今日もサンガリア
えむつー



 おお〜〜!!

最近、昔買ったCDを聴きなおしています。

いろいろ聴いてますよ〜〜。
HR/HMサイトの管理人として恥ずかしくないように(w

MOON'DOG、THUNDERHEAD、DEVIN TOWNSEND、HYBRID CHILDREN、RAGE…

でも、その中でかなりヒットしたのが…
BACKYARD BABIES!!!

や〜〜久々に聴いてみたらかっこええことかっこええこと。
グラム的なメロディーの中にヘヴィな音(MOTERHEADちっく)が飛び出てきていて、もー何もいうことなし。
かっこよすぎですよ。


『TOTAL13』ってアルバムです。親を質に入れても買いましょう。

2001年10月18日(木)



 いや〜〜

久々にQuake2やりましたよ。

ちなみにQuake2ってのは3Dアクションゲームです。
内容は…「KILL!KILL!」ってな感じのゲームです、ってわかりづれーか。
昔随分はまってまして、3D酔いの激しい自分にしてはかなりのロングラン。
チームも作ったりして、かなり楽しんでました。チーム名は[Nancy'S]。

やー、何もかもが懐かしかったですね。
実にインストするのも2年ぶりくらいなのかな〜〜〜?

最初はRA(ロケットアリーナ。タイマン勝負)の予定だったのですが、
おいらが古いパッチしか当ててなかったので、急遽OZ(ここはバトルロイヤル)
でプレイ。

「うわ…」

見たことのあるマップ。
見たことのある武器。
周りから聞こえる叫び声

これだよ…これなんだよ!!!とひとしきり感動。


ページの名前の元となったロケットランチャーを持ったときに感動は臨界点へ。


そのせいか20分もできましたよ。俺にしちゃ上出来。
この前なんて5分やって2時間酔いと戦ってたからなぁ。

ちなみにFlag(敵を倒した数)は4が限界でした。
ダブルスコアは遠そうだ(w

2001年10月08日(月)



 あひゃひゃ

今日はバーチャのメッカ、渋谷へ行ってきました。

いや〜強いこと強いこと。
かなり終わってました。ジャッキー激烈多いし。
でも、あのジャッキー上手かったなぁ。名前忘れたけど。

ちなみに、おいらは結構やって5回しか勝てませんでした(w




2001年10月06日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加