今日もサンガリア
えむつー



 ん・・・

なんていうか、寂しい日。
とっても、なんとなく。



近いけど、遠いよなぁ。
距離が、さ。


2003年05月28日(水)



 ムホ!

修理してたナビが帰ってきた〜♪
これで朝のラジオが聞ける!(なんか違う・・・

というわけで、イエローハットに取りにいったわけで。


今回気になったカー用品

『ガンガンガラコ』
http://www.soft99.co.jp/products/car/04glass/glaco_gan.html
なんだか素直にかっこいい。
ネーミングも完璧。さすがだぜ・・・老舗は違う。

ガンガンガラコしたいですガンガン。



ガンガン銀行強盗事件を。

2003年05月22日(木)



 ん〜〜〜〜

後輩の指導をもっときちんとするように言われた・・・。
なんちうか、責任感じちゃうよなぁ。


一緒に残って残業した意味もあんまりなかったのがまずかったなぁ。
もっときちんとせにゃ。

2003年05月19日(月)



 ローマの休日

今日の食事は本当にローマ (゚Д゚ ;)?????なものでしたわよオホホ

ブレックファストは目玉焼きにパン(本当はカレー)
ランチはパスタでしたわね(実はカレー)
3時にはアフタヌーンティーをいただきましたわ(ビールを瓶からラッパ飲み)
そしてディナーは・・・
一流レストランでフルコースでしたのよ〜!!(やっぱりカレー)

なんと申しますか、私のような上流家庭のものはこういう食事じゃないと
受け付けませんのよオホーホホ(カレー)

カレー?あんな下賎の食べ物、私が食べるわけございませんですのことよ?


ゲフッ(黄色い吐息)






ところでローマってどんな感じのメシ食ってるんだろ?
俺の貧相な思考じゃこれが限界だ・・・。何をして優雅とするのか、誰か教えてくれ。

2003年05月18日(日)



 あーくそ

YBB・・・俺に何か恨みでもあるのか?

プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ


切れすぎだ!接続!
接続よりも先に俺がキレる!

速くてもISDNより使えねぇのは問題だぞ!?
しかもそんなにはやかねぇのに!モット速度はやきゃ文句はいわねぇけどヨ。

どうにかならないもんかなぁ・・・。引っ越すしかないのか?
って、ありえねぇ。

BBフォネもつながってるかどうか疑問だなぁ・・・。はよこい光・・・って










ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2003年05月16日(金)



 ウーアー

今2:30です・・・夜の。
なんだか後輩のPC組んでたら、夕方7時から今までかかってしまいました。

なぜかというと・・・

まず、組むのは楽だったんです。問題はOS(XP-HOME)。
CDブートでインスコしたんだけれども、インスコ時の選択で
ブートドライブの容量を12Gくらいにしたんすね。80GのHDDで。
もういつもの癖で。残りはデータ用にっていうことで区切ろうかなと。

で、残りを切ろうかな、っとおもったんだけど、どうにもCDブートなので
起動FDを入れてFDISK、ができない、と。
ていうか、探してみたけどない、と。
ていうか、CDブートのOSでXPのパターンは初めてだったわけで、と。

いつもの自分の作る手順と違うので、困ったと思い98用の起動ディスクで
FDISKをしてみたわけで。
そうしたら、その最初に区切った起動用の容量分以外がなぜか無くなっておるわけで。

「なんじゃこりゃ?」と思って、どうせFAT32で切ってる&切るんだから
98の起動ディスクでパーティション区切りやっちまってもいいかなぁ、って思って

実行したわけですよ、領域開放しちゃって。なんだかよくわかんなかったし。




・・・そうしたら、80Gのはずなのにやっぱりその12Gしか切れねーと。
どうしようにもなかったので、領域開放した状態でXPをCDブート。
んでもって、もうなんだかわかんないし、Cドラに80G突っ込んじゃおうと思ったんすよ。


・・・容量が76Gしか認識されてねぇ・・・。
大体容量的には最初にインスコしたOS+アプリ分くらいの容量。
おかしいと思って四苦八苦。あれこれやってもダメだし・・・。
しかもフォーマットがNTFSしか選べなくなってる・・・おかしいいいいいいい。

仕方なく四苦八苦した挙句、「76GでNTFSでもいいか?」と聞いて
何とか嫌がっているのをOKさせて帰宅。
(NTFSがイヤだったらしい、デュアルブートしないけどイヤだったらしい。)


誰か無知な俺に教えてくらさい。
たぶんダメなんだろうよなぁ・・・トホホ。
早く直してあげたいので・・・参ったなぁ。



注意:
眠いので、文章的にはかなり乱れています。
分かりづらいと思います。ごめんなさい〜。

2003年05月11日(日)



 なんだか

よくわかんない文章書いたり何かしたり。

そんな更新もしない意味不明のこのページに来てくれている皆さんこんばんわ。

にしてもまぁなんだか。
更新も思いっきりサボってますごめんなさい。
つか、ばきゅ、ごめん。

○現況○

☆いろんなことで落ち込んだり立ち直ったり☆

涙が止まらないことがあったりとか、食欲がなくなったりとか。
それを見て、元気付けてくれた人、叱ってくれた人、相談に乗ってくれた人

みんな、みんな、ありがとう。
ぜってぇこのページのことはしらねぇだろうけど。

いろんな意味で感謝してます・・・あなたにも。
キミに幸あれ。

俺は頑張れそうです。


☆最近飢えてます☆

ヘルプ。犬ですら俺を見放しやがります。
また俺に背中をかけというのか。もう飽きたよ。
ていうか、俺が痒いんだよ!


☆ものすっげぇ風邪引きました☆

死ぬかと思ったって言うか、微熱が長い間落ちなくて、SARSとか言われたりして。
もうナニがなにやら。スカラー波のせいだな。
フラフラで性欲もわきませんでした。種がなくなるかと思った。
4キロも痩せるし・・・って、え!?もう1回風邪引きてぇ!!


☆あぃまいみぃ!☆

まだくすぶってます。


☆ADSL☆

遅ればせながらデビュー。
12M契約で900K・・・なんだそりゃ。
田舎は常に見放されているみたいです。でも今までよりは。


☆ラーメンマン☆

2巻まで買いました。 

2003年05月05日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加