| 2015年11月30日(月) |
どうすりゃよかったの。 |
指示器でてなかったから待ってたのに。そちらがいってくれないと私いけないのー!一台しか通れないでしょ、そこー!
注文していた商品を取りに行ったのですが、値段って普通税抜きで教えるんでしょうか。きいていた値段と違った。税込みか+消費税といってくれ。クレジットも使えないということで財布にお金ほとんど入れてなかったのでやばかったです。足りてよかった(笑)クリスマスのラッピングいかがですか?ときかれて、無料だと思ってそれじゃあとお願いしたら有料でした・・・無料じゃないならいいと言い出せず(うちに以前買ったやつあったんだもん) ぐだぐだいってもしょうがないのにね!
もう11月も終わりですね。早いですね(遠い目)
眠くて眠くてかなわない。
Goes! カイクリアしました。チャートがあるので、自力でもなんとかなりそうです。が、黒音先輩次いけるかと思って運命選んでみたら、理事長の選択肢に先輩の文字がでなーい!皆とのEDを見らんと最初の選択肢増えてて選んでも理事長のとこでフラグたたないのかな。今は、ヴィーをプレイ中です。 黒音先輩は切なそうですが、全体的にほんわかした感じでしょうか。 新山君がどんだけ頑張ってくれるのか楽しみです(笑)すごくテンパってるんだもん。 あと、羽鳥氏を攻略したかったー!わかってけど、メガネをとったらー! ちょっと、?なところもありますが、バッカニアーズよりはやりやすいかなと。 (↑まだ一周しかしてないからかもです) ここにスチルをーってところにスチルがないのがちょっと残念です。 タロットが出てくるとポゼマゼ思い出してしまいます。
いきなり寒くなったので風邪ひいちゃいました。市販の薬のんでますが、ひどくなったら病院にいこう。この忙しい時期に迷惑なやつだ!休まないようにせねばですが。体弱いんです。 昨日、くしゃみが半端なかったんですよね。ほこりかと思っていたら風邪か。 私はいつものどからくるのですが、熱が出ないといいな。
はるかさんから今年も誕生日メッセージカードきましたー!直筆サイン嬉しいーvv宝物です。 そして、とうとう、福岡でもはるかさんのライブがー!!FC抽選に申し込んできました。念願叶った!当選してますように!
コルダ4は、結局トレジャーをヤフーショッピングで頼んできました。今、ちょうどTポイント高かったんで。ポイントためて菅さんのキーホルダーと交換するんだ! あと、ハイキューセカンドシーズンのDVDにハイキュー祭りが特典映像でついてるらしいので予約してきました。ラジオのすみれちゃん可愛くてきゅんきゅんでした。
フィギュア男子見れなかったー! 明日は休みなので見れるはず・・・!
ブラコン青。 ジュリルートにわくわくしながらプレイしていたのですが、トーノ(アナスカ函館)の傷口をえぐられた感じでした。そう終わらせるの!?私、ジュリとの別れをえがかれるとは思っていませんでした。ジュリルートに入らなければ長生きしてくれるのかな。そうでもないのかな。
昨日、楽しみにしていたGoes!が届いたのでプレイ始めました。女性声優さんばかりの乙女ゲーですよ。最初はカイに突撃です。新山くんがめっちゃ可愛い(笑)というか、國立さんの演技が可愛すぎる!もう少しプレイしてきます。
一留さんの公式にいったら、いくつか参加されてたCDがあったので通販。折Pの音楽好きなので迷わなかった(笑) 一留さんの歌声、ほんと素敵で大好きです!
