MOTOYANの日々題
DiaryINDEXpastwill


2008年07月24日(木) 暑中お見舞い

汗が一日中、出っ放し状態の猛暑が続いています。いかがお過ごしでしょうか。
暑さのせいでもないでしょうが、通り魔事件とか、理解できない身勝手な行動をする人がいて困ったものです。見ず知らずの人にいきなり殺されたら、たまったものではありません。どんなに注意しても避けられないような事で防衛策は家から外に出ないことくらいしかありません。「運命だった」では済まされないことです。東北の地震もたいへんですね。
甲子園の予選が終盤を迎え、代表校が決まりつつあります。今年の組合せは、代表になった時に各会場で抽選を行うという方式ですのですでに決まった対戦もあります。宮崎・鹿児島・熊本が同じパートになり、南九州大会の様相です。
北京オリンピックも間近になり、ビーチの男女2チームもギリギリ出場権を獲得しました。応援ツアーに誘われたのですが、スケジュールが合わずに断念せざるを得ませんでした。本家の代表で夏輝が行って来ます。IDカードの取得など準備がたいへんらしく、中国はセキュリティーにかなり気をつかっているようです。
まだまだこの猛暑は続きそうです。無理をしないで涼しい場所でゆっくりと行動しましょう。がんばりすぎるとからだに悪いです。


MOTOYAN |MAILHomePage