帰るのはやめようと思った。
ほんとに大変だったんだなっていう後が残ってて。
昨日、ほんと早く帰ってしまったんで、早めに出社してみた。
なんか昨日の夜のやり取りとかがメールで残ってたりすると
涙が出そうになった。
なんかほんと悪いなと思う。

でも、私がいないと何もできないんじゃダメだと思うよ?(笑)

まぁ昨日は1年に1度の特別な日であって
その日にたまたま素敵な出来事が重なってしまったんだけど。
もうないかなとも思う。
来年はまたどうなるか分からないけども
諦めようとも思えば諦めることも出来るかな。
ちょっとは大人になりました(笑)


■TORNADO in 東京 2004年07月27日(火)

18:15無理やり仕事を切り上げ、AXへ。
着いた頃には2曲目が始まってました。
まぁでも頑張ったよ。
終わった後、会社からの着歴がたくさんあって怖かったけど・・・。

LIVEは入り口近くでゆっくり見させてもらいました。
その辺りはそんなに人が詰まっているわけではなかったから
ゆとりもって、ステージも見えました。
モリくんはさすがに遠かったけど。
拓磨なんてなぜかキレイに拓磨ゾーンが空いていて、ベースまで見えたよ。
途中、空調が効き過ぎていて、寒くなったけども
まぁLIVE楽しみました。楽しかったよー。

拓磨くん、色々あるみたいです。
新曲唄ってるとき、急に声が消えたと思ったら
感極まっている姿が見えた。
この曲、今日歌詞が結構よく聞き取れて。
歌詞もすごくいいんだ。
LIVE終わってから、これ書いてる今でもずっと曲が回り続けている。

拓磨が君たちじゃなくて、お前らって言ってたのもなんか嬉しかったなぁ。
すごく親近感が湧くし。
アンコール1曲目の後の、拓磨のMCがほんとかっこよかった。
でも文字で表すことができない。
私もそのまま言葉で感じてしまったので・・・。
拓磨くんは変わろうとしているみたいです。

例の曲の所、実は予定していた曲とは違う曲を歌ったらしい。
全くの新曲なんで、タイトルとか全然分からないけど
すごく良い曲だった。
拓磨の声がホントにキレイで。感動でしたよ。

そして月森さん。
唯一のMCの場で、自ら新潟の大惨事を発表してしまいましたね。
こけたと(笑)
月森さん、ほんと新潟でよくこけるね。
しかし、そのこけたのを真似する啓さんはやっぱり面白い(笑)

最後に拓磨から11月10日に恵比寿のリキッドルームでLIVEを演ると発表。
普通に平日ですけどー。。
東京のみで、わざわざこの日なんて、きっと何かあるよね。
行けるのかなー私。
暫く悩むとします。

そんなんで、私の中で一区切りついたかな。
Wyseの夏ツアーがもう終わった感じがする。
4本参加して、どこも楽しかったよ。

今日が実は私にとって特別な日であったりするけど
だからといって、東京がすごくよかったとも思わない。
むしろ私自身が、今日を実感してなかったからね。
全ては気持ち次第だね。

そんな、誕生日の夜でした。


■夜行明け 2004年07月26日(月)

今日もとにかく眠かった。
起きようと思っていても、気付いたら目が閉じてた。
そんな感じ。

でもピークが11:00頃だったんで
午後からはなんとか持ち応えた。

さて、明日は18:00にあがると言って来た。
一応了承は得ている。
ただ、自分の仕事が切り上げられるかが問題だけど。
間に合わなくても、1曲でも多くの曲を聴けるように
AXに向かいたいと思います。


■TORNADE in 新潟 2004年07月25日(日)

新潟行ってきました。
例のごとく鈍行で。
6時間はやっぱり結構近いよ、って思うのは
やっぱり感覚が麻痺しているのでしょうか・・・?

15:00頃新潟着きまして、とりあえず休憩ということで
ファミレス入って、デザート食してた。
結構ゆっくりして、間に合うのかなっていう感じでLOTSへ向かう。
駅から結構な距離あったね。
20分くらいかかったかな。
ちょうど開場時間の16:30に着いた。
並び始めてすぐに開場したから、外で長い間待ってることはなかった。
入ると、やっぱりJUNKよりは広いけども
想像していたよりは、狭かったかなぁ。
新潟でJUNK以外の場所でWyseを見るのは初めてだった。
だから余り新潟って感じがしなかったかも?

