R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月31日(土)
[ いよいよいよいよ。 ]

そんなわけでもう今日出発なんですけど。
準備も一応完了したんですけど。
やっぱり相変わらず何か足りない気がするのは何故・・・
いつもそうなんですよね旅行の時とか。
常に『何か忘れてる』感があってスッキリしないというか。

ていうか今回一番の心配事はタカの体調でつ。
無理しちゃだめだよ といったら 行くこと自体がすでに無理してるから とか言われてしまいまして。
じゃあ仕事休めよ!みたいな(半休取ったみたいですけど)。
どうしても釈然としないんですよー
なんでこんな直前になって体調崩すかなーもうー
酷い仕打ちだよアンタ・・・

準備もほぼワタクシがしましたし、明日の集合場所までの運転もワタクシがさせていただきますけども。
例えば雨の中何時間もいるのはツライと思うんですよね・・・。
一人で行くって言えばいいのかなぁ・・・(でもそれも嫌・・・)。
[00:19]

-----------+
うおーっ消えたー!!
最近、何故かブラウザバックしちゃうんだよただ日記書いてるだけなのに。
そうすると書いた内容全部消えちゃうし(涙)
もーありえへんわ。

-----------+
・7時に自宅出発。
・バス乗り場に着いたら最後の方でした・・・(朝ごはんはバスで食うべきだったかも)
・出発直後、ツアーバス限定ビデオの放映(1時間)。なかなか楽しかった。
・その間タカは隣で放心状態。
・高速ぶっ飛ばし。草津SAで休憩。
・途中で雨がばらばらと降って来てしまった・・・萎えるー
・でも大阪入りした頃には止んでた。
・甲子園球場の横通った!!(笑)
・地面とか全然ぬれてなくて雨は降ってないんだーと思い一安心。
・何のサービスか、海遊館辺りで降りUSJ行きの船で移動になった。
(最初はバス駐車場から40分ぐらい歩かないといけないとか聞いてゲンナリしてたので)
・でも帰りは駐車場まで歩きらしい・・・(当然か)
・船で移動中、またも雨がぱらついたけどすぐ止む。
・会場まで歩いていく途中(USJ外周をぐるっと歩かされた・・・)、ツアーグッズの販売が中止になっている事を聞き愕然。
(実は大阪入りした直後にケータイでインフォ見たら表題にグッズ販売中止の文字があったので現場に着いてから知らされるよりはショックは少なかったんだけど)
・EXPO館を見るには一度ブロックまで行かないといけないということでF7に向かう。
・場所取りして座ったら動きたくなくなって結局EXPO館へは足を踏み入れないまま終了(笑)←何しに行ったんだ
・待っている間、会場内では生放送ラジオが流れてて、たまにメンバーがあらわれたりしてた。(ラジオなので当然姿は見えません)
・着いたのは2時前。そこから3時間待ちで(笑)
・たまに雨がぱらつくものの、日は全然差してなくて風も結構吹いていたので過ごしやすかったです。
・1時間前ぐらいになると人が増えてきて立って待たされ・・・。
・後ろにいた人とかすごいブツブツ言ってた(笑)←気になるんだってば
・開始直前になると、到着時に前にいた人の姿が見えなくなってました(係員が詰めろ詰めろというので)
・カウントダウン開始→ライヴスタート
・以前Mステかなんかで言ってたメンバーごとのオープニングムービー
(HISASHI→レーサー/TAKURO→サーフィン/JIRO→スノボ/TERU→???)
・TERUのテーマが良く分からなかった(笑)←ファンなのに
・GLAY登場!
・でもやっぱり見えないー(笑)
・メインの画面しか見えない・・・
・ワタクシはTERUファンですのでそれで結構なんですが(やっぱりvo.は一番良く映りますから)
・スタートは「誘惑」→「ビリビリクラッシュメン」
・前のサブステージに出たときも何となく見えるぐらいで。
・HOWEVERでTERUが・・・(ジーンと来ましたよー)
・あ、今日のTERU歌詞飛ばしすぎでした(笑)
・ラストは「ACID HEAD」。
・アンコールは「南東風」。後ろのサブステージで。
・こっちも遠くて見ないよー(ていうか背が低いんだってば)
・しかもメインの画面とステージと逆方向だからどっちを見たらいいのか分からん!(笑)
・南東風の振り付けは全然分かりませんでしたよ(涙)
・GLAYが退場してから、次のツアーの発表が!
・地元地域の発表でもり上がる廻り。でもわたしの最寄地域の人がF7にはあまりいなかったようで一人妙に浮いてしまった(汗)
・東海圏の人いないのかよ!!みたいな
・規制退場なので、終了から1時間ぐらいでようやく会場を出る。
・40分行列を作って歩く・・・。
・バス駐車場にはバスマニアが見たら喜ぶぐらい各地のバス会社のバスが並んでました(笑)
・ウチらが到着した時にはすでに殆どの人が戻ってきていた・・・(皆遠かったのね)
・一番最後に戻ってきた人は『出してもらえなかった』と文句言いながら席に着きました(多分バツが悪かったんでしょう)。
・結局バスが出発したのは11時半ぐらいでした(最後についた人、ウチらが駐車場についた頃やっと出れたんじゃないかしら)。
・帰りのバスはもう全然記憶なし。途中でSA休憩したのは覚えてるけど。
・深夜2時のファミレスは意外と普通でした(絶対タバコ吸いそうなのに何故か禁煙席にいた若者6人とか不思議だったんだけど)
・家に帰って寝たのは4時。
・とりあえず落札されたオークションの相手にメールだけ送って寝ました。