どうしたら心を広く持てるのだろうか! 不平も言わず他の人頑張ってるのになんということだろうか!心狭いんだよな!でも、イラッとしちゃうんだ!少しずつでも心にゆとりを持てるようになろう。
コレットは死ぬことにしたの3巻だけ楽天ブックスで頼んでいたので今日届きましたー。うちは月曜入荷ですー。しかも冊数超少なかったので火曜だと売り切れるかもしれないので。火曜日にまとめて社員購入予定。黒執事の新刊出てたのですが、来週まで我慢です。コレット〜は恋愛モードに入ったかなって感じできゅんきゅんです。ハデス様(笑)年末、弟嫁にすすめてみよう。でも、カロンの話はなかなかえぐいところがあったのでどうかな。
おっと、明日はいい夫婦の日でしたっけ?遙かでやるならコルダ・・・はちょっと無理あるか。夢オチでもいいからコルダでもどうかな。リリマジックとかさ!イベでもあったじゃーん。同行八葉はモバとGCでかえてるから大丈夫なはず。
の予防接種をうけてきました。 注射してもかかったら、ひどい時ひどかったのでそこまでしてうけたほうがいいのか疑問ですが。 一応ね。で、毎回のことですが、腕が痛いし、体調悪くなるから早く寝ようか。
明日は仕事終わってから、久しぶりに友人とお茶してきますー。 私の車ででかけることが多かったですが、明日は友人がのせてってくれるそうなので楽だー。
敷地内に置いてるのに、車のミラーがよく動かされてます。誰。やめて。 そしてそうなってるときって、中のカーステレオもおかしくなってるんです。 そして、後部座席の片側が外からしかあけられなくなっている模様。 寿命ですか。
母が部屋見たら、絶対怒るってくらいちょっと(じゃないな!)散らかってる。 ちょっと隠してみる。悪あがき。片付けよう。
サモンナイト6。 ついったでちょっと見てみたのですが、めっちゃ喜んでるツイートが多かった感じがするのですが、どうなんだろう。不安しかないというご意見もありましたが。私は、どうなるんだろうと心配です。過去キャラは、今までみたいに、本編後の外伝?に出てくるくらいで私は嬉しかったのですが。今回、シリーズメンバーがわんさか出そうじゃないですか。今のところ、ハブられてる!と言われているキャラもいますが。無印で、その組み合わせはみたいなのもあるんですよね。 とにかく、私が気になるのは、主人公が歴代メンバーを夜会話に選べて、カップリングを破壊してくれるのかということです。2は、ネストリ至上主義ですが、イオトリでもかまわんのですよ。2内だけのカップリングにしておいて!みたいな! 私の心のもやもやを抱えてくれている人がいないかと思って検索してみたのでした。 私は、嫌なんです。アティ先生が3メンバー以外(というか6主人公ですが)と結ばれるだなんて。 あと、私は、男女主人公、パラレルが好きです。サモのクロスエッジでしたっけ?男と女が入れ代わり立ち代わりー?みたいな。一緒の世界にいるのがなんかちょっと・・・好みの問題でしょうが。主人公同士交流できて嬉しいみたいなツイートもあったし。私は、主人公は一人でプレイしたいんです。 シナリオも全部書いてくれるわけじゃないのですよね。原案? といいつつ、買うのは買うんですけどね。 私が思い描いている方向へ向かってくれるといいな。 5も、ロゼばりにちやほやされなかったり、わんさかわいてわいてわきまくる敵がなかったり、え?召還できるのこれだけ?、ミニゲームこれだけ?みたいなのがなかったりしたら、それなりだったような。 黒星先生の絵が大好きなので、2Dでいいじゃんと思うのですよ。あの感じが大好きなのに。そもそも、私、あまり3Dが好きじゃないのだと思います。戦闘も、昔ながらの〜が好きなのです。あの、高低差考えたりとか、ペコたんにはりついて難をしのいでみたりとか、こういったらこうくるだろうからああしたほうがいいのかなとか、めんどくさいこと(私の頭が)考えるのが楽しかったのです。 皆に会えるのは嬉しいといえば嬉しいのですが。時間軸どうなるの?
心の広い人間になりたい! 愚痴ってばっかりでだめですね!
