| 2018年11月29日(木) |
8時からかーい(笑) |
今日、コルダのニコ生、七時半からとあったので、夕飯も早く作って入浴まで済ませて待機してたら本放送八時からだった(笑) コルダも曲好きだからいいけど!タイムシフトでも多分また見るから、それなら急がなくてもよかった(笑) コルダ曲聴きながら待機ー。 いとけんさんとまさかずさんとだいさくさんのしせーかんメンバー! いとけんさん大変そうでしたが、腹筋痛くなるくらい笑った(笑) 奇跡BOXで諭吉さん大脱走してしまわれるけど、また稼ぎます。 マルトノは現実世界でも結ばれてくれますか!?お願いします、妖精王様!!トーノを人間にしてくれていいんだよ!?龍神様だって色々やってくれてるし! オクターヴは深く考えず楽しもうと思います。かほちゃんとかなでちゃん、恋愛はシリーズ超えたりしないよね?私、そういうの求めない方だから。サモ6をプレイしようと、ネスはトリス。 やっぱり、他の皆様もトーノ病だったのね。
あんスタのMidnightリクエストアワーをやっとこさタイムシフト視聴したのですが、めっちゃ楽しかった!フェアリー降臨。橋本さんいい子だった・・・!リアルタイムは無理だけどまたしていただきたいわー。
長年使っていたhpの複合機がうんともすんとも・・・ で、ヤフーショッピングのいい買い物の日にcanonの複合機を注文。 まだ説明書ちらっと見ただけですが、進化してるー。 使えるかしら、私! 箱でっか!
オクターヴの奇跡BOXの値段(笑) ほいほいされちゃうんですけどね! 100コルのスチルも見れるのか。 CDが一番気になるのですが、高いなー。 内容分には見合ってるんだろうけど! 私には不要なのもあるから、好きなものをセットにさせてくれると嬉しいんですが(笑)
少ハリ完全版、イヴに福岡でも見られるかもしれないので一応休みだけ申請しておきました。
フルバアニメ化。 私は見ないと思います。 岡崎さんの曲が大好き。多分、私色々比べてしまう。 久川さんの由希くんが好きなんです。 あと、全編やるらしいですね。 最初から猫が好きって言ってたし、夾くんとくっつくのはわかってたけど、私は由希くん派だったんだ!あの女の子と進展していくんだろうことが、私にはどうしても受け入れられなかったんだ。なので原作ももう手元にはない。 もし、由希くんが原作中誰ともくっつかない感じだったらまた違ったかもしれない。 これから誰かと結ばれたかもしれないけど、原作でなければ好きに想像できたから。 はっきり言うとね、私、由希くんと真知のカップリングがどうしてもどうしても受け入れられないんだよ!今でもね!お好きな方には申し訳ないけど。 透くんと夾くんが結ばれたのは受け入れられる。切ないけど! 結局のところ、全編やるってことは真知とのこともあるんだろうから、それが私には無理なんだと思う。 龍の花わずらい、ただいまのうた、私の推しとくっついてくれず涙した作品たちよ。テツ好きやったけど。
昨日はライビュに行ってない3rdの幕張二日目だけ円盤見ました! アルテー!!!麗さんのソロー!!胸いっぱいです。永野くんの笑顔がたまらん。 Opusが大好きなのですが、あの狂おしい二人の振付?が好きです。本当に二人であえてよかったね。 今日、バックステージ見ようと思ったのですが、疲れたのでまた後日。 スマホの通信制限等を考えるとあと一回が限界だったので見納め少ハリ完全版見ました。 世界の舞山のソロ衣装とロッキンクレープ音頭にもっていかれる(笑)
今年もはねひつじさんからお祝いしてもらってハッピーなバースデーでしたよ! 有難うございます!! あきらめていた夏目のパンフレット・・・!
あと、今年もスタミュの皆からメッセージもらった(笑)今回はグループごとみたいでした。 夢100とアカセカも祝ってくれて有難う!
今年も自分でケーキ作って食べましたが、何か? 私、毎年両親の誕生日と父の日母の日プレゼント渡してケーキ作って祝ってるのに、今年はプレゼントはおろかお祝いの言葉さえなかったぜい!
おおう。あと二か月で今年も終わりとは!!
先月、フォアレーゼン福岡公演に参加してきました! 界人くんと土岐さんとまこにゃん。 久留米だったんで近いし天神より交通費も半分ですむし、ありがたや。 ハイキューの某ランドもびっくりでしたが、筑後まで来て下さって本当に嬉しかったです!! チェンバロの生演奏ってなかなか聴ける機会がないのでとても貴重でしたー! 朗読劇は45分くらいだったのかな。そのあと休憩はさんでトークショー。 抽選会含めて45分くらいで思ったより沢山お話しして下さって超楽しかったです!! 久留米のグルメがお気に入りの界人くん(笑) あいかわらずの土岐ペディア。素晴らしい! や、闇が(笑)まこにゃん!司会のお姉さんと息ぴったり!? 土岐さんのせくしーしょっとが! 笑いっぱなしのトークショーでした! 土岐さん初生でした!界人くんはハイキューで拝見できたけど、まこにゃんは3rdライブ見えなかったしな!!同じ空間にはいたけれども。なので、ほぼ初生? そこまで前の席ではなくても表情の変化まで見れました。 地元は無理だとわかってるので、また久留米で何かしらあるといいなー。
そうそう、駅着いてから徒歩で行ける距離だったのですが、 あ、絶対フォアレーゼン組の方だわとわかった(笑)ほぼ女性でしたね。
今期けっこうアニメ色々見てるかもしれません。 意外といけたのがうざメイド。EDのMVの破壊力。特殊メイクなのかと思ったらガチ筋肉だったよ。あのような可愛らしいお顔立ちにあの筋肉。ないすまっする。 ゴブスレはエグくてうおーとのけぞりながら、OP曲めっちゃ好き。 転スラはゆるーく見てます。ツンドラゴンめ。可愛いじゃないか。 ゾンビランドサガは学校ぐらし(だっけ)一話見たときの感覚だった。イメージと違った(笑)気軽に見れる、OPED予想外にいい曲。方言指導の役者さん、違和感全くなかった。あんなふうに上手なら役者がヒロインやっててもたたかれないと思うんだ。ドラ鳥はユーリでもね! ダグ&キリル、タイバニはよと思ったけどこれはこれで楽しんでます。 グリッドマンも思ってたより私は面白かったです。
ファンの方のご厚意で、少ハリ最終話完全版を見ることができました!! ADSL回線だと見れなかったので、目の前が真っ暗になりましたが、スマホで見れたではありませんか!! しかもですね、料金プランかえたから、あと1〜2回は視聴可能なはず。 プランかえてなかったら危なかったわ。また通信制限くらうところでした。 もう、もう、言葉にならない。皆が歌ってる、私の目の前で!! 素敵なライブに感動後のエンドロール。ん?シュンシュン? さすが、ワールドワイドな男、舞山!!ロッキンクレープ音頭(笑) ソロのあの衣装といい、予想の斜め上をいくシュンシュンが好きよ(笑) 私は運よく見ることができましたが、是非円盤かニコニコ完全版含め一挙を!! あとあと、応援次第で続きあるかも!?みたいにありました。是非お願いしたい!!
Mの円盤はフラゲできませんでした。楽天ブックスじゃないのであきらめてましたが。まあいいや。明日は届くと思うので仕事頑張ろう!!
|