夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年02月15日(水) 鼻血

なんだか、生暖かくて・・・。
春だなぁ。。って感じです。

花粉もちらほらだし。

ぼっちゃん、電気毛布でのぼせたのか、昨日なんて鼻血だしたりして。。
すぐ、治まったけど。ε-(´▽`) ホッ

週末はまた超寒いとかで。。。
体調可笑しくなるよね。。。

ちなみに、先月の電気代、4万円越えました・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
驚いた。。。
確かに、使ってるもんね〜

うちは、オール家電だし。24時間、加湿器・空気清浄機・呼吸器・暖房・毛布・
液晶テレビなんかも、でっかくして、ほとんどフル活動だもんね。。

1月は母も、来ていたし、新型電気ストーブも買っちゃったしね。。
思いあたることは、いっぱいありますけど。。(ノ_-。)ウゥ・・・

暖かくなってくれることが、待ちどうしい。。。


2006年02月04日(土) 髪の毛。

今日は、晴天!
ちっと、寒いけど。。。{{(>∇<)}} サッム

掃除も洗濯も済み、
ぼっちゃんも、絶好調♪

でも、気になるには、この髪型。

ずーーと、伸ばしていたのを、年末にショートにしたのだけど
今が丁度中途半端で。。。染めた部分もまだらで気になる。。

もともと、短髪志向の私だったので、最近伸ばしていたのが
不自然だったのよね。。
今でも、とりあえづショートなんだけど、まだまだ、切り足りない気分。。

夫君は、「それでいい!」と言う・・。
その心は・・・?
美容院に行かれて、留守番するのが嫌なのだ。染め・・は、時間かかるしね
しかも、散財もする。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
どーーしようかかなぁ〜。。。。。

もう、気分は、行く気になっている。

でも、切り過ぎて、「おやじ」になってしまう恐れはあるんだ。。。
この顔、この性格・声<超低音>で、ショートにしたら、「恐い。」と過去、美容師に言われたこともあり。。<超むかついたから、それ以来行っていません!その美容院>

どうしようかなぁ〜〜・・・・。

ぼっちゃんと同じぐらいにカットしたんだけどぉ。。。

お仕事してないし、あまり社会に出ないんだから、もう、好きにしたい・・。
金髪・坊主刈り・・・・気持ちいいだろうなぁ・・。

(^◇^)ケッケッケ...  


みづまま |HomePage

My追加