最近、本当に早いのですが、時間通りに来てほしいな・・・
なんと、11月ももう半分じゃないですかー!早いですねー。 すでに疲れてますよー。ふふふー。
スタミュ振り返り見ましたー!うーん。やっぱり一話目から段々と面白さが増していく気がします。振り返りからの〜二度目の六話。アヤナギショータイム?大好きです。ファンの間で(というかニコ動民か)クマシュン(パパシュン、うまシュン活用あり)とか渡来人とか空耳固定っぽい(笑)お金があったらCD買いたいんですけどね!うたプリのやつに使ってしまったので節約。FCの会員証いつ届くのかなーv(笑)
700円分くらいゲッチュ予定だったのに、楽天の・・・かー! 去年までは何もしなくてももらえてたのにー! ぶーぶー。
麻衣子さんのニューアルバム、トレーラーがアップされてて、特に好きだなと思ったのはやっぱり暗い曲だった(笑)
週末チラシ入った時に、SDカード買うことにします。どうせ今週も週末出勤だし。
いいことから先に書きまっしょい! 甥っ子が七五三だったので、仕事終わってから写真だけ一緒にとってきましたー! 夕飯はくら寿司ー!外食はやっぱり出費が・・・ですよね。私が出したわけじゃないですけどね! あ、そうだ、甥っ子から妖怪ウォッチUタイプの更新頼まれたんだった。調べとかないと。 くら寿司の帰りに、いつもニャンコ先生のガチャをひいて帰ります。下の甥っ子がガチャのところでスタンバってました(笑)黒ニャンコの金平糖でしたー!可愛いーv
日記で愚痴ると少しすっきりするんです。しょうがないじゃないですか! 愚痴りますよ。おけ? 馬鹿にしてるんですか?かちんときました。だいたい、日曜にあのスケジュールでこっちにだって頼まれてる仕事だってあるし、もともとこなさなきゃいけない仕事だったあるんだよ!フリーでもかなりの時間、レジと問い合わせと電話で削られてほとんど時間残らないのにさ。今日は早く帰りたかったけど結局終わらなかったし。 手伝おうとしたら、早くしてとか、いらんやろって奪われて捨てられるし。手伝わんとよかった。気が合わんのはわかってたけど。先月なんて確かほとんど休みとってたよね?週末。思い出すと腹が立つのでゲームに旅立とうと思います。 仕事大好き!って方の方が少ない気がしますが、世知辛い世の中ですね! でも一割引きで本を買えるのはとても魅力的なんだ。 ああ、やっぱり腹立つ。
妖怪ウォッチのカレンダーについてたメダルは更新せんといけんらしいのでSDカードで更新しようとしたら、失敗しちゃった☆てへ☆じゃねえよ! 新しくSDカード買わんといけん。まあ、デジカメの容量なくなってきてたのでいつかは買わないといけませんでしたけどー。仕方がない。今度買うか。
さて、寝ようかな。
フランス杯がテロの影響でフリーが中止になったそうで・・・ しょうまくんのフリー特に見たかったのに。
忍恋の人気投票また我来也君一位でしたね!私も一番好きです(笑) VITA版、まだ積んでるのですがね。
ブラコンは色々突っ込みどころあるけど、好きなキャラは好きなので楽しいです。 今ブラコン青を消化中。梓は無事にクリアできましたー。アニメ+梓ルートって感じでした。皆そんな感じでしょうけど。くどいですが、とにかく、スケジュールがめんどくさい。ほんといらんくね?ほんとにね、ときメモとかラブレボみたいな必要性を感じない。と友人もいっていた。 VITA版買う予定なので、さらっとクリアしたいです。
甥っ子の七五三の写真を私も一緒にってことになったので、仕事終わってからに時間を変更してもらったみたいでなんか申し訳ないんだけど。それなりの衣装を着ないといけないよねー。うーん。
orangeの最終巻を最近よくきかれて。うちは今日入荷したのですが。一巻だけ今、ヤフーとかで無料で読めたのですよね。あらすじは知ってましたが。いつか機会があれば5巻まで読みたいです。 未来の自分から手紙が来て翔を救うべく云々みたいな内容なのかな。 手紙を受け取った主人公にとっては、過去のことじゃなく未来のことなのだから、結果として翔を救えたとしても、過去改変じゃないと思うのでオッケーなんじゃないかなーとか色々思ってしまいました。過去はかえてはいけないものだと思うので。夏空の部長だって、あの時かえられたかもしれない。でも、かえなかった。私はそれがよかったんじゃないかと思うのです。 主人公は翔とくっつくといいなと思います。未来の自分は、幼馴染ではないかもしれない仲良しの同級生と結婚して子供までいるっぽいので。くっついてなかったら、多分、ちゃぶ台ぶんなげる。