全然箇条書きになってないのに点(・)がついてるのは気にしないで下さい(笑)


心配していた台風も逸れ、天気もスカッと青空ではなかったけどかえってその方が良かったし(天気良かったら絶対死んでたよ)、まぁ不満が全然無いわけじゃないけど総合的には楽しめたと思います。(グッズが買えなかったこと意外は・・・)
今日(8/1)販売してるけど売り切れ多数みたいですねー(当たり前か)
でも会場限定のもので欲しいのがあったのですごく残念なのですよ・・・
前日に買ってて身につけてる人とか殴りたくなりましたからね(笑)←冗談ですよモチロン
次はアリーナツアー!
[08/01 15:05]

----------+
いきなりだけどEXPOで思い出したこと追加。
・3列ぐらい前にいたおっちゃんがデジカメでこっそりメインディスプレイを撮ってた!ファンとしてあるまじき行為だ!!(怒)←そのおっちゃんがファンかどうかは知りませんけど
非常に腹立たしかったです・・・。
(何故それを4日もたってから思い出したのだろう・・・謎)
[08/04 16:15]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月31日(木) じゃあ今日からタイトルを


2004年07月30日(金)
[ ホントは休みたかった・・・ ]

何か落ち着かなくてー
準備も全然進んでないしー

やっぱり寝るの遅くなりそう・・・
タカに業務連絡もしとかないといけないし(ていうか行けるんだろうか・・・)。
最近は日中の外の暑さが全然分からないので(クーラー浸りで寒くて・涙)、かなり心配なのです(もちろん天気の方が心配だけど・・・)。


ケータイのジャケをノーマルに戻したんですよ。
すごい新鮮(笑)
[11:32]

----------+
気持ちはすでにEXPO(笑)
もう仕事なんてやってられますかってのよ!(でもやらないと・・・)

明日のことで頭いっぱいです。
さっきも仕事のフリして、明日の持ちものリストとか作ってましたからね。

タカと電話して明日用意して欲しい物を伝えたんですが。
レインコートとか普通に持ってるってのが意外でした。
普通使わないよなレインコート。と思ってたんですけど。
どうやらゴルフで雨天の際に使うのがある模様・・・。そうなのかそうなのか。
でもウチの父親は持ってなかった気がするぞ?人によるんかな。
買う手間省けて良かった。でも自分の分は買わなくちゃ・・・この際安物で良いからさ(どうせ1回限りだし)。

あ、後は買うグッズを決めて予算を出さなくちゃー
お金無いから下ろしてこないと(カードでっていう手も有るんだけどね・・・)。
[13:25]

----------+
ぎゃーもうどうにかしてーっ!!
てなもんで。
台風の行方が気になって全然仕事してないよ(汗)
準備も全然取りかかれてないからそっちも心配だし・・・
帰りに買い足さなきゃいけない物も有るし・・・
取りあえず明日雨が降らないことを祈って!!

てるてる坊主作ったってタカに言ったら『それってこの地方しか効果無いんじゃない?』ですって(涙)
何でそーいうこと言うかなもう。
[13:25]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月30日(水) ■


2004年07月29日(木)
[ 南へ!! ]

台風よ!南へ往くのだ!!

