はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2006年10月29日(日) 今アニメ

日:マイメロちゃん
月:なし
火:RED GARDEN
水:種(再)
木:銀魂・すもももももも
金:コードギアス・いろはにほへと
土:リボーン・あやかしあやし


リボーンはなんだかダラダラ見れるので見てます。
つうかクロームちゃんが出てくるまで切れない。
RED GARDENはひーひー言いながら見てます。こわああああ こわああああああ
すももは原作が好きなので…というかんじ
コードギアスはあの厨くささというか谷口のやりくちに萌えです。
あとおんなのこが…かわいいんだよなああ〜〜〜
あやかしあやしといろはにほへとはわけわからんながらおもしろくって見ちゃう。
いろはにほへとのためにGyaOに登録しちゃったーアハ
これ↑を最後まで見れたらいいな。


2006年10月22日(日) 京都おつかれさまでした!

今更ですが…あがが
リアルの仕事が忙しすぎて気がつけば1週間たってました。
ほんと京都おつかれさまでした!
スゲーーーたのしかったっすよ!!
おかげさまで本もたくさん手にとっていただけたようでありがとうございました。
誕生日席はとっても移動がしやすくて、
コスプレもいっぱい見れたしいい席だなあ〜と思いました。
いやほんとコスプレ堪能したわ〜
創作本も持っていったのですが、わりと早い時期になくなっちゃったので、
後から来た方に申し訳なかったです。
すいませんまだまだ在庫ありますんで!
スケブとかもかかせてもらってたのしかったです。
百合イベントと併設の舞乙イベントだったんですが、
舞乙のサークルとしてではなく、百合サークルとして声をおかけいただけたのがとってもびっくりでした。
本なくなっててすみません…東京のイベントにお越しの際はぜひ!
同様に、まるマかいてる人ですよねって声かけていただけたのもびっくりでした。
まさか…舞乙…男性向け…!!どちらもほんとびっくりでしたありがとうございます!
オンリーのアフターは仲良くしてもらってる舞乙コスのかたがたとそば食いにいきました。
わたいは京都名物というにしんそばを始めて食ってそらもうんまかったです。ギヒッ

オンリー終わって京都では、祇園行ったり
一澤帆布行ったり(偶然にも信太郎店の再開の日だったぜ!
取材がばんばか来てて、ここちんが新聞に載ってたぜ!わたしも見切れてたwww)しました
津路里にも2度ほど行きました。二度も。おいちかった!!
清水も行ったよ〜〜。目的のものは買えたり買えなかったりしましたが、いいとこです。
清水順正はほんと良かった!おいちい
あとねー、清水寺でやってた随求道胎内めぐりというのが面白かったです。
あれどうなってんの…?
寺の地下の真っ暗なところをめぐって梵字を見つける旅なんですけど、
ほんと真っ暗で一寸先も見えませんでしたよ。
いくら待っても目がなれてこないので、ほんと不安で怖くて叫びまくってしまった…
でもおもしろかった!あれは体験すべきだな〜〜

こんなところか。
あ!帰りはのぞみでしたよ。スゲーーーおもろかった。やっぱ新幹線はいいなあ
しかし京都の間中ずっと風邪ひいてて鼻がじゅるじゅるだわ喉がガラガラだわひどいもんでした。
行った先で会ったみなさんが風邪ひいてないといいです。うつしてたらごめん…

イベントとイベントの併設もおもしろいな〜と今回思いました。
次のスキフェスも楽しみです。新刊出すつもりなのでよかったらあそびにきてください
ゆりけっとなのにあかりとうたこの新刊なのに、すごい百合っぽくないただのギャグになりそうです。
まあ、ほら、閑話休題ってことで。インターバルインターバル


2006年10月14日(土) 明日は京都でオンリーで

ただいまライブが終わって新宿に向かう電車の中です。
これから夜行で京都入りするわけですねー。ハードですねー
それだからっつーわけじゃないですが風邪ひきました。ぎゃっふん

明日はオンリーですねー!
私にとっては初めての舞乙オンリーであるので、
とーてーもー緊張しています。
明日行かれるかたどうぞよろしく!
楽しみましょう!