| 2015年11月13日(金) |
スタミュのFCに入っちゃったv |
噛めば噛むほど味が出るするめ方式なアニメスタミュ。 公式に行ってみたら、FCがあるじゃないですか!(笑)無料だったので応募しました。 一話できらず見てみてください。じわじわと面白くなります。そして毎週楽しみにするようになります(笑) ダンデビより推してますが、ダンデビ、この前、メイジ株が急上昇でした(笑)一番まともに思えてきました(笑)さて、今回はシキですか。ひらりーん。ゲルマン民ゾクゾクー!ちょっと見てきます。 見てきました。ニコ生で聴いたのとアニメバージョンではけっこう違いましたね。 来週はたっつんキャラ。
絶対迷宮学園とヴァルプルガの詩、どっちを薦めるかといわれたら、絶対階級学園のほうかな。孤児で好き放題実験しくさるし、胸糞悪いし、攻略キャラの加地がどうしても私にはあわなかったのですが、面白かったです。 ヴァルプルガの詩は、結局、皆攻略前から詩生のこと好きだったんだよね?という感じで、マイナスからのプラスが好きなので、フィンスは無理にしても、こう、なんかほしかった。幼馴染とか大好きですけどね!
とうらぶは、あと三千弱までたどり着けました。小判は最後の日までとっておこうかと。なんとかなるんじゃないかなと。
今日は20分も前にこられて、ええー!?ってなりました。結局一時間半弱教えたことに。
最近ゲームの発売がおとなしめなので、久しぶりにクレジット代が低かったです。といってもゲーム一本は買うので諭吉一人は旅立ってますが。でも、車の保険代が諭吉集団家出だったのできつかったです。また来年分に向けて貯めないと。高いな。 はー。宝くじ当たんないかな!?一等とはいわん。そんな運は持ち合わせていませんがね! 地道に働くしかないのです。 で、コルダ4ですよ。少し高くなってもいいから、CDはやっぱりトレジャーにつっこんでほしかった!頑張ってプラチナ買おうかとも思ったのですが、やっぱりお金ないわ。ほしいのがCDだけで、手紙もまあちょっと気になるのですが、そのために新たに一万七千円以上払う気にはなれなかった・・・CDが安くオクで手に入るといいな。手に入らないとしても、千秋は涙をのんであきらめるか。トレジャーにはハルく んおるし。 公式更新されてた!先生システムですと!?愁情の先生は女性ですよね? 函館天音組はでないのでしょうか?トーノが消えてしまってるのでしょうか(涙) ご都合主義でも妖精王に頑張ってもらって、トーノを人間にしてほしかったです。百歩譲ってせめてかなでちゃんと一緒に生きられる存在に。感じられても触れられないだなんて切なすぎるよ!ほんっと、あのEDは心につきささるわ。いいじゃん、トーノだってかなでちゃんと一緒に幸せになってもさ!函館天音で全国優勝したんだぜい!? ソラは人間だから(ニア兄だっけ、弟だっけ。兄だったよね)、出てきたりするのでしょうか。もう出てきてくれないのでしょうか。 トーノとソラが気になります。コンビニと楽器店でバイトしてるのでしょうか。
充電したら、PSP、ご機嫌直してくれました。よかった! 壊れてしまったのかとひやひやしました(汗) タッチ画面と勘違いしてつい選択肢を押してしまいます。 積んでたブラコンのブルー。梓と棗が好きなので。雅臣も好きですがピンクのほうは売りました。一応プレイしたので。 普通にノベルゲーでいいじゃんと思う。スケジュールがめんどくさい。ときメモとかラブレボみたいに必要だったり楽しかったりすればそんなに苦にはならないのですが。 なんとか頑張ってみます。売るために(・・・)
一マス目から五マス目まで全部敵で三枚重なりましたが、こんなのが多くて嫌になります。が、四万まであと少しなので頑張ります。 ふざけるなー!敵ばっかりでて(+落とし穴)1枚しか玉ひいてなかったのに4枚重なって帰城。まだ三分の一も進んでませんでしたが?