ていうかすごい変なテンションです。
台風西に進み続けてます・・・
でも高気圧がもっとがんばってくれれば南に押しやって何とかなるかもと密かな期待を抱きつつ・・・。

やっぱりGLAYマジックを信じるしかないでしょう!?
[11:38]

----------+
そんなわけでてるてる坊主作りましたよ。
(tsubu+tsubu*参照)

しかも何故か会社で仕事中に作っていたりして(笑)


てるてる坊主なんて何年ぶりに作っただろう・・・

でも台風なんか南に逸れてってるのね。
このままもっと南にずれてくれると嬉しいんですが。

そして当日は薄曇で(笑)
(ホントは晴れた方がシチュエーション的にはいいんだけどねぇ)

タカが夏ばてしたと言ってました。
こんな時に・・・!?
夏弱いんだからちゃんと健康管理してくれないと困るよ・・・。
[22:04]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月29日(火) ■


2004年07月28日(水)
[ ありゃりゃ。 ]

なんだか不思議な気分ですよ。

あんなに切望してたカスジャケ「ryu-kin」「向日葵」があっさりドコモe-サイトでゲット出来てしまいました(汗)
ううむ。嬉しいけど微妙。←前もこんな事言ってたような
しかし送料600円はやっぱり詐欺だと思います。

そんなに頻繁にジャケット変えるわけじゃないのにそんなに持ってても仕方ないんじゃないかという気持ちも有り・・・(また冬になったら何か出そうですが)。
でも来年はもう無いだろうな新作は。(と密かに思う)

うーむ。
出費がかさむ夏だなぁ。←自業自得
[12:50]

----------+
うーん。
台風が・・・。
やっぱり東に進路は変わらないかー
でも今更東に逸れてもらっても、今度ウチの地方を直撃されたらかなわんしなー。
もっと高気圧が南に張り出せばよいのだけどね。

台風情報とか1時間ごとに見てるけどあんま変化ないっすね・・・(当たり前)
気になって気になって仕事が手につきませんよ。
[07/29 00:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月28日(月) ■


2004年07月27日(火)
[ 超弩級雨女警報。 ]

睡魔に襲われっぱなしです。

今日は起きてからも全然動けなくて結局10分前にようやく動き出すぐらいな勢いで。
もうダメすぎ。

こんなんで土曜日大丈夫だろうかとひたすら不安な日々でございますー
取りあえず金曜日は早く寝よう!と心に誓ってみたわけですが多分無理です(すでに諦めムード)。
何故って直前の夜は準備に奔走しているからですよ(笑)←前日にドタバタと準備するタイプ(そして何かが足りないオチが待っていたり)
旅行の前日はいつも2時ぐらい迄起きてます。←馬鹿
必要そうな物を色々とピックアップしてみたんですが、なんか微妙です。

あーうー。
[11:55]

----------+
いくらわたしが雨女っつっても台風まで呼び寄せるこたないでしょーよ。
ありえねぇ・・・

週間天気もすっかり変わってしまいました・・・。


太平洋高気圧がんばれー!!(切実)
[17:01]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月27日(日) ■


2004年07月26日(月)
[ 強烈な睡魔。 ]

眠すぎてホント辛かったよ今朝。

取りあえず仕事中はクリアしました(定時まであと10分弱!)。
取りあえず帰りに寄りたいトコが有るので渋滞の中トロトロと行って来ます・・・
(橋ってなんであんなに混むんでしょうね・・・5分の道のりが15分とか普通にかかりますからね・・・)

もう国道とか最悪ですよ。
会社からウチまで国道1本で往復出来るはずなのに、何故か裏道駆使して往復してますからね・・・国道混みすぎなんですよ。
TVとかで前取り上げられてたけど、進入禁止に入りたくなる気持ちは痛いほどよく分かりますよ・・・。だって、混んでるんだもん。

まぁそんな感じで、大嫌いな渋滞に向かってレッツゴーです・・・。
[16:58]

----------+
渋滞は思ったより無かったんですがもしかして某企業が休みだったからでしょうか・・・うむー 恐るべし大企業。

しかしお金無いって悲しいですねホントに。
[21:47]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月26日(土) ■


2004年07月25日(日)
[ いやはや。 ]

