夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月25日(月) デブ作戦♪

な・・なんと4月も終わってしまうのだ。
最低でも、月に1度は、「日記」書きたいと思っていたのに・・<苦笑

あまりに早いスピードで、毎日が、タカタカ、タカタカ〜、過ぎていくぅ〜
背中で、息切れしちゃうよ。。ハアハア・・ったく。

通院してると、ほんとバタバタバタバタしちゃうのよね。
歩くに支障もありだしさ。

足の骨折も、まあまあで、来月末あたりには完治の予定。
骨は繋がったんだけど、骨が出来上がってない。らしい・・。
普通、骨は写真で「白」移るらしいけど、
「透明」にまだ透けてる。

なので整形外科曰く、「
まだまだ安静にしてください」「いちを・・」「できるだけ・・」「なるべくなら・・・」って感じ<笑>

この春は花粉も凄いし、寒いやら厚いやらで、体調がぼろぼろ・・
いろいろ、サプリメントが欠かせない。

もろ、歳だよ。歳!!ばばあ!!〜
後輩と飲み屋に行ったら「親子ですか?」と言われた  <む!!
その後輩は28歳ですよ!
うわ〜〜!!超ショック〜〜!!<泣>

セサミン<胡麻パワー>、AHTT<椎茸>、チョコラBB、スピルリナ・・その他もろもろ・・・もりもり飲んでますが。
サプリの方が、食費よりお高いんじゃないかしら??

とにかく、まだまだがんばらばくてはいけない用事が、
どかーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
とあるので、ファイトです。

忙しすぎてまたまた更新できないかも・・・・。

坊ちゃんは先週よりデブ作戦に突入!

どうも、まったりしてしまうのは「食」が原因とか・・?
とにかく、2〜3キロぐらいおデブになってもらいます。
体力のためです。

ちゃんと飲めればいいんだけど・・
胃袋ががんばってくれるかは疑問。
ミルクもソリタもたいぶ増やしました。

今週中にはCRPが上がる原因を追求するため、
いろいろ検査もする予定です。


みづまま |HomePage

My追加