R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2019年05月20日(月)
[ HN(PN)問題。 ]

まぁ、長いこと使ってきたPNなんですけどね、つい先日ですね、TVを見ていたらですね、なんと、私のPNまんまの名前の芸人さん(マジシャン?)が出てましてですね…。こりゃまいったねってなわけですよ…。
いや、別に私もメジャーになろうとしているわけではない(ただの主婦だし)のであれなんですけど、検索とかしてきたら余計なものが引っ掛かってきたな〜みたいなのとかあるじゃないですか…。
もともと琉は流だったんですけどね、紆余曲折あって琉に変えたんですけど。
でもキ サ ラ ギ リ ュ ウって響きは変えたくないんだよなぁ。
何せ長いこと使ってきたので『じゃあPN変えましょ』って気持ちにもなれないというか。

あ、とりあえずネット上で記載してるのを全部消したらいいのか。
今はHNとしてもここくらいでしか使ってないし。



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年05月20日(火) だからちゃんと聞いてこいって
2006年05月20日(土) つーかーれーたーぁぁっ!!
2005年05月20日(金) 燃費悪すぎる。
2004年05月20日(木) 朝からローテンション。
2003年05月20日(火) ■DAYS


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.