っていうのも、今回は余り前に行かず、後ろで見ることにして。
もちろん押しっていうのもなく、むしろ前にも後にも隙間が出来てました。
前も見た限り、そんなにギュウギュウではなかったかな。
だから前までみたいの、新潟LIVEっていう感じではなかったかな。

でも私的には物凄く楽しかった。
だって、ほんとにもう拓磨くんがよく見えたんですもの。
友人のおかげで、気付けば拓磨の正面。
しかも隙間がある為、拓磨様がよく見えるんだ。
平和にステージ見られるのっていいなぁって思った。
広島みたいなLIVEもいいけども、こういう平和なのもいいなぁって思うのは
年を取った証拠でしょうか・・・。

しかし、何がすごいかって、例の曲の時にやっぱり友人のおかげで
はたまた拓磨様正面で見ることが出来て。
もちろん場所を移動して見てたんだけど、その1曲が終わったときに
また元の場所に戻りましたから。戻れましたから。
というわけで、今日は終始拓磨さん見てたよ。
ほんとにもう素敵でした。

私はいつもの新潟のLIVEではないと思ったんだけど
拓磨はこの日を忘れられないって言ってくれて。
(多分どのLIVEもそうだと思うけど。)
それがやっぱり嬉しかった。
私も今日のことはきっと忘れないよ。

最後の月森さんも面白かったしなぁ(笑)
まぁ内緒にしておけっていうから敢えて書きませんけど。
啓さんが最後に真似したときも最高でした。

そして帰り。
ものすごい大雨。有り得ない。
急遽、雨合羽が売られるほどの大雨が降ってた。
雷も鳴ってたし。
でも傘を持ってた友人のおかげで、そんなに濡れずに駅まで辿り着くことができたよ。
駅着いたら、またも昼と同じファミレスで食事して
電車の時間が来るのを待ってた。
新幹線が大雨で遅れたらしく、もちろん在来線も遅れてて。
結局23:33発が30分遅れて出発。
出勤時間間に合わなかったらどうしようかと思ったけど
どこかで帳尻合わせたらしく、ちゃんと予定時刻に戻ってきました。
そして今、コレを書いているAM5:30(笑)

体的には、先週よりは平気かな?
さて、今週も1週間頑張ります・・・。


■あれから1週間が経過 2004年07月24日(土)

最近、よく絡まれるんですけど。
なんか怖いなー。
夜、歩きたくなくなる。
早い時間に帰れればいいんだけどね。

まぁ今日は潔いナンパくんでよかったけども。
酔っ払いのオヤジはやっかいで嫌。


さて、明日はいよいよ新潟。
1週間ってほんとあっという間だね。
あの名古屋、広島が1週間前だったってのが信じられない。
この1週間の記憶がほとんどないくらい過ごしていたからかもしれない。
ほんとに今週は疲れた。
でもやっぱり新潟行きが近づくと元気になる(笑)

体力だけじゃなくて、やっぱり気持ちの問題もあるね。
体力的にちょっと無理してでも、気持ちのリフレッシュはしたいと思う。


■東京に戻り 2004年07月20日(火)

眠い。

それしか言えない1日でした。
仕事しながら半分寝てたかも。

こんなに眠いのは久し振りだー。

ベッドで3時間とバスで3時間じゃ、やっぱり全然違うもんなんだね。
3時間睡眠でもこんなにも眠くはなかったような気がする。

もちろん疲れも溜まってるけども。

しかし、今日はなんで40℃?
有り得なーい。


■TORNADO in 広島 2004年07月19日(月)

早起きして、名古屋を出発。
目的地は広島。
・・・ではなく、姫路。
鈍行で行ったんだけど、米原から姫路まで電車1本。
ちょうど始発から終点まで乗ってました。
楽だったよ。

姫路で途中下車の理由は、もちろん姫路城。
ずっと行きたいねって言ってたんだけど、なかなか行く機会がなかった。
でも今回行けて嬉しかったー。
この2日間、むしろこれがメインだったりして(笑)