困った困った。

本日無印良品へ行って、保冷袋を買ってくる予定だったんですけどね。
行った店舗には無印良品は無かったというオチが待っていまして。
あーりえなーいっ

ていうかそもそもわたしが一人で行ける行動範囲内に無印良品がないってのが問題なんですよっ!(涙)
MUJI.netで買おうと思ったら配達希望日の一番早いのが31日だったという・・・

31日に使いたい物が31日に届いてもしょうがないっつーの!!(涙)

色々とあれこれ考えているワタクシとは裏腹に、奴は何も考えてくれてなくて何だかむかつくのです。

全部人任せかよ!(←人のこと言えないだろ)

きっとわたしがアレとコレとソレは持ってきたほうがいいよといわないと何も持ってこなさそうで怖いですよ・・・。
さすがに着替えくらいは持ってくるだろうけど。

帽子を買おうと思ったんですが、自分に帽子が似合わなさ過ぎるということに気付いたのです(というか試着しても違和感アリアリで似合ってんだか似合ってないんだか)。
結局買わずに帰ってきちゃったんですけど(汗)

会場じゃ日傘使えないからなぁ・・・一応持ってくけど・・・。

もう1週間無いんだよなぁという事に今更ながら気付いてしまったのでありました。
どうしよーマジで。

しかも金曜日に会社行事があって定時ダッシュできないんですよ・・・。
前日こそ色々と確認とかしたいのにー
とりあえず雨だけ降らない事を祈りつつ。←雨用の装備は全く考えてない
[23:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月25日(金) ■


2004年07月24日(土)
[ いかにチャンスを生かすか ]

と言うことにチャレンジ中です。
(要は課長の目を盗んでいかに日記を書くかと言うこと)

そんなチャレンジ要らないってば。


そんなわけでいよいよ明日は休みですっ
[16:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月24日(木) ■


2004年07月23日(金)
[ お疲れモード全開ちゅー。 ]

疲れたわーもう。

こんなで明日も仕事なんてやってらんねぇって。
ほんとにもー
[22:12]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月23日(水) ■


2004年07月22日(木)
[ 40度とかありえない。 ]

そろそろボンネットで目玉焼きが焼けそうな温度になってきましたね。
昨夜の報道ステーションはかなり暑苦しかったです。
見てるこっちが暑いっつの。

ハロゲンヒーターのメーカー名の部分をちゃんとテープで隠してあったのは流石だと思いました(そんなところに関心するなよ)。



それはさておき。

今日明日と、とある監査ということで一部社員及び上の方の人たちが騒々しくなってますそしてわたしは一部社員。嗚呼。
思いっきり巻き込まれてます。最悪です。
まだマシな方ですけど。
[15:28]

----------+
私信>いつも色々と情報をアリガトウゴザイマスっ!(ぺこり)

パナセンスで、夏verカスジャケの第2弾販売予選の募集が始まったようです。
(すでにエントリー済みですが・笑)
今度は無謀にも『向日葵』に応募してみました。
また前回よりますます高倍率なヨカーンですが。
(10種1,000枚ってどーゆーことですかね)
何かオークションでの値段高騰を煽ってるとしか思えませんよねーコレだけ手に入りにくいと。
ワタクシの周辺でP900i持ってる人、誰一人としてカスタムしてませんよ?(笑)
母の友達が入荷待ちしてるって言ってたけど来たのかな結局(それも機種変直後ぐらいの話なんですけど)。
[21:20]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月22日(火) ■


2004年07月21日(水)
[ 最近サボりがちで。 ]

そんな感じです。
でもつぶの方は更新してるしなぁ。
全然更新しない日ってあんまない気がするなぁ。

先日、仕事中にケータイが鳴ってて(引き出しに入ってるけどバイブかけてるから気づけば分かる)、また変な電話だろうと思って放置し、音が止まってから見てみたら。

元上司からでした・・・。

事務所に居るなら内線でかけてくださいよー
素でシカトしちゃったじゃないですか。


ギリギリの仕事が有るんですが・・・気分が乗らない・・・。
[11:01]

----------+
いやはやー
しかしアレですな。

信用ってホント失うのは一瞬なのですね。
(あ、いや自分の事じゃないですよ)


明日も仕事かーと悲しくなりますねぇ・・・嗚呼。
[22:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月21日(月) ■


2004年07月19日(月)
[ らしく。 ]

映画見に行ってきました。
何ってそれはあえて秘密でつ。
いや秘密にするほどのものでもないんですけど。
余談ですがポケモンはどの回も満席でした(見たのはポケモンじゃないです)。

