R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2015年06月11日(木)
[ 梅雨ですか… ]

主婦としては外に洗濯干せないから雨は嫌だよーって感じですかね…。(あと子供たちの送迎(バス停までだけど)がめんどくさい…)

長女がヤマハに通い始めました。
実家から私の使ってた電子ピアノを運んできまして、私もたまに弾いたりしてますけどまぁ弾けないったらありゃしない(笑)
ピアノ習ってた時の楽譜も取ってあったから、基礎からやり直してる感じですかね。(と言ってもさすがに長女ほど基礎からやり直す必要はないんですけど)
やっぱり中途半端に始めて終わった私なので、小さいころから習ってた義妹とはレベルが段違いでしてね…。
私、幼稚園児の頃からやりたいって言ってたのになー。やらせてくれなかったんだよなー。

最近、長女がタブレットに夢中で、肩が痛いと言いだすほどでして、どう考えてもやりすぎでしょって…。もうタブレット返却したい…(実は借り物)
実父が甘々すぎて何かもうね…。



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2009年06月11日(木) 晴れた…
2008年06月11日(水) 朝から調子悪くて
2007年06月11日(月) とりあえず暇です。
2005年06月11日(土) そして今日も眠いのです。
2004年06月11日(金) 雨しとしと。
2003年06月11日(水) ■DAYS


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.