今日もサンガリア
えむつー



 やっぱり

放置でしたな(ワラ

で、今日の感動したニュース
http://japanese.joins.com/html/2003/0717/20030717184901400.html

見てください。特に男性。
勇気がモリモリ湧いてきますよ!独り身バンジャイ!

2003年07月29日(火)



 ウキャキャキャ

間違って日曜の文をここに書いちゃったのダ☆

きゃる〜ん☆




・・・・ウザイね。
で、今の時点では明日のことはわからんので、放置。
気が向いたら更新の方向で決定(at シャンシャン会議)

2003年07月28日(月)



 あらららら

閑古鳥が『カァ』(・・・鳴き声これでいいのか?)と鳴いてるわけで。

皆さんの心の拠り所(not 新興宗教)、えむつーです。
突撃お宅の晩ご飯ー!せっかくだしニガウリいりませんかー?(not 押し売り)
あ、いらない、そう。安いのに・・・ったく。

で、そんなこんなで今日はいい天気でしたな。
お出かけなんかルンルン気分でしちゃったりしてみたら、思わぬ拾い物が!

カ メ 拾 い ま し た

何でそんなもんが落ちてたんだろう。
仕方ないのでうちの近くの小川に放流。どうせ田舎だし。
放っておいたら干からびそうだったし。どうせ田舎だし。
でも、なんとなく縁起がよさそうな気がした、夏の夕暮れでした。


でも、1万円のほうが嬉しかったろうな。
ほら、俺って現金だからさ。ウキャ☆

2003年07月27日(日)



 

腹痛が痛い(チンパンジー並みの知能を振り絞った一言)

最近便秘気味なんです。
出たとしても石みたいに硬いんです。

『産みの苦しみ』ってやつの一歩手前くらいなの?
マジ裂けそうです。帝王切開したいくらい。

にしても、なんだか最近は体調が優れないんです。
頭が悪いのは百歩譲るとして(バリアフリー!)、やっぱり調子がよくない。
誰か俺にエスナかけてください。多分治るから。

2003年07月25日(金)



 シュッチョー

いってきますた。
あー、ちがれたマンドクサ

面子的にはウチの庁舎から何人かと学校の先生だったんだけれども
その同行した先生から衝撃の事実が!


---『はだしのゲソ』は今だ図書館に置いてある---


「あんちゃんは頭がええのぅ。」
「バカタレ。これは生まれつきじゃ。ほうじゃろ?ムスビ。」
「・・・ほうじゃのぅ。」

2003年07月17日(木)



 ふむ

最近PCを組みました。

内容としては

箱:パソコン工房オリジナルアルミ(微妙なもん買っちゃったなぁ)
電源:A-OPEN『無音』(静かだよ〜!!でもケースファンが五月蝿い・・・)

M/B:MSI-K7N2G
CPU:Athlon2600+ サラブレッドコア(馬で。豚はまた後で♪)
MEM:512M(256*2で。デュアルを感じてみたかった・・・!)
HDD:80G(7200RPMで流体軸受。実は初めての流体軸受)+40G(お古)
CDD:DVD-R(4倍焼きまで対応。確か三菱だったっけ・・・?)
G/B:Matrox G550-32M(バルクです。前回はリテールで大損したしね)
Soundcard:AUDIOTRAK Prodigy7.1(大奮発!一番のキモです)

アンプ:KENWOOD-RDVH7PC(いいぞこれ!今回のキモその2。みんな買え!)
↑の関連サイト:http://kgoto.net/vh7pc/

ってな感じで。
やっと今日安定化しました。サウンドカードがぐずってたもんで。

当初の予定としてはデュアルCPUでいこうかなとか思ってたんですけど、
予算の都合でパァ。そればっかりは仕方ねーっす。
AthlonMPで組もうとか考えてたんだけどね・・・。オプ出るし、高いし・・・。
その分、違う部分に金を突っ込めたのでそれはそれでいいかな、と。

感想としては・・・

一番のキモであるサウンドカードなんですけど・・・
アンプも変えちゃったんで比較の仕様がないです・・・トホー。

でも最高に音はいいし、ムービー再生ももってこいです!
もっ最高!!(クッキングパパ)

2003年07月13日(日)



 遠方より友来たる

来たるというか、俺が行きました。
行く途中で○ービス光らせるほど急いで(w

千葉に住んでいる友人の家まで行ったんですけれども、
やっぱ大学のときの友達は格別に大切な存在なのがわかりました。

いっしょに馬鹿できる友人はそうそういるもんじゃありません。
なんせ俺がギネス級の馬鹿野郎なので。

○放送禁止用語とブラックジョークを交えた日本最低と思われる会話
○グラウンドの取り合い(今日は負けました。アキレスとりそこねた)
○女体について真剣に考える会発足
○日本独り者協会発足(会長:俺)

そんなでもないか。

にしても、大学にいたあの4年間はとても大切なものなのだな、
と感じることしきり。

楽しかったです。
ヤツらに幸あれ・・・っていうかうらやましいなこの野郎!

俺も彼女ほっしーん☆

2003年07月12日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加