入口でチケット切る時にポケモンはおまけと3Dめがねみたいなのを渡してて、子連れ2組も前にいたので待たされて苛々。←基本的に短気

昼ごはんに食べたラーメンが微妙にイマイチでした。

殆ど2階のゲーセンでコインゲームして遊んでました。
タカがスロットゲームで400枚とか取ってて(しかも人がトイレに行ってる間に)びっくりしましたよ・・・

夜はオムライス食べました。


また明日から仕事かー
なんかめんどくさいなぁ。
[21:29]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月19日(土) ■


2004年07月18日(日)
[ だらだらだらだら。 ]

1日中ダラダラするのって疲れる。

午前中雨降っててすごい涼しかった(寒かったぐらい)のに、雨がやんで湿っぽくじっとり暖かくなってきた・・・
でも日差しピークの時間を過ぎてからだからそんなに暑くないかも。
わりと過ごしやすい感じ。

しかし。

暇だ。
[15:08]

----------+
冷温庫が欲しいんですよ。
たくさん入るやつじゃなくて、小さめのやつが欲しいんです。
タカの部屋に(笑)
ジュースとか買って、部屋にいると、夏の暑い日とかにジュースが生ぬるくなっちゃうんですよねー
それを何とかしたいなと(一人暮らしじゃないので)。
冷温庫っつっても冷蔵でしか使わないので温は無くてもいいんですけど。
さっき見てたら小さめのやつがあったんですよねー
でも自分の部屋に置くわけじゃないし了承を得ないとダメかなと(笑)
[22:23]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月18日(金) ■


2004年07月17日(土)
[ 実は今日から3連休でつ。 ]

暑いですよ。
暑くて暑くて。

時折吹き込んでくる風がかろうじて涼しさをアピール。

風鈴がうるさいぐらいちりりんちりりん鳴ってます。
何か雨乞いしたくなるよね。バテるからホントに。

あーもうすぐ昼かぁ。
[11:41]

----------+
あちー助けてくれー

ていうかさっき雨降ったのに全然ダメだ・・・涼しくならないよー

余計不快度が増しただけやん(汗)

明日はどっか買い物にでも行くかー・・・。
[18:06]

----------+
はー。
もう何も言いますまい。
[23:19]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月17日(木) ■


2004年07月15日(木)
[ わけあえること。 ]

何かed落ちてるぽい。
むーん。

もっとこうなんていうか、色々と分かち合える様な関係になりたいのね。

秘密主義なので、ホントの悩みは自分一人で抱え込むタイプです。

愚痴はいくらでも吐けるけど(苦笑)


リアルで友達が多い人というのは、ネットでもやっぱりたくさんの友達を持っていて(ネット→リアルもあり)、そういう人は、悩み事もぶちまけちゃって、隠し事のないつきあいってのが出来てるんだなと思う。

わたしは、あんまり人に相談するのもされるのも苦手としていて、まぁリアル友達も両手で足りるほどしかいないし、同窓会だって絶対出るものかと思っているほどの淋しい青春時代を送ったとも言えるわけで(汗)
どっかで同級生とすれ違っても話しかけてもらえないタイプです。
(そして気づいても話しかけないタイプでもある)

何か暗いです。嗚呼。

時期的なモンも有るんでしょう多分。

EXPOとかぶらなくて済みそうなので一安心。
[15:55]

----------+
外れたぜちくしょー!!

という訳でやっぱりカスタムジャケットは外れました。
あーうー
一体どんな倍率だったのかさりげなく教えていただきたいもんですね。
例えばどのジャケットに何人応募があったかとか。
(まぁ知らない方がいいってモンもあるんですけどねー)
まぁとりあえず以前ラッキーにもゲットできてしまったZENがあるからいいかー。

何か間違ってる気がするんだよなー・・・あの売り方。
販売方法じゃなくて、数を限定しての生産って所がですよ。
[19:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月15日(火) ■


2004年07月14日(水)
[ Windows UpDate ]

何かすごい本格的にアップデートしてるよ・・・(汗)
ていうかXPのセキュリティーホール、どんどん出てくるのー
怖いー
自動更新かけるようになってんだけど、今日はなんであんなにやたらたくさんのアップデートが来たのかしら・・・(諸々で5個ぐらい来たぞ)

あー再起動しろと言われている・・・
仕方ないなぁ。
[23:29]