停止したつもりはなかったのに、メルマガ停止してたのでしょうか。 せっかくのダイヤモンド会員なのに、誕生月ポイントメールが届かない。 去年まで普通に届いていたのに。 あてがはずれたー!ちょっとまだ期待をしてみる。
ゲームを売ろうと思って積みゲーを消化しようとして、久しぶりにPSPを起動しようとしたら、電源つかない。パソコンにつないで(ケーブル)充電しようとしても接触不良?っぽかったので、仕方なく普通に充電してます。日付設定したあと、充電せんかい!とPSPに怒られて、電源落ちた。 仕方がない。今日はもう少ししたら寝るので、また明日充電するか。 ごめんね。最近VITAばっかりプレイしてたので、放置してたからご機嫌斜めなのね。 VITAを手にすると、手放せなくなってしまってね。
おお、思えば、ポッキーの日でしたっけ? 食べてませんけど。
スタミュ、ギャグ枠だと思って見たのに、回を重ねるごとに好き度が増してきて、毎週楽しみに待っている自分がー!振り返りもタイムシフトしてるので多分まだ見れるはず。 那雪が志水君に見えてしまう(笑) コメットルシファーを切ろうか迷ってます。フェリア?がちびっこいままだったらよかったのに、今回おっきくなってゆっけさん演じる主人公がおちとるがな。おさななじみフラグはっきり折られた。カオンとくっつけばいいのに。てらし演じる許嫁の彼と最後くっつくんでしょうか。カオンが本当に好きになったならいいけど。許嫁の彼、嫌いじゃない(笑)
とうらぶ。 やっと、三万超えました。小判にものをいわせてイライラしながら頑張ってます☆ だって開始直後に3連続同じ敵ってどうよ。他にでるべき札あるよね?玉とか、玉とか、玉とか! あと、説明よく読んでなくて(私が悪い)、隊長重症になったら勝利しても強制帰城で、玉がちょっとしか持ち帰られんかった!ゼロよりはましですが。 一マス目で毒矢に二人戦線離脱され、続いて敵のオンパとか。一マス目で二人も離脱されるとほんと痛いんですが。何度同じことを経験すればよいのでしょうか。 でも、200以上は稼げるのでまあ・・・たまに500とかいけるし。ごくたまに。 四万稼げば、確実にもらえるだけ良心的なのでしょうか。 日本号のドロップよりはマシか!あれはやる気なくした。 一期さんもカンストー! 今、岩融が一軍隊長なので、本丸クリックすると毎回びっくりしてます。大きいんだもん!
うーん。ニャンコ先生の置き場を本格的に考えねばです。押入れも開けたらニャンコ先生だらけなんですよね。眼福。幸せなんだ。癒されるんだ!
