夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月20日(木) CRP30!

ばか。ばか。
もう、私の判断はなに!
ミヅミヅ、CRP30だ!原因はまだ不明、とりあえず中耳炎と、カテ感染・・・。
さすがに、今日は寝れない!
パソと遊んでるつもり・・
大丈夫だ。大丈夫。
雅子様、おめでとうだもん


2001年12月11日(火)

夢。
耳鼻科の医師と学校の実検室で話をしている。机で看護婦さんが、グーグー寝ている。
起こすと、「あー。眠かったー」と、おもむろに、けのび。
<看護婦さんは知人のオーラソーマ
をしている可愛い子>病室に戻り「書記が寝ていては困る」と言うと「ははは・・今、気合いいれに
酒のんできたのー」と言う。「うそー・・やだ!・・・」大げさに床にうつ伏して私は泣くが、声がでない。
困って婦長を呼びに行く。
婦長はヒョウシキを持って学生とお祭りダンスの練習をしている。
どうにか捕まえて「酒はのむし、寝ているし・・」とグチリまくる。
なぜかミックスナッツをバキバキ食べている私
「よく食べるわね・・・まま。坊ちゃん、電車で移動できないかしら?」
「ななな・・無理ですよ・・・朝は混んでて・・」
ワナワナしながら目が覚めました。


おそらくこの夢はみじかいけどホントは長ーい時間で、記憶に残ってるのだけ繋げてるんだと思う。
電車は明け方、泣いてるのは真夜中、耳鼻科は寝初めかな?

本筋は真夜中の夢だと思う。
前後はもろ前意識、意識的な意味強いと思うのす。
寝ぼけていて、リアルタイムで気になっている事が、現れているのです。
泣いたり、感情をだす夢は、吉夢。
事態の好転なのですが・・・走っても、のろのろ。
みたいな〜。
泣いても、怒鳴っても、しゃっきりしない手応えの夢は、違うのよ〜
でも、多いのですよ、夢でも欲求不満の感情を味合うのは・・。
それは、もう強い抑圧の意味なのです。
わがままな感情のあらわれとも、言います。
その、言い分・感情は伝わらないよ〜!の意味とか・・・
解ってるでしょう?ならば、あなたが変容すべきなのです!なんてメッセージ・・。

昨日は、耳鼻科、今日は外科、オペに同意しました。
明日は麻酔科でしょう。
気切+IVHのオペです。
なにより心配なのは、外科のIVHです。
今回のCRP30は、カテ感染と診て、抜きます。
そして、新たに「ポート」と言う、皮膚に埋め込む、
中心静脈ラインを採ります。結果、首に、気切のカット、抜くカット、入れるカット、胸に埋め込むカット
が、オペになるのです・・・・。
希望的予定は、IVHの撤退後、すみやかに気切。坊ちゃんの身体は「気切のライン」のみだったのです・・
まあ、そんなこと言ってられない


みづまま |HomePage

My追加