着いたのが12:00前だったんで、まずお昼を食べようかと思ったはいいけど
なかなか食べる所がなくて。
そんなんで姫路駅前をうろついていたら時間が無くなる・・・。
お昼は諦めて、城へ向かう。
最初の門から興奮して、写真撮りまくりました。
でも暑かった。歩いているとき、ずっと「暑い暑い」言ってたかも。
日差し強いから日傘差してたんだけど、風も強くて飛ばされそうになった。
結構な勢いで、へとへとだったんだけど、城の中は風通しがよくて気持ちよかった。
さすがは世界遺産。
階段がほぼ90度。当時の造りそのものって感じがしてよかったな。
階段怖いけど、こういう方がお城っぽくて好きです。

時間も余りなく、ゆっくりとできなかったけど
それでも楽しむことができた。
でももう1回行ってみたいなとも思うけど。

さて、姫路から広島へ。
広島に着いたのは15:40頃かな。
とりあえずシークレットバッチを買う為に慌ててパルコへ向かった。
着いたのは16:00過ぎてたんだけど、まだ販売開始してなかったね。
しかし、バッチはなんでこんなにも同じのばっかり出るの??
あんなに買って、約1名全く出てないんですけどー。
っていうか約1名が出すぎなんですけどー(笑)

さて、開場。
今回は最初から決めてました。
広島が1番番号がよかったし、昨日の名古屋で端に行き過ぎたってのもあったので

センターの2列目狙いで行きました。

入った頃はまだ端の最前は空いてたんだけどね。
でも例の2曲の為に真ん中へ。
2列目って柵で痛くないし、視界も結構開けてるから好きだったりするしね。
というわけで、今回は終始拓磨よりちょい右辺りの
ほぼセンターで見てました。
でも月森さん余り見てなかった・・・。
すぐ右前にいたのにね。ゴメンナサイ。

でも、場所は見事でしたよ。
拓磨が前に出てくれたときは、ほんと正面だったし
例の2曲のときも正面にいたし。
もう幸せだったー。

広島は押しがすごくて、激しい曲はほんとに辛くて
圧迫されて、気持ち悪くなりかけていたんだけど
今回のスタイルだから、なんとか持ち応えられたって感じかな。

あ〜楽しかった。大満足です。

タイムリミットの20:30前にLIVEも終わったおかげで
ゆとりを持って駅に向かうことができたし。

帰りはそのまま余韻に浸る間もなく、新幹線で新大阪へ。
東京行きがあればよかったんだけどねぇ。
さすがに遅い時間なので、なく。
新大阪から夜バスで東京へ向かいましたよ。
結構なハードスケジュール。
しかもそのまま、出勤しちゃいました。あは。



■TORNADO in 名古屋 2004年07月18日(日)

6:00前に家を出て、7:20東京発。
早めに行って、名古屋で観光するつもりだった。
なのに、見事に渋滞にはまる。
八王子出るまで3時間くらいかかったよ。
2時間遅れで名古屋着。
お昼にひつまぶし食べる予定だったのに、食べられなかったー。
SAで買った、肉まんに変わった。淋しい。
渋滞を予想して、電車で行けばよかったのかなぁ。
ん〜選択ミス。

それでも名古屋城は行っちゃいました。
この時点で15:30過ぎてました。無謀です。
しかも天守閣が16:30で閉まる。
城の中には30分くらいしかいられなかった。
目的だったシャチホコとの記念写真はギリギリ撮れた。
知ってます?
城の中にシャチホコに乗って、写真を撮れるスペースがあるんですよ。
私らが取ってタイムオーバー。最後の写真客になりました。
撮れてよかった。

急いでホテルへ。
チェックインして、着替えて、慌ててダイヤモンドホールへ。
開場時間過ぎてた。
でもまだ開場してなかった。
走った後に、あの蒸し風呂のような階段に待機はキツかった。
今回他と比べて整番が遅い名古屋だけど
ダイヤモンドホールでのこの番号はココ最近稀に見ない番号だったので
張り切っちゃいました。

最初は4列目とかその辺に居たんだけど、気付けば2列目でした。
途中、前が余り見えなかったんだけど
後半は人と人の頭の間からキレイにステージ見えました。
下手3人がよく見えた。

名古屋はそんなに押しとかないよね。
平和に見ていられたような気がする。
ただ、端過ぎた。
気付けば、啓くんより左側にいる・・・。

今回のツアー、一味も二味も違ったLIVEだけど、こういうLIVEも好きです。
前回は前回でああいうLIVEが物凄く楽しくて、今までで1番楽しかったけども
今回は今回でこういうLIVEはアリだね。
ああいうとかこういうとか、余り意味分からないけど(笑)