今日は平日なのに忙しかったです。疲れた。
サモ6。 公式いったら、アティ先生もいた!マグナもいたけど、トリスとかレックスとかもでてくるのでしょうか。気になるのは夜会話。アティ先生たちも夜会話候補になられたら私は困る。ウィル君たちがいるじゃない! どうなるのか情報を待ちます・・・
ヴァルプルガの詩。 攻略100%にしてコンプ画像見れましたー!!兄弟+牙だけっぽくてちょっと残念。フィンス+蘇芳+詩生ちゃんも画像に入れてほしかったなー。登場キャラめいっぱいでもかまわない。あれはあれでいいコンプ画像でしたが! 100%にするのがけっこう苦労しました。どこが未読なのかわからなくなって。 兄をやりなおしてたら100%になりました。よかったよかった。 骸本体と仮の骸?の関係がよくわからなかったです。フィンスは喬の骸を借りてるのですよね。骸自体は狭間に置いてるって。骸本体を焼き払えばフィンス消滅するらしいのですが、骸借りて行動してるんだよね? とりあえず、全年齢ではないと思います。この前も書いたかと思いますが、CERODくらいかなと。 フィンスを最後にしましたが、他のルートは消滅させてるわけなので、どうにかできなかったものかと。一番好きなのはリュウですが、それだとフィンスに幸がない。大団円はサブイベのヴァルプルガの詩でしょうか。現実にはありえないのでしょうけれども。 トラルートだとリュウが切ない。リュウも詩生好きだよねって感じなので。リュウルートだと多分トラ、自分の気持ち気づくまでには至っていないはずなので。 コンプすると、スタート画面が明るくなりました(笑)みんなの気持ちがいい方向へ進んでくれているのかなと思えてちょっと嬉しい演出でした。
| 2015年11月08日(日) |
ありがとう!そして、ありがとう! |
タイバニの新シリーズはまだですか?
無事にまた年を重ねることができました!有難うございます! かのさんから素敵なプレゼントをいただき、有難うございました!お風呂で癒されよう!
朝早くから電話がかかってきて、甥っ子がニャンコ先生探してきたよと(笑) この前の一番くじセットをプレゼントしてもらいました! ちょうど、保存用にほしかった柄だったので嬉しかったです!
一日甥っ子たちと遊んでいたので疲れました。
兄たちの持ち帰り用のケーキのことを考え、母がケーキ二つ作ろうって。私、頑張って2つ作ったよ!自分の誕生日にケーキを焼く私。毎年のことなので気にしない。だって、その方が安上がりなんだもん!ケーキ、買うと高いでしょ!?確かに、お店の美味しいのですが、その大きさで三千円以上もするだなんて・・・お金ないからしょうがない。 兄がケーキ買うっていってくれたのですが、高い金払わなくていいよ。
眠くて眠くてしょうがないです。
それはそうと、まさかのサモンナイト6ですか!? ジャンプ持ってきてくれたので読んでいたのですが、サモ6の記事が! サモ1キャラがでるっぽいです。ナツミとアヤとハヤトがのってました。トウヤは? 5は・・・でしたが、なんだかんだで6も買います。
いいかげん寝ます。もうすぐ1時。
素敵なプレゼントを頂いて、すっかり復活です☆ はねひつじさん、有難うございますーvvメルフォからお礼に伺っておりまする。
よかった、ぼやいてたら、作業時間増やされてた(・・・) 時間内に終わったー!よかったー!