----------+
うおー!眠い眠い眠いーっ

ありえん。

さっきの一気飲みがヤバイぐらい響いてるかも知れない・・・
なんか・・・胃が、さりげなく 痛いような 気が するんだけどもー

夜中に苦しむオチが待ってそうだ(嬉しくない)
[23:37]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月14日(月) ■


2004年07月13日(火)
[ 東海は梅雨明けしてないのか? ]

関東甲信越、近畿地方 梅雨明け
と言う見出しが付いていたのだけど、その間の東海地方はまだ梅雨なんでしょうか?(謎)

-----
本日の会議 参加者60名。
控え室のイスは、会場に持ち込まれて(会場にある分じゃ足りないから)机のみ残され、でも来た人はとりあえず控えの場所に行くし、外暑かっただろうからお茶かコーヒーも出さないといけないしでも座るトコもないのに出せないし、しかもわたし一人でやらないといけないとかあり得るし最悪なんですけどー。

てか60人は多すぎだろ。

すごいパニックな予感。
[16:19]

----------+
良かった良かった。
ていうかもう人が多すぎてどうにもならない感じでした(笑)
そしてワタクシは6時半ぐらいに帰らせていただきましたハイ。
当たり前じゃございませんか。←え

あー10時かー
[21:58]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月13日(日) ■


2004年07月12日(月)
[ いっつそーびゅーちふる。 ]

意味わからないのに言ってみる。

コパン を先日食したのですが、コレがまたんまくてはまりそうです。
でもガーリックトースト味は会社では食べれなさそう(ガーリックのかほりがぷんぷんと)なので、今度はバタートースト味でも買ってみようと思います。
会社で小腹減った時に食べれそうじゃない?
(でもまだガーリックトーストの方も食べきってない)
美味しいけど一度に量食べたら多分撃沈しますから(笑)

あー。何かアレですよ。
色々とありますよね世の中。
嫌われてるのかなー人生に。←意味不明

何かさ、やっぱり初心者ってバカにされやすい世界なのかしら。
ちょっと凹むわー。

色々と思うところはありますけど。
まぁそんなこともあるさって事で。




しかし何かやっぱり納得いかない・・・ハズレくじ引いた気分。
[20:16]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月12日(土) ■


2004年07月11日(日)
[ ファインディング。 ]

はららららー

朝です。

今日はどうしようかしら・・・

うぐぐ。
[09:08]

----------+
ファインディング・ニモ をレンタルして見ました。
最後のオチがなかなか良かったです。←内容は?
あの小娘が一番憎らしい顔をしてました。さすがアメリカン。←意味不明

いやはや。

そこで、
『ニモ が大活躍する話かと思ったけどパパのが活躍してるやん』
とかタカが言うのですよ。
わたしも普通にそう思ってたんですよ。深く考えず。
でもよくよく考えてみれば、『finding』って事ですよね。
カタカナだと分かりにくいけど、findってのが見つけ出すとか探し出すとかって意味で、それがわかれば疑問は解けるわけですよ。
あーそういうことねー(と今日はじめて気付た)。

TV見てたら、『もじぴったん』っていうゲームのCMがやってたんですよ(PSベストのCM)。
そしたらタカが突然『面白そうだから買いに行こうぜー』と言い出し、結局買ってきたんですよ(笑)
なかなか面白い・・・。
ナムコのサイトへ行くたびに気になってたんですけど(笑)←結構ピックアップされてたので

あれはハマるかもねー
[21:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月11日(金) ■


2004年07月10日(土)
[ うずうずうずうずうずうずうず。 ]

段々『ずうずう』に見えてくる不思議。←どうでもいい

もう、確定するまで見ないって決めたのはいいけど、気になって気になって気になって気になって仕方ないんですよ。


あと30分ぐらい・・・ガマンガマン。


何でもこう忘れた頃にやってくるんですよね。
例えば前回のX-RATEDツアーのグッズ通販。
4月に申し込んだのがやっと昨日届いたのですよ(笑)
てかもうすぐEXPOやし!!
新しいストラップ買ってもつけれないじゃないか!!(^^;)
でも以前のツアーでストラップは見事に売り切れで会場では買えなかったこともありましたからねぇ。
もしかしたらEXPOでも売り切れる可能性は大いにありうるんですよ。
パンフとストラップは大体の人が買おうと思うもんですからねぇ。
他のものは使えないけどストラップは使えますから。
ケータイ以外にもデジカメにつけたり出来ますしねー


