はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2006年05月31日(水) ギャー

ひぐらしがもうギャーです
こわいです
ママしっこもる

あんまり怖いのでギャグマンガ日和と交互に見ました。
緩和は多少されたかな…でもこええええええええんだよまじで!


ギャグマンガ日和はDVDです。みんなみろ


2006年05月29日(月) みんなみろ

下妻物語みんなみろまつり

うそ
ひとりまつり。
でもみんな見て!!これすげえ好きなの!!!

これDVDいつか買ってやろうと思ってて、
でも今日録画するからいっかなーとも思ったんですが、
「この街の人はみんなくるってます」
ってセリフでピー音がかかりやがったので(しょうがないんだけどさー)
やっぱ買おうと思いました。
こないだ豪華版まだ売ってたからそれ買う…
でもそのまえに三丁目の夕日!

さあみんな下妻物語みんなみよう


2006年05月28日(日) らんまってなんて

らんまってなんてなんて萌えるんだあー
そんで燃えもすんだよスゲーよ
るーみっく黄金期ですよですよハァハァ
しかもおもしろいなんてスゲーよ


2006年05月26日(金) アッレエエエ

舞乙のドララCDの第二弾に、チエはいないのねアオイもいないのね
16話以降を補完するってかいてあるから、
あーこりゃ絶対チエいるよなと思ったらこれかよ
第一弾でチエの出番があんだけあってチエアオもあって、
扱いがいいなあーとは思ったさ。思ったとも。
えーん


2006年05月24日(水) カラオケバトン

こないだの日曜に、久々にMとカラオケ行ったんですがすごいたのしかった!
翌日辛いかと思ったけど全然へいきだった!
ハァハァああーまた行きたい。
ところで9月はやっぱ夏休みだったよー。10日から18日まで
行こうぜ…ウフフ>超私信 for M


そんなわけでずーっと放置してた珍子からもらったカラオケバトンいきます
○最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2006年5月21日(2006年5月24日現在)

○初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
わすれた。10歳くらい?おじさんの結婚式の二次会で。
個人的に行ったのは中3くらいかな

○あなたの十八番は?
最近一番キーがあってるとおもったのはTOW-MIXです。

○最高何時間歌ったことがありますか?
8時間くらい?普通です

○今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
お店が開いてる時間全部。一人だったら休み休み歌う!

○愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
うーーーーーーーん KOKIAのありがとうとか?
あ、愛のメロディーとかもか

○初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
誰とでも

○歌はどこで、どんな風に練習時しますか?
家で口ずさむことが多いけど、カラオケ的な練習は
きのちにいっしょしてもらうことがおおい

○変装して歌わなきゃいけません。
ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
鼻メガネ

○あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
うーーーーーーん平均くらいじゃないのかなあ。採点なんてしないしなあ。
むかーーし最高で91点とったことがあるけど、あれきり採点してません

○次に回す5人
じさまとたなちゃま、しくよろ!!


2006年05月23日(火) 勝てた勝てた

ニューヨクバに勝てた!ワーイ
でもそこから先に進めてません。やってない(…


今週のジャンプは
テニスはオサムちゃんだし小春だし
ワンピースはナミかわいくて
アイシールドは雲水でうんすいーぬはあごんぬより
何考えてんだかわからんくて素直になれよ!と思ったり
ムヒョもネウロも萌えだったり
ネウロは笹塚さんとヤコ萌えで
村雨がますます和月で
とらぶるとえむぜろがものっすご展開読めるし
ブリーチはケイゴのねえちゃんあれウルフィーナ?って思ったり
オサレてんてーの織姫ひいき(というかあんまりなお気に入り具合)が微妙だったり
銀魂は早く柳生の性別はっきりしてほしくて
でもとにかく
太臓がさあ…
これはもえだよね…すごいぜ…ハァハァ
先週先々週は爆笑で電車の中で読めなかったけど、今週は読めたですよ
ニヤニヤしてたかもしれないと思うと死にたいですよ


関係ないけどガラ艦のEDがあたまから離れんです。ナミダドロップ


2006年05月20日(土) マザー3とハリーポッターとじぶん

マザー3
ニューヨクバに勝てないよう 強い

ハリー・ポッター新作
いろいろサイト回ってたらネタバレが堂々書いてあって、
感想とは思わずいやそらしょうがないんだけどもう発売してるし!
でも読んじゃったチクショウ!と思ったら、
その文の最後に
一応反転しておきます
って書いてあった
反転できていませんから!!!

じぶん
なんかいろいろむずむずするのでとにかく叫びだしたいこのきもち
とにかく早く明日のカラオケに行きたいです


2006年05月12日(金) くれがく

さーばーエラーで入れないよう


2006年05月11日(木)




星姫の舞で描いたポスター。
ちったいサイズがでてきたのでのっけます。



これ!行くことにした!ここちんと!
京都だけどいいよウレシー!
どんな本作ろうかなー
ってかはじめてだよ実際参加すんの。舞ひめおんりー。
ウヒ ウヒヒ


マザー3は今4章に入ってやっとこせんろをぬけたとこです。
イオニアに目覚めさせてもらったとき、エロい想像をしたのは私だけじゃないはずだ。
必殺技名をそこで思い出したんですが、なんだよ私PKスケィスって!
元ネタは.hackなんですが、すっかりわすれて
またどうせはどーけんとかそういうのだろうと信じてただけに
ちょっとショックでした。スケィスって!かっこいいけどさ!


あ、そうだALWAYS三丁目の夕日のDVDが6/9に発売決定ドンドンパフパフー!
豪華版買うよ。ウヒ ウヒヒ


2006年05月07日(日) めむいんだ

コミティアありがとうございました!
いろいろたのしかった!
通販もはじめましたどうぞよろしくおねがいします〜

あかりとうたこをもう一度続きを描く決心です。がんばります。
とりあえずまとめページつくろうかな〜と思います。
自分のまとめのためにもね!
考えてみたら設定とかそういうのをまとめたノートすらないことに気がつきました。
ノート代わりにページをつくるのだってアリじゃんね


SAMURAI7でキュウゾウとカンベエがガチみたいなことを聞いてドッキドキです。
そういやカンベエ今週の放送で「惚れた!」「欲しい!」みたいんことをキュウゾウに言っておった…
(正しくは、「(剣の腕に)惚れた」「(その腕が)欲しい」なんだけど)
エエーもしそうなら楽しみすぎるよ
ちなみに私が一番好きそうなキャラはシチロージ、大穴がウキョウ、今一番好きなのはキクチヨです。


MOTHER3をちまちま進めているんですが、
なるほど他が言うようにこりゃー欝ですわ
伊豆の車の中でちょっとやってて泣きそうに…
しかもプレイ時間が短いみたいで残念。
でもおもいっきり楽しむつもりです!
ちなみに双子の弟がルー、兄がレイ、父がヒュー (アハハほんとはルゥとヒュウなんだけどね)
ママがニナ、犬がミコト、泥棒のナイスガイがセルゲイ (アハハハ)
でプレイしてます。
好きなものはカレー、かっこいいとおもうものはなんだっけな…今回もカメハメ波にしたんだっけか?
まだまだ名前つけられるので、次は何から取ろうかな



種映画化って!!!びっくりした
福田いいかげんにしろwww
つうかサンライズ…ヴァー


2006年05月05日(金) あした

コミティアです!
2月に行け(か)なかったのでずいぶん久しぶりな気がします。
ウーどきどきするー!
よろしくおねがいします。


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