はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年01月30日(火) 毎日ありえんくらいねむい

土日に部屋の模様替えをしたらいいカンジになったのはいいんですが
寝ないでやったので今しぬほど眠いです(…
ひだまりスケッチばっかり見ている
あ、あと今週はまなびも泣けた〜

創作に対するモチベーションを上げるために
もののけ姫はこうして生まれたを見ようと思ったのになあ〜
眠くて見れない おおお今日もう風呂入ってねよう…

以前よく通ってた日記さんが最近マイエンピツしてくれていたとわかって狂喜乱舞です。わたしもマイエンピツした!
忙しくなっちゃってサイトめぐりすらろくすっぽしてなかったけど、
これからいっぱい読みます通います。
ぶっちゃけ前やってた投票ボタンのタグのあれ、パクってましたすみません!
コードギアスわたしも好きですうううああはあはあ


2007年01月21日(日) おひさしぶりですこんにちは

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
のっけからダルダルな感じで、もう一月は無気力月間!って友達に宣言しちゃったそんなはしこです。
ほんとダメ人間。

冬コミもありがとうございましたー
お手にとってくださってほんと感無量。
2月からは誠心誠意がんばっていきたいと思います。

1月は…ほんとだめだ!いつまで正月休みでいるつもりなのか
とりあえずTOPは改装しました

あっあとですね
冬コミで(仮)企画のJiJiたんと作ったもて王女の子本ですが
書店さんで通販やってるみたいです。
自分のサークル名が書店さんのページに載ってることがほんとに感動です。
うまれてはじめてだ
快適本屋さんとらのあなさんで取り扱いがあるらしいです。
スゲエなあ…
つうか今詳細ページみたけどなんかスゲエなあ〜〜〜
なにもかもJiJiたんありがとうおつかれさま!!


さーーこれから準備してJAMのライブ行かなきゃ!
あっ追加公演申し込むのわすれ て た…


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