すばらしい日々
2003年07月10日(木)  すばらしい日々

こんにちわ。久々の日記です。
色々あって、今は浪人生してます。

沢山考えて思ったことは
「一番やりたいはずの事があるのにって思いながら
 他の事をやっていくのは嫌だ」って事です。

今年の三月の時点で「一番やりたい事」へ進めなかったのは
自分の努力とか思いとかが足りなかったせいだと思います。
それなのに親に余分にお金を出してもらったり、
また一年間余計な心配をかけるのは本当に申し訳なくて辛い気持ちです。
でもこれから四年間「もっと他にやりたい事あるのになぁ」って
思いながら過ごしていくのは
もっともっと嫌だって考えにたどり着きました。
だから、もう一回だけチャンスを貰って、
その中でやれるだけの事をしようと決めました。

七月に入って四月からの自分を振り返ると
正直言って「やれるだけの事をやる」って程、
頑張ってないんじゃないかなと反省しています…
でもやっぱり三月の
「一番やりたい事じゃない事を選ばなきゃいけなくなりそうな時」の
気持ちを思い出すと「もっともっとやれるよ!」
って気持ちになって勉強したくなります。
この気持ちを来年の春まで持ち続けて、一番勉強したい事を
勉強出来る環境に行けるように頑張りたいと思います。


この『好きな時に好きなように書く記』ですが
現在参加させて頂いているronoさんのHPからは
一時お休みさせて頂こうと思います。
理由は「自宅のPCが壊れたから」です。
前から本当にたまにしか書いていない日記(?)でしたが
これからは前以上に書く時が減ってしまいそうです。
頻繁に更新されている他の皆さんにも申し訳ないですし
自分自身も「書いてなくて辛いなぁ」と思ってしまうので。
日記自体は残しますし、たまには更新する事もあると思います。
これからも見てやるかって方はお気に入りの片隅にでも
入れておいてやって下さい。

それでは皆様、約二年間お付き合いありがとうございました。
そして(もしかしたら)これからもよろしくお願いします。


毎日楽しかった。
これ以上素敵な日々はないと思った。
でも先は長いし。
もっと
きっと
すばらしい日々へ。


<< menu >>