今日もサンガリア
えむつー



 貧乏は嫌だがリンボーは好きだ。でも乱暴はいやづら・・・。

いや〜、バーチャ4のせいで貧乏になりそうです。
ここまで熱いゲームはあっただろうか!いやない反語。

まぁやっとけってみんな。
格ゲー好きならなおさらだ。ポリゴン?気にすんな。
葵なんてめっちゃくちゃ美人になってて、体が「く」の字になっちゃうぜ!?
俺はバイト先で「ウルフ@お腹いっぱい」ってリングネームでやってるから!

恥ずかしいRNだなんて言うなよぅ。少しはない頭搾って考えたんだから!
搾りすぎて、もう水分が抜けちゃってるYO!
あー腹減った。RN見てるだけで腹が減る。クソ忌々しい。


・田舎に帰った。
飼い犬に早速手を噛まれて流血しました。
犬は恩を忘れないらしいですが、あっさり忘れられたらしいです。
でも、ブラッシングとエサと散歩はねだってきます。

これは腐ったキャベツでも食べさせたほうがいいんでしょうか?


でも、あのバカ犬なら喜んで食べそうなのでヘコみます。



・HDDクーラー買った
弟がPCを買うという話なので、メーカー物が嫌いな俺が組んじゃいました。

結果:もうエルザは嫌いだ。

んで、ポイントがごっそり貯まったので、HDDクーラーゲッツ。
早速つけたんだけど、やっぱうるせぇ。ヘコむ。
でも、冷えてそうだから、まぁいいか。



・何かイヤ
仕事中に、教授の私物いじるのはやめれ。壊したらどうする。
学校のPCでMP3をDLして聞くのやめれ。トラフィックが妨げられる。
座敷女みたいに、柱の影から顔出すのやめれ。怖いから。

そして、人の言ったこと聞け。
何回注意されてもわからねェのか?しかも10分もしないうちに同じことしてるし。


あれだけ日本語しゃべれるのに。理解できないわけじゃねーだろが。
人は悪くねぇんだからよぅ。もうすこし、な?



・腹減った
なんか。メシ。バーチャじゃ腹は膨れねぇ。
つか、このままだと腹だけが突き出た状態で痩せていきそう。


・もうWINCDRは使いづらいからイヤ。
タイトルどおり。NEROが懐かしいよ…。



あー、腹減った。

2001年08月30日(木)



 うわ〜〜

こんばんわんこー!!(情熱)

・遠方より友来る

いや〜すげぇ嬉しいよ。
久々にかつてのメル友が来たよ〜〜。
サイト移動する旨を報告忘れてたのに、よくこんなくそマイナーなところに来てくれて、マジ嬉しいってばよ!つーか、学校でメール使わなくなって以来おざなりになっていたのが、こうして来てくれているなんて。インターネットって素晴らしいな!なぁマイク(肩に手を回しながら。嫌がるマイク。)!

嬉しさ余って、近所の公園でフュージョンしてたさ!1人で!

彼は、俺の文章の師匠のようなもんなんです。かなり影響受けました。
彼とはじめてメールしたときのレスなんてそりゃぁもう。

ハンドルネームにもあるように、マジでライトニングでしたよ。

また来てくれな〜〜!!アンタマジで朋友(ポンヨウ)だ!

待ってるよ。
伝説の木の下で。


・『ゆきゆきて、神軍』てビデオ見ました。

レビュー↓

http://www.informatics.tuad.ac.jp/net-expo/ff/ff97/page/japan-12.html


もっと詳しく知りたい人は検索でもかけてみてください。

内容は凄まじいものです。
多くは語れません。つーか語りたくないです。
言いたい事は分かりますが、ここまで極端だと…。
凄いです。本当に。



主役だった人が出所した後に作った映画

『神様の愛い奴』

これは未見ですが、文を見る限これもまた凄まじい内容のようです。

レビュー↓

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/view/kamisama.htm


世の中には、俺の知らないことがいっぱいあるらしいです。



2001年08月23日(木)



 ウッホホ

みんな元気ですか僕は元気ですマフラー高いです勘弁してください。

えむつーです。おはこんばんわ!まみむめも〜!!!

いやー、面白いくらい怠けぐせがついちゃって、困るのよ。
誰か代打日記でもしてみっか?(w
代打したところで、人がこないからポテンヒット確定ですが(w

近況

・マフラーの穴が修復不可能
泣く泣く新品買いました。取り付け費込み5万円。
夏、冬のローンです。来年の1月と8月。メチャクチャです。
忘れたらどうしよう。

・Diablo2
サルです。いっつもやってます。

・プー
たくさん集まってます。部屋が黄色くなってます。

・読め
今、コンビニで増刊号が売っている『餓狼伝』
買え、買え、買え、買え、買ってくださいお願いします。
すっげぇ面白いです。グラップラー越え、余裕でしました。
板垣は天才というか、頭のネジが30本は吹っ飛んでます。
読んでて、頭が焼け焦げそうになりました。


2001年08月20日(月)



 オフ

今日はばきゅらと遊びましたよ。

ひ〜さびさに会ったんですけど、見てくれが少々変わってました。
でも、中身はそのまんま。

さちも一緒にいてまして。
ゲーセンで遊んで、へべれけになるまで飲んでました。
猥談もいっぱいしゃべりました。

で、その行った先のゲーセンで、バーチャ4が!!
やってみましたよ。違和感バリバリバリバリ。
なんか、今回は慣れるのにもっと時間がかかりそうです。


帰りに喧嘩。
またかいなって感じ。

2001年08月09日(木)



 今日は

「はっぱの日」だ〜〜〜。
みんな、はっぱ1枚で町中を闊歩しよう!!
はっぱはっぱはっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。オゲップ。

みんなお久しブリジストン。
そしておはようございます。もう朝です。
PCの再セットアップしてました。眠いです。でも約束です。

で、今日のネタ。
さちのサイトでも言ってましたが、『セキュリティー』です。

いま、ものすんげぇアクセス多いんですよ。しらねぇ人からの。

みんなハッカーて言葉くらいは聞いたことあるでしょう?
あれはいい意味(コンピュータに精通した人のこと)でも使いますが、
その中にはクラッカー(コンピュータを使って悪事をしたりする人)という意味
も含まれて使われてるんですよ。特にPCとあんまりかかわりの無い人らに。
だから、ハッカーて聞くとコワイコワイヒーな人もいるんじゃなんですかね。

そのコワイコワイヒーな人らがまー大変なことをしているわけで。
一晩パソほったらかしにするとすごいことになってますよ。
アクセス300件とか。ウザ。
友人なんてのっとられてましたよ。PCが。

ちなみに、「そんなことをされるとどうなるのか!?」

つーと…

・PC内の個人情報の漏洩
・OSの破壊
・ウイルスの送り込み
・ファイルの抜き取り
・あなたのPCを介しての企業、および官庁へのアタック

etc…やなもんばっかりです。

皆さんも他人事だとは思ってはいけませんよ!!
ネットの世界ってのは思っているよりもずっと危険なものなのですから。

リンク貼っておきます。
SECURITY

これ読んで、意識を高めましょう。
知らないうちに、口座から金が無くなってたり、PCにウイルスがいたり
いつのまにか犯罪者になってたり、ストーカーがついてたりしないように。


2001年08月08日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加