上述のライブですが、お知り合いのご好意で行けたのですが
ほんとにほんとにちょーっっったのしかった!です!
どうもありがとうございました…!!神よ
同行の友達とワクワクドキドキでした。はあはあ
しかし朝からなにも食べずに行ったので、腹がへりまくり
友達持参の赤ポッキーをほとんど食い尽くしてしまいました。
うわああああごめえええん
んまかった!ありがとう!

ほんとに楽しかった!京都も楽しいといいな!


2006年10月11日(水) おのれHDD

HDDの余計な機能のせいで、デスノとささみがとれてなかったーーーーーー
orz
デスノはまあいいんだけどどうせ原作どおりだし
ささみが…
糞だって話聞くけど、一応天地関係だからみときたかったんだけど
おおお……
レッドガーデンはとれてた!けどこええよこれ!(今見ながら書いてる)
何が怖いっておんなのこの悲鳴なんだけどぬ
沢城もえークレアもえーこういう子沢城にやってほしかったんだよな!
でも2話から絵崩れがあった
あとあの主人公ぽいボブカットの女の子(ケイト?)は歌わな気が済まんのか
と思ったら全員なんか歌っとる!!
いみわからん!!
あ、EDだ・・・
あっレイチェルって新谷だったのか…ぜんぜんわからんかった
つうか思うんですがコードギアスとED交換こしたらどうかな

・コードギアスはわけわかんなかった。OPとEDはすきだ。
・009-1がなんか自分的にヤバイ。おもしろかった!
釈由美子が意外にものすごい声優演技上手くてびっくりしました。
・あやかしあやしもすごい自分的にやばかった。これ、すきだ!
つーか女の人っぽいのが声みきしんで実は男ってのがツボすぎてたまらん。
・武装錬金は麗しのパピヨンが出るまではぜってーーーーーー見る。
パピヨンが真殿なんてそのまんまじゃないか!
ブラボーは誰なんだっけ…
・リボーンはどうなんだろうな〜〜なんかあんまり。
つうか寝ちゃったのでどうもなにも。ツナの声はなんかレントンみたいですね
・すももももももおもしろかった!ベッタベタなとこがいいです。
ベタ度は陰からマモル!みたいです。TOPをねらえ2!もおもいだした
・GYAOで今期やってるいろはにほへとも見ました。よくわかんなかった!
絵はきれいだなーすごいきれい。さすがサンライズ。あと諏訪部が出てた。

クールを重ねるたびに、第一話がわけわかんないアニメが多くて、脳がおとろえたなーと思います。
もっとこう、ヒートみたいにガツンと一発目からすごいのを待っている。
一話から人をひきつける力を持ってる赤根たんってやっぱスゲエよ
ノエイン見てみようかな〜

あっそういえば種死は見たけど無印は1クールしか見てなかったので、種の再放送を見ました。1話。
面白かった…!


はくす
じさま>
ブラクラもパンプキンシザーズもギャラクシーエンジェる〜んも
あえてのスルー!!



画像は京都の舞乙復活祭で出す新刊のわたしの担当裏表紙です。
マキマキの髪型おもすれー(^ω^)


2006年10月03日(火) いろいろあった週末

原稿もなんも全部ほっぽりだして、週末遊びに行ってきました!
土曜仕事の後だったから疲れ切ってたけどたのしかったです。
書泉に行ったらその先なぜか迷ったよ。
あんなに通った神保町なーのにー
はやて×ブレードはおもしろいなあ

日曜はサンクリだったのですが
新刊は無事にでてまして、お手にとっていただけてありがとうございます。
あの印刷所さまはキレイですばらしい!
うわさの三栗弁当も食べ(うまかった!)
あの熱気〜〜〜〜!!!っていう空気を堪能しました。
女性向けにはないなあ、あれは。

いやしかしその土日でえんらいニュースが…
どうりでサンクリで人がなかなか帰らなかったわけだわ
ざわざわみんなしてて、ここちんと「何かあるのかね」と言ってたんですが…
(わたしは携帯を忘れてったので知らなかった)
米沢代表のご冥福を心からお祈りいたします。
コミケがなければ今の私はないわけで、
面識はないけれど、本当にお世話になりましたという感じです。
本当にありがとうございました。



さあ、明日は疲れきった自分のために休みをとったんですが
一日原稿です(意味な…っ


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