夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2013年10月29日(火) 持つべきものは友

8月に更新が最後?!!!
と、驚いてます。

8月といえば夏。
今はもう、冬に近い気候ですから。。。

なんだか、忙しいです。めちゃ、動いてます。

で、先週、「ぎっくり腰」をやってしまいました。
2度目です。。。
初回は、あなどって前屈などストレッチをしてしまった為
重症化してしまい長い間しんどい思いをしましたが
今回は学習していたので、しっかり安静と冷やしたのが正解。
早く治りそうです。
これも、「ヨガの学習」の恩恵か???

それにしても、忙しくて家に居ることが少なく
仕事で・・・でもないか?<苦笑> 遊びも含まってます<だいぶ>。
我が家は、主婦不在の状態です。

坊ちゃん命日も近いづき、御花なんか贈ってくれるナースも居るのに
ありがとう!!!!!!!!!!  <感謝>
なんだか部屋が汚さすぎです。。。花が映えない!

そんな状態を知っている友人が
「坊ちゃんの命日までに、家に掃除に行ってあげるよ。腰痛いでしょ?」
「えーーーーーーー!!  うそ!!嬉しすぎ!!」
で、本日、来てくれて大掃除。。。つーか、片付けてくれました。

綺麗です。<感謝>

彼女は「まだまだ、こんなもんじゃ、私的には汚い! また来る」
と、不満足の様子でしたが、私は大満足です。
ありがたや。。。。

彼女の娘さんは、坊ちゃんのことを5年前に作文に書いてくれた娘さんです。「生きていた」というタイトルです。
これまた感激しました<涙>。。。
親子して頭が下がります。。。感謝。。。

ああ・・・・今日は実に感謝の日でした。

この綺麗な部屋を持続できるようにがんばります。。。
部屋が綺麗だと、心も綺麗になるようですよね。。。


でも。。。なんだか、「片付け」苦手なんですよね。。。。
へへへ






みづまま |HomePage

My追加