はーうずうず。
[20:57]

----------+
まぁ期待するほどバカって奴ですよねー
はぁ。
せめて6千円台には乗って欲しかった・・・(涙)←本音

さてー
まぁ終わった事は仕方ないので(ていうか入札単位が250円って詐欺だよなー)、まぁ売れただけ良かったってことで。

ふー。←弱い
[21:46]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月10日(木) ■


2004年07月09日(金)
[ 買い物依存症の素質アリ。 ]

間違いなくですよね買っただけで満足しちゃうんだもの。
いつぞ何かの番組で言ってたけど(多分あるある)、買い物依存になりやすい血液型は0型だってのは当たりだと思うんですよ。
十分に素質アリですワタクシ。

だからクレカなんて持って歩いちゃいけないんですよホントは(まぁ持ってても使う度胸がないってのが事実だけど、ネットは実績が有るのでちょっと怖い)。

ううむ。

でもブランド依存よりはマシだよね?←聞くな

↓ケータイの話。
でもさ、ドコモe-サイトもさ、在庫あって買えますよってのが確認出来てから確定ボタンを押すシステムにしてくれないとダメだよねー
よし、とりあえず入れてみるだけ入れてみよう!(どうせダメだろうしー)ってやったらピンクブロッサムまで買えちゃったんですもの(汗)
ジャケ替えしてみたけど、元のやつが一番シンプルでかわいい気がしてきたんですよぅ。←馬鹿

所で、夏ver.のSecondはいつ出るんですかね??(せっかくブクマしといたのにパナセンスから消えたんですけど)。
抽選発売って噂も聞いたのですが、受付は何処??という謎がかなり有ったりもする。
(実はもう手遅れとかいうオチが有力だったり)
[13:51]

----------+
と思ったら、今日からだったみたいですね抽選受付。
(いつも情報アリガトウゴザイマス)←私信
(って日記を見てるだけですけど・笑)

早速競争率バリ高そうだけどryu-kin狙いで(無謀)
でもこれ以外欲しくないんだもーん。

しかし暑いなー。
[18:36]

----------+
最近つい夜更かししてしまう理由が分かった・・・
このぐらいの時間にならないと過ごしやすくならない(=暑くて動けん)為、涼しくなってくるこの時間にやたらやる気が出てきてつい夜更かしし、翌日見事に寝不足という悪循環を繰り返している次第です。
嗚呼。
暑さは敵だ。
(エアコン点けたらっていうツッコミはなしの方向で)
[07/10 00:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月09日(水) ■


2004年07月08日(木)
[ あつはなつい。 ]

何かこんなタイトル去年もつけたかも知れんけど調べる気もしないのでまぁいいか。

何か梅雨明けなんだか何なんだかって感じになってるぽいですね。
20日ぐらいまでにまとまった雨が降らなかったら繰り上げて7日ごろに梅雨明けしていたと過去形で伝えられるかもという話。
(記事の内容あやふやに覚えてるので間違ってるかも)

こんなに暇なのにあと2日も仕事あるー
最悪。
あ、でも明日はかちょーが多分昼から本社行くだろうから何とか過ごせそうです。

問題は土曜日だよなー
あまりに暇すぎて土曜日にやろうと思ってた仕事を今日終わらせてしまったので。

やっと涼しくなってきたー
良かった良かった。
[23:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月08日(火) ■


2004年07月07日(水)
[ たなばたばた。 ]

梅雨は何処へ行ったんだろうか。

まだあけてないはずなのに全然雨降らない(にわか雨程度で)のは何故なのか・・・
不思議。
さっきもちょっと降ったけどもう止んでしまったし。
雨が好きなわけじゃないけどなんか梅雨っぽくない。
暑いしー蒸すしームカムカしてくるー

この雨でちょっとでも涼しくなれば良いなぁ。
そしたらPCもはかどるし。
[17:15]

----------+
七夕ですなぁ。
夕方雨降ってたからさー、天の川はみれなさそうでつ。
ふむむ。
[21:13]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月07日(月) ■


2004年07月06日(火)
[ 繋がらなくなったり繋がったり。 ]

off line -----+
いやはや。
また不通ですか会社ネット。

本格的に体調不良が促進中。
ぎゃー。
何か気持ち悪いし。
思いっきり消化不良だし。
はぅ・・・。
[15:27]