ノラガミの振り返りも無事に見れました。やっぱり、4話重要だったわ! でも、5話のあそこで次回ですかー。気になる。 HDDにあるけど見れていなかった神様はじめました◎の一挙も先日見ましたー。 面白かったですー!駄菓子菓子!リアルタイムでご覧になってた方々は、tmtらしいですね。tmtってなんじゃろほいと思ったら、映像が止まったっていう意味だったのですね。 おかげでアンケが超低かった。 夏目一挙もかなり止まってるらしいですね。夏目はDVDにおとしてるのでいいや。 神様〜あたりからドライブ崩れてDVDに落せてないのですー。 おかげでHDDやばいのですが。 修理でHDD消えないなら修理してもらいたいのですが。
ヴァルプルガの詩。 CERODくらいじゃないでしょうか。少なくとも全年齢向けじゃないよ。自称?澪はパソゲーでも審査してもらってるからそれ相応。 兄(従兄弟だけど)終了したのですが、病んでた。個人的には、姫は姫とかいわれて、ラブ姫(弱ペダ)の主題歌がずーっと流れて笑えました(笑)しおちゃん呼びでいいよ。ひらりんでしたが、ラブレボの鷹士兄ちゃんの方が好きです。 サブストーリーの入り方がランプをクリックしないといけないというのがわかりにくくてちょっとなって感じでした。おまけページとかのがわかりやすくてよかったのではないかと。説明書にも特に記載なかったし。 話は、シリアスな展開がほとんどでした。全員攻略したらすっきりするのかわかりませんが、今のところ、まだもやもやです。
日付とっくにかわってるので投稿。
| 2015年11月05日(木) |
どっちがマシなのか。 |
約束の日に遅刻されるのと、約束した日を勘違いされて待ちぼうけなのとどちらがマシなのでしょうか。 日付と時刻と待ち合わせ場所メールしていたはずなのですが。 普通、連絡なしで待つのって何分くらいなのでしょうか。20分待つのが限界でした、私。来るっていう連絡があれば多分何時間でも待てますが。 病院の昼休みの時間までかなり時間があったので買い物して時間つぶして。ちょっとブルー。 昔からの友人だったら多分別に気にしないんだろうけど、誘われたから時間作ったんだけどな。 お友達と一緒だったらしく、すっぽかされたっていっていいんでしょうか。 詫びのメールも何時間後でしたし・・・もういいよ。 書かなくてもいいとは思いますが、相手はおなごですよ。 ブルーでしたわ。待ちぼうけと移動時間の間、ゲーム消化したかったわ! こちらからはもうアクションとらないことにしようかな。
結局、病院よってすぐ帰りました。 せっかくの休みだったのにな。
心が狭い!
荷物が今日少なかったのでけっこう楽でした。昨日が一人だったのに多かったんだよ!終わらなかったので残って終わらせて帰りましたけどー。 明日はジャンプ新刊が一部入荷するんじゃないかな。
絶対階級学園。コンプしましたー。 強制スキップ早い早い(笑)薔薇をやっただけではコンプできませんでした。 ・・・ハルのバッドをやらないとスチルうまらなかったです。 コンプ画像見ようとすると、その前のページに心ばっきんばっきん折れるであろうハルのスチルがちょろっと見えてしまってそれだけでダメージがすごかったです。見なかったことにしよう。 二次元くらい幸せでいいじゃないと思うので、バッドはよかったよと言われようが見ません。選択肢間違えてうっかりバッドになったりもしますがね! 面白かったですが、内容的にはけっこうえぐいかなと思います。 あと、思ったのですが、部屋には鍵がかかってないのですよね。どの部屋も。 そして、男子寮も女子寮も監視超ゆるいです。階級制度でおどせば問題行動起こされる危険性高いと思うのですが、どうなんだろうか。一応、規則はあるけれど。
積みゲー消化期間にしようかな。色々ダメだな。
なんで、私。おかげで何十分つぶれたと思っているんだ。
それはともかく。 弱ペダ3期おめでとー!! 補充の帯に三期決定の文字がー!! それまでに原作買い集めたいなー。まだ一桁。
絶対階級学園。 ハル君の「・・・ばれた」がクリティカルヒット。そこまでが例外なんだ(笑)やりとりが可愛かったです(笑) あと、唯一泣いたのがハル真相エピローグ。ずっと父親から憎まれていたと思っていたけど、愛されていたってわかって本当によかったね。 界人君と浪Dさんの演技がすごく好きでした。 レイ真相。 サイコパス鏑木が最低すぎて私の乙女ゲー史上最低キャラの仲間入りです。ちなまんでもよいですが、他に暗君の快楽殺人者(攻略対象でしたが無理)、コドリアのヴァンルートにでてくるヴァンの師匠っぽい人。 そして、そんな最低男鏑木の息子だと思い出したレイ。嫌ですよね、あんなのが父親だなんて。 レイ真相がエドワード先生も途中退場にならず謎も一番わかる優遇されたルートだったんでしょうか。制限あるくらいですし。 統合後のレイのパワーアップ具合が(笑)敵に対して容赦なかったです。本当に。えげつないよ。大事なところだと思われるのでやめておいてさしあげたほうがよろしかったのではないでしょうか。 焼きもちやきなレイは人間味あふれていていいと思います。 そして、ロボットにプロポーズさせるんだ(笑)自分の声じゃダメだったのかな。結局いつプロポーズしたんだろうか。 十矢真相。 もうね、陸→ハル→レイとほぼ金太郎飴でクリアしてるので、めんどくさくてほぼクリック連打。 二見を許せないあたりのあのへんがちょっと・・・な感じでしたが、真相で成長していてくれてよかったです。 レジスタンスのサカキ君はいい子だと思います。
陸>ハル・レイ>十矢な感じでしょうか。 すみません、加地真相と薔薇ルートは強制スキップ予定です。コンプ画像があるそうなので。 どうしても加地への恋心が理解できないというか。つらい過去があるんだろうけど、他のキャラもあったわけで。人として好きになれなかった。私は根に持つタイプかもしれないので(忘れっぽいので結局忘れるんですけど(笑))、君がした仕打ちを忘れられないんだ、やっぱり!
