今日もサンガリア
えむつー



 遠方より

BBSでも書いたけど・・・アレは土曜日の話だった・・・。

神奈川から友人(旦那氏へなちょこ女史)が来ました。あい。
いきなり来ました。黒船来襲です。たった4杯で夜も眠れずですよ?

彼らの電話で目がさめました。やーびっくり。
「今、水戸にいるんだけどー。」

意味わかりません。寝ぼけたナックルヘッドじゃ。

とりあえず、水戸まで俺も出向いて
ラーメン(んまい)→喫茶店(んまい)→お土産購入(納豆)
のお手軽3連コンボを決めてきました。ぁぃ。


とにもかくにも、来てくれてありがたいこと限りなし。
暇な休日もスリリングなものに!YEAH!デインヂャラス!
次は根性入れてかかってこいやぁ!(納豆のネバネバに苦戦しながら)





マジでありがとうね。
いい友達持って、俺は幸せ者だよ。うん。

2003年11月30日(日)



 ふむ

久々にいいサイトハケーン

『ここ』

フラッシュ使ってるからナローバンドの人は辛いかもだけどね。


たまにゃこんな日記もいいだろさ。

2003年11月27日(木)



 ふみゅう

か〜わいいか〜わいいさっかなやさん♪


なかなか充実した休日になったなぁ。ウヒョ。

2003年11月23日(日)



 記憶

ていうかね、日記というかまぁアレだな。


この前、外勤中に先輩と話をした。
その先輩は、だいぶ年上の人なんだけど、結構話を聞いてくれる人で、俺もいろいろな話を聞いてもらったりしてた。

で、その日は天気がよくて、その人が

「今日みたいな日が休みだったら、どこかに出かけたいよね」

で、俺

「そうですね〜、彼女なんて連れてって遊びに行ったらいいっすよね〜!でも、連れて行く彼女がいないんですけどね〜(ワラワラ」


こんな他愛の無い話をしてたら



・・・思い出してしまった。まぁいろいろと。


そして、今までにない勢いの記憶の奔流に、ものすごく驚いた。
『なんとなく』とか、『ぼんやり』じゃなくて『はっきり』
なんていうか、その会話がトリガーを引いたような、そんな感じで。

普段からソレ系の自虐的なネタを振るのは慣れているはずなのに、だ。


不思議だな、と思った。
場所が山の中だったからかな?スカラー波!(敵全滅)




追伸
すまんかったなぁ。

2003年11月19日(水)



 えーっと

親殺しをしてしもうたカップルの、女の子のサイトを閲覧。

えーっと、うーんと
なんなんだろね、こりゃ。わがんね。
意味がわからないのは俺がバカだからなのかな?
それともその女の子がガイキチなだけだったのかな?

もー読んでてイライライライラ
その歳で不幸という不幸を全て味わったと思ってるのかね?
バカの絶頂だね。あまったれんじゃねぇ。

不幸を乗り越えてこそ人生。
不幸のない人生は、絶対に無い。

乗り越えるときの痛みはそりゃもう辛いけどさ、
乗り越えたときに得たものはとっても大きいんだよ?
不幸を乗り越えれば、それは幸せを得たということになるじゃんよ?


イヤだねぇ。
もう世紀末は終わったってのに、世も末だよ。

2003年11月18日(火)



 ウヘハハ

|          サー ミナサン  \
|  (´A`)     チュウゴクノ ウタヲ
/ ̄ノ( ヘ ヘ ̄ ̄   ウタイマショー  /





|               \
|   (゚∀゚)       シャン ハイ
/ ̄ノ( ヘ ヘ ̄ ̄        /




おもしろいなぁぁぁぁぁぁ(かなり本気)

2003年11月17日(月)



 もてぎ

もてぎツインリンクに行ってきますた。

以前ジムカーナの全国大会を見に、筑波サーキットに行ったことはあるのですが

比 べ も の に な り ま せ ん

トイレも(・∀・)キレイ!
売店(・∀・)イパーイ!
風景(・∀・)キレイ!

また行きたいです。
でも、次は付き添いじゃなくて走りたい・・・
走りたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ところで、『茂木ツインリンク』って名前なんですけど
パンフにはアルファベットで『Motegi Twin Ring』ってあるんすけど

『リンク』・・・?


2003年11月16日(日)



 イエア

東京モーヲタショウに行ってきました。
みんな『ののた〜ん(*´д`*)ハァハァハァアハァ』とか逝ってて怖かったです。


というのは大リーグボール2号くらいの変化っぷりなので。

モーターショーですよ。
キレがない?うっさい。

☆感想☆

○コンパニオンさんは全員が全員かわいいというわけではないんだなぁ
○RX-8はかっこいいよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
○345馬力なんてどこで使うんだよ@ポルポル
○PM・・・オモチャにしか見えない・・・。でもカワイイ
○日産のスクリーンの使い方に感動。音楽もイイネェ。
○セリカのコンセプトモデルがないかなぁなんて期待をしたけど・・・
◎パイプの中で踊り狂うおねーちゃん・・・かっこEEEEEEEEE@アルパイン

2003年11月03日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加