そして拓磨さんが相変わらず素敵。
失敗しても素敵(笑)舌出してる姿も素敵(笑)
啓さんのモヒも、私は結構好きよ?(笑)
ちょっとすごいの想像してたけど、そうでもなく。
いやいや、コンバースの方がビックリしたよ(笑)
拓磨よりも啓くんの方がくまなく全身チェックしてるかも。

久し振りのWyseのLIVEだったけど、月森さんの声が好きです。
やっぱりあなたがWyseのボーカルだよ。
たとえ喋れなくても(笑)

新曲も聴けて、久し振りの曲も聴けて、聴きたい曲も聴けて
すごい楽しいLIVEでした。

LIVE後はグッズ買って、すぐに帰りました。
栄まで歩いて行って、遊んでました(笑)
手羽先も食べたよー。
日曜日だからラストオーダーが早くて。
ラストオーダーの5分前にお店に入ったから。
とりあえず名古屋名物だけ頼んで、たらふく食べた。おいしかった。
手羽先の食べ方も上手くなったよ。
って、また暫くすると下手になるんだけど・・・。

ホテル戻ったのが0:00前でしたね。
そこからはセットリストを必死に思い出してた。
アンコールがどうしても1曲思い出せなくて
Wyseの曲を1からずっと出してみて。
どうもしっくり来る曲がないと思っていたら、アンコール4曲歌ってなかった・・・。
しかし、曲名もメロディもちゃんとした歌詞も覚えていない曲あったよ。
ヤバイです。これでもファンなのに。

そんな感じで、名古屋の夜も楽しんじゃいました。


■本当の旅立ち 2004年07月17日(土)

いよいよ明日です。
今日インストに行けた人がかなり羨ましかったりするのですが
まぁ私は明日、明後日の2日間楽しむんで。
というか、楽しみなのはLIVEだけじゃない。
全てが楽しみ。
かつかつのスケジュールで色んな所に行く予定。
普通に観光してきます。

ただ、暑さに耐えられるかが心配。
ココ最近、余り昼間は外に出てないからねぇ。
体力も消耗中だし。

2日間をリアルタイムにPHOTOで更新はして行こうと思います。
なんか重いけど・・・。

LIVEでは夏だから聴きたいって曲が結構ある。
「19回目〜」とか「It's not〜」とか。
あとは春ツアーのリベンジで「I Belive」とか「Prism」とか。
どんなLIVEになるんだろうなぁ。
期待してます!

では、2日間ばかり留守します。


■頭の中は既に旅立ち 2004年07月16日(金)

明日1日を乗り切ればっ!!
実は今週どん底だったけど、週末になるにつれて上昇中。
「Distance」発売されてからは、毎日聴いてるから
仕事中も頭の中で勝手に3曲が流れてる。
そのおかげもあるかも。

用意もそろそろ始めなきゃならないね。
日曜日にちょっとだけしたけど、まだ全然揃えてない。
というか、何が必要なのかさっぱり・・・。
お泊りってかなりお久し振りなんだよね。そういえば。
まぁもし足りないものがあったら現地で調達するとして、
とにかく忘れちゃいけないものだけは、今から用意しておこう。
チケットとか、チケットとか、チケットとか・・・(笑)


今日の拓磨の日記はちょっと面白かったなぁ(笑)
昨日の啓くんの日記は、なんか増えてるし。
老若男女楽しめるスポーツですって、ゴルフは。

・・・やっぱり連絡ないのは寂しいなぁ。



■なんとなく予感は的中 2004年07月15日(木)

東京チケ届きました。
頑張っても開演ギリギリにしか行けないとかそういう時に限って
微妙にいい番号。
微妙っていうのがポイント(笑)
だから余計に迷う。
っていうかもったいなーい。
多分、月末だし休むわけにも行かないので
その番号通りに入場することは無理。
っていうか開演に間に合うかどうかも・・・。
月初ならともかく、一番忙しい時だからなぁ。
でも記念日だから、絶対に行きたいし。
前もって交渉しておくか。

そしてURA Beat Lineはやっぱりブツ切れ。
画像が(もちろん音声も)止まるんだよ。
このままだと、通常の時間より3倍くらいかかる。
っていうか、途切れ途切れだから何言ってるか分からないし。
なんかすごく面白いっていう感想見るんだけど、見られなーい。
原因はなんでしょう?
うちのPCが悪いのかしら・・・。