----------+
それにしてもアレですね。
やっぱ疲れてますだいぶ。

31日に向けて体調を万全にしておかなくてはならなかったのに・・・

はぅぁーっ
[22:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月06日(日) ■


2004年07月05日(月)
[ 月曜日です。 ]

何もかもやる気がでなくてとりあえずかろうじて仕事だけしてる感じでつ。

やばい。


さっきはちょうど良い温度だったのにかちょーが「暑い」と言ってクーラーの温度を下げてました・・・
わたしの感覚がおかしいのだろうか(汗)

どうもクーラーは苦手。
(でもないと仕事出来ないだろうなぁ暑くて)

ものには限度ってモンが有るんだってば。
[15:43]

----------+
ケーキは無事食しました。
というかこれで晩ご飯殆ど食べれない率が100%に限りなく近づきました(笑)
そして昨日お持ち帰りしてきたパステルの『なめらかメープルプリン』が食べれなくなってしまいました・・・
がびーん。
いいさ、兄貴と半分こして食っちゃうもんね。

そしてまた太るのか・・・?(汗)
[17:32]

----------+
この記事。
何かお役所仕事ですよねホントに。
少しぐらい何とかしてあげようという気持ちは起こらないんですかね。
『面倒な事には関わりたくない』っていうのを物凄く感じます。
どうしてこういう奴ばっかりがこういう職についてしまう世の中なのでしょうね。
やっぱ上からの圧力とかあるんかなぁ。
世知辛い世の中ですわ。
[07/06 00:40]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月05日(土) ■


2004年07月04日(日)
[ ひーとごーみのー中ー ]

DiamondCityへ行ってきますた。
開店前を目標に8時出発で。
開店前に着きました。
しかし、開店時間にはもう凄い車の数で。
うひょー。

戦利品は
ヘアクリップ 2個
白シャツ 1着
入浴剤 4つ

他にも色々と欲しいなぁと思うものはあったんですけどまぁあんま使いすぎるのもアレなんで。
ていうか夏ばてチックで消化不良気味で、朝食べたのがなかなか消化しきらなくてつらかったですよ(汗)


帰る頃には駐車場渋滞が出来上がってましたよ(汗)
すげー。
恐るべし恐るべし。
[22:08]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月04日(金) ■


2004年07月03日(土)
[ 寝すぎてだるー ]

昨日は。
家に帰ってから爆睡でして。
10時ぐらいに横になって(リビングで)、途中1回起きたけどまた寝て、気付いたら3時前ですた。

・・・3時。

相当眠かったようですよ(笑)


今日はとりあえず自宅にて、暑さにだれつつネット中ー。


てんぷら食べたらなんか気持ち悪い・・・
[12:27]

----------+
TV電話使いにくいー
音声とかスピーカーにはならないのかなぁ。
顔見ながら会話なんて出来ないじゃーん(^^;)

とりあえず地図を写真で撮って行かないと迷子になってしまうわ。
[22:49]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月03日(木) ■


2004年07月01日(木)
[ ええ天気やねぇ〜・・・。 ]

何故仕事の時ばかり天気がよいのだろうか・・・。


でもそれも全部どう感じるかっていう問題だと思うのですよ。
人間、嫌なことってずっと覚えてたりしますよね。
そういうのと同じで、休みに雨が降ったことはよく覚えていても、晴れた日の事はあんまり覚えてなかったりしますしね。



もう7月ですよー
EXPOまでもう1ヶ月もないじゃないですかっ!
うわー
何も用意してない(笑)
心構えもない(笑)
そしてツアーの詳細も来ない(汗)

おーい。

ツアーの締め切りが7月上旬まで延びてたので、それのせいなんだろうなぁと思ってるんですけど・・・
そう思うと詳細が来るのって結構ギリギリですね。
予定立てづらい・・・せめて集合場所だけでも発表してくれないかしら(集合場所までの交通手段も考えないといけないからさぁ)。
[12:01]

----------+
さて。

先程、普通にPCの電源を入れ、ネットにいそしんでいたところ、徐々に右手に触れるキーボードが異様な熱を帯びてきて、さすがにコレはちとヤバイかもと思いまして電源を落とししばし休息を与えたところとりあえず復帰。
やはり最近挙動があやしすぎるので何とかせねば・・・。

本気でパソコン買わなくちゃいけないかも知れなひ・・・。
[22:32]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月01日(火) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.