明日も忙しそうだなー。はー。
次の休みに真綾さんファンの元スタッフ仲間とカラオケに行く予定なのですが、高い声でないので、ニューアルバムで歌えそうなのをと思って聴いているのですが、なさげだ!結局、昔の菅野さん曲を歌ってる気がします。
今年もあと二か月ですね。私、何やってんだか。毎年思うことですが☆
そうそう、先日仕事帰りにハイキューTカード作ってきました!(笑) 普通のTカードのレンタル期限とっくに切れてるはずなのでハイキューのほうにつけてもらいました。 まあ、多分、レンタルしないと思うのですが。
絶対階級学園。 石ころハッピーを一通りクリアして、陸真相クリアしました。 陸ルート。リクルートに変換された!(どうでもよろしい) ちょっとあほうな俺様が可愛くて可愛くて。ネリに影響されて成長していく陸がよかったです。可愛いけどかっこよかったです。子供か!と突っ込みたくなるところもご愛嬌。ハル真相の途中ですが、一番好きです。千秋は美術関係がナルサス級でしたが、陸はヴァイオリンがジャイアン級なのが可愛かったです(笑)学園祭で演奏中止になって被害が食い止められた模様。陸とレイとネリの学園祭演奏関連がとても好きです。 でも、カーボン転写って証拠としてどうなんだろうと思ったのですが。それに、証拠の隠滅が甘いのが気になりました。隠滅するなら、シュレッダーはないのかもだけど粉々にして捨てたほうがいいんじゃね?と学生だからそんなもんなのでしょうか。 石ころENDでもなんとなく真相がわかる感じですが、鏑木に関してはびっくりドン引きでしたよ☆そんな理由かーい!みたいな。つまりは、ネリと女王(マリア)の母への愛が受け入れられることはなくアリカ(母)が死んでしまい、娘のマリアを理想の花嫁とするべく育てる環境があの学園?ネリ父が研究していたものを悪用すべく人体実験していたのが学園と白い建物?ネリ母がネリ父一筋ゆえに、歪んだ愛で娘を結婚相手にって。スペアのネリをお気に召した鏑木、マリア不憫。 あと、加地君ファン、ごめんなさい。石ころハッピー迎えても、彼は苦手です。 思い出は消えない。そうだね。でもね、された仕打ちも消えないんだよ? 私、ネリの恋心が最後まで理解できませんでした。人がいないときだけとかいって、薔薇女子がきた途端、あの仕打ち。あの、ネリ、けがしたんですけど?あなたのせいで。ごめんじゃねえわ。まだ萌花のほうがマシでしたわ。 藤枝って呼んでくれるなら、ネリ(デフォルト)も呼んでくれていい気がしますが。残念。 レイルート。 白薔薇様、真相ルートの加地君にやきもちやいてるところが可愛い。反応が都督(笑)
もう寝ないと。
|