■待ちに待った「Distance」発売日 2004年07月14日(水)

わざわざCDをポストまで届けてくれた友人に感謝です。
ほんとに今回はツアー終わらないと買いに行けないんじゃないかと思う様な日程で・・・。
いつもは発売日の週の日曜日に購入してたから。

「Distance」聴きましたよ。
結構HOT WAVEで何回もリピートして聴いてるから
既に聴き慣れていたりはしてたんだけど
歌詞をじっくり見つつ、聴くとまた違ってくるね。
こういう歌詞はちょっと切ないけど、曲はちょっと明るいっていう感じの曲は
すごく好きです。
LIVEで聴くのもすごく楽しみ。

「ハイエナ」「J・E・T」はLIVEで聴きたい。
拳系の曲だね。

そして、もう巷で話題の(笑)「自称独身〜」ですが。
笑えるくらい早いね。
これって熊谷LIVEの時だけじゃないよね。きっと。
LIVEで聴いてると余り感じなかったけど
こうやって音源にして、改めて聴くとものすごく早くてビックリ。
そしてこういうの聴くと更にLIVEに行きたくなる。

今週に入ってから、もうずっと指折り数えてます。
あと3回仕事に行けば、名古屋だー。
まるで小学生の遠足の状態(笑)


オフィもリニュされてましたね。
一通り見てきた。
色々と更新されてたね。
URA Beat Lineなるものがっ!
実は、今流れてるんだけど、めちゃくちゃブツブツ切れる。
10秒ごとぐらい?
何言ってるのかさっぱり分かりません。
じっくり見るつもりが、日記書いてしまいました。
また、明日試してみるとします。。

ツアーグッズも発表。
トルネードくんがいましたね(笑)
今回、どこでたくさん買おう。
っていうか何を買おう?


■月末報告 2004年07月12日(月)

カウンタの66666を誰がゲットしたのかが気になりますが。。

ようやくFrom membersが更新されましたね。
待ちに待ってました。
やっぱり4人全員出るのがいい。

もうね、日記とか今日の月末報告とか見る度に
ツアーが本当に楽しみになってくる。
Wyse自身もかなり自信持っているみたいだし。
一体どんなLIVEになるんだろう。
期待を膨らましておいて大丈夫かな。

黒ちゃんのラジオはあの2人か。←何となく伏せてみる。
へーーーそうなんだーー。ふーーん。

さて、もうかなりのWyseモードです。
先週からちょっとずつWyseの曲を聴きまくってる。
でもちょっと前のアルバムの曲のタイトルが思い出せないのはヤバイ?
さっき、確認しちゃったよ。
英語のタイトルはやっぱり覚えにくいらしい。


■あと1週間だよ〜 2004年07月11日(日)

夏って、昼まで寝ていられない。
今日は6:00くらいに暑くて目が覚めた。
クーラーつけて、再度寝たけど、やっぱり9:00くらいに起きた。
まぁ早く起きた方が、1日を有効的に使えるからいいけども。

増刊号見ました。
テレフォンショッキング出るの知ってたけど、特にビデオなどは録らなかった。
増刊号でいいかなと。
松岡さん、妖精の話してましたね。
なんだか懐かしかったです。

午前中のうちに家族で選挙に行きました。
弟なんか22にして、初選挙だし・・・。

午後は買い物。
先週買えなかったものを買いに。
今日はどれもこれも即決だった。
私、自分の中に「コレ」というものがあって
それが見つからないと全く買おうと思わないし
それが見つかると、すぐに買ってしまう。

服は買いませんでした。
先週買った服が、ことごとく大きくて・・・。
Mサイズというか、フリーサイズのものなんだけど、みんな大きかった。
普通サイズの服が着られない淋しさ。

そんなんで、今日は太陽がまだ沈まぬうちに帰って来れた。
おかげで色々とやることできた。

あ〜あと6日仕事に行けば、ツアーが始まる。
きっと来週からの1ヶ月ってあっという間に駆け巡って行くんだろうなぁ。


■5年前といえば 2004年07月10日(土)

ちょうど黒ちゃんを好きになった頃だなぁ。

久し振りに覗いてみたら、大変なことになっていて驚いた。


今はまだ辛い事よりも

楽しいことの方が多いから生きていける。


■ノーパンロックッ! 2004年07月09日(金)

面白かった。濃かった。DUSTAR-3!(違)

HOT WAVE見ました。
昨日の断言通り、50%寝てました。
確率じゃなくて、割合が。
半分寝ながら見てました(笑)

というわことで、HOT WAVE感想。
まだ見てない方はご注意を。





最初のゲストのDUSTAR-3がほんとに濃かったね。
面白く、笑わせてもらったけど、後から出るWyseさん達の気持ちが痛いほど分かる・・・。
確かに印象が薄くなる。
っていうかDUSTAR-3が濃すぎるんだけど(笑)

彼らがパンツロックと言ってたのに対して、Wyseはノーパンロックだってさ(笑)
拓磨も啓くんも森くんも言ってたから、もうこの言葉が離れません。
この際、Wyse=ノーパンロックとしちゃって欲しい(笑)

しかし、拓磨氏はカラコンが素敵でした。
あまりアップで映ってなかったから、何色なのかはっきり分からなかったけど。

そして「Distance」初めて聴いた。
HOT WAVEで初聴きかと思いきや、CMで流れてそれで初聴き(笑)
切ない歌詞に、ポップな曲調がなかなかよいですね。
Aメロがなんだか好きです。
あとは噂の拓磨PV(違)も見た。
ほんとに拓磨だらけだったー。

ジャングル収録曲もバックで軽く流れたけど
ちゃんと聴けるのはCDが手に入ってからかな。
それまで、楽しみにするとします。


拓磨の日記を見て、新曲聴いて、ますます夏のツアーが楽しみになったのでした。


■猛暑 2004年07月08日(木)

この2日間暑過ぎじゃありません?
といっても、ほとんど外に出ない私は余り実感沸かないんだけど。
お昼休みくらいだからね。
外回りは大変そうだ。

今日の朝の天気予報で35℃の真夏日だってことを初めて知った。
気温聞いたら、余計に暑くなったような気がする・・・。
明日まで続くのね。はぁ〜(憂鬱)

でも、梅雨のジメジメが続くよりはいいかなぁと思う。
汗かくし、日に焼けるしで余りイイコトないけど
夏は基本的に好きなんで。
開放感が好き。

さて、今日はHOT WAVE。
早めに切り上げて、部屋に行って見てきまーす。
途中で寝てしまう確率50%です・・・。


■笹の葉 さらさら〜 2004年07月07日(水)

七夕です。
帰りに夜空でも見上げたらよかったなぁと帰ってから思いました。
まぁ星を見たとしても、どの星か全く分からないんだけど。
今朝、テレビで何座と何座とか言っていたような気がするけど・・・。

そういえば、昨日書くのを忘れたけど
Wyseさん、ラジオ出演も続々と決まってますね。
なんかミッドナイトスペシャルばっかりですけど。
しかもBlue Sky Complexにも出るじゃないですかっ!
聞こう!と思ったけど、なんで19日?
聞けないし。。
録音もできないし。。
敢え無く終了〜。

そういえば、NACK5もまだ聞いてないや。
新曲聞こうと思って、録音しておいたんだけどね。
新曲は明日の「HOT WAVE」で初聴きかな。
PVも見られるかなー?


■ストレス増殖中 2004年07月06日(火)

ストレスの溜まる1日でした。
昨日の夕方から、会社のメールがなかなか動かなくて。
今日もメールが立ち上がらず(立ち上がってもすぐに固まる)。
メールが使えなければ、仕事になりません。
ってことで、色々と電話で聞きつつ、色々と試して1日が終わったという感じです・・・。
余り仕事やってないかも。
メールの復旧でいっぱいいっぱいだった。

でもなんとかメールは完全に復活した。
明日からはスムーズに仕事ができる!
1日に送信数が5通とかって、普段有り得ないから。

そんなんで、メールは動かないし
なんか他にも色々とストレスが溜まることがありまして、嫌になった。

結構、顔に出てしまうタイプなので、周りには気付かれたかも?
でもほんとに今日は嫌だったね。
もう自分でやれよと言いたくなるくらい。

・・・とまぁ、愚痴るのもこれくらいにして。

それでも7月後半から始まるツアーのことや
湯けむりの旅のことを考えると心が和みます。弾みます。
それを糧に生きているような気がする。
それがなければ、生きていけないような気がする。


■これで一安心 2004年07月05日(月)

親から「なんでそんなに元気なの?」って言われるくらいテンション高かった。
ええ。チケットが届いたのです。
別に整番が格別に良かったわけじゃないんだけども
届いたってことに喜びを感じてました。
でも、今回結構番号よかったりします。
前回のツアーが狭いわりにことごとく悪かったからね・・・。
っていうか、取れなかったというか。
今回は、広いのに前回よりもいいのばっかり。
やっぱりチケットが届くと、より現実感が増してくる。
あと2週間!

オフィ行ってきました。
湯けむりの詳細が載ってましたね。
行きたいなぁ。ほんとに。

そしてBeat Line。
初めて、更新されたその日に見ました。
今回拓磨さんということでね、見ましたよー。
拓磨はやっぱり黒が似合うなぁと思った。
前半の花柄白シャツよりは黒Tシャツの方がいい!

そういえば、昨日は啓くんの「乗ってく?」ってやつを見ました。
見てて、やっぱり啓さんは面白い。そして好きだーと思ってました(笑)
楽しかった。
そういえば、拓磨以外のを見るの初めてだったかも?
多分MORIくんのはまだ1度も見てない・・・。

そんな感じで、今日はいい気分のまま眠れそうです。


■いざバーゲンへ 2004年07月04日(日)

6月からうずうずしてたけど、我慢してました。
そして今日やっと行ってきました。
まずは修理に出していたポータブルMDを受け取りに行って
チケット引き換えに行って、化粧品買いました。
そしてここから開始!

服たくさん買っちゃいました。
よく考えてみたら、いつ着る時間あるんだろう?
私、私服って日曜日しか着ないけど・・・。
仕事では仕事用の服着てるし。
まぁまぁそんなことはいいとして、とりあえず気に入ったもの買っちゃいました。
気付けば財布の中が寂しくなってた。

本当は靴とカバンも買いたかったのに、時間オーバー。
余りにも疲れたので、帰りました。

靴もね、考えてみれば夏はLIVE三昧だったりするから
どういう靴買おうか悩んでるトコロ・・・。
可愛いサンダル欲しいんだけど、LIVEには履けないかなと思っていて。
だとすると、履く機会がない。
というわけで、悩み中。
でもだからといって、この夏LIVEに履いていく靴もナイ。
また来週考えます。


さて、帰ってきて今度のSHOCK WAVE CIRCUITに出演するバンドについて調べてみた。
あれー?何気に知っている人もチラホラ。
DUSTAR-3ってNOISYいるし。初めて知った・・・。
Shelly Trip Realizeもキカサさんいるし。
いやぁちょっと楽しみになってきたね。
Waiveも久々に見られるし。

イベントってこれだからいいよね。
Wyseの出演時間短いだろうから、その他のバンドでも楽しまなきゃ損。
ということで、ちょっとお勉強してから行こうと思います。
お勉強といっても、曲までは聴かないけどねー。
持ってる人いれば、聴きたいけど。

しかし、このイベント何時に終わるんだ?
16:30から始まるってことは、かなり長そうだな・・・。



■遅くまで起きていられず 2004年07月03日(土)

久し振りの日記だ。
ちゃんと毎日ネットやってたんだけどね。
始めて30分くらいで、眠くなってしまい終了。
今週はそんな感じでした。
なので、一通りサイト回っていつもおしまい。
今日は比較的早めに帰ってきて、早めにネットを始めることができたので
ちょっと余裕アリ。
でももう眠いので寝ます。

ずっと画像がbmpでしか保存できなくて、悩んでいたんですが
今日無事に直りました。めでたし、めでたし。
これでだいぶ時間取りました・・・。

溜まってる日記も書きたいと思うのですが、また明日にでも書きます。
今日はもう無理。


そういえば、SOPHIAさん9月にアルバム発売みたいですね。
驚いたわー。
もうアルバム?って思ってみたけど、ちょうど1年か。
1年が早い気がするのは、4月までツアーがあったからなのかな。
まだ私の中では「夢」を聴いていたいという感じです。
まぁでも移籍後初のアルバムなんで、こちらも楽しみにしておりますよ?

夏はほんとに大忙しだ。


■夏が始まったのに 2004年07月01日(木)

朝の占いも獅子座が1位で。
7月も始まったかと思いきや。

なんだか最悪な1日でした。
全てがうまく行かない日というか。
全てがいいように受け止められない。

気分的に最悪な日でした。

7月スタート。
幸先良いスタートが切りたかった。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加