兄に誘われたのでレイトショーで見に行ってきました。券兄もちでどうもでーす。 劇場版を映画で見るのは初めてでしたが、迫力がありました! レイトショーだったので、ちょうどいい人数でした。座席もゆったりシートで。 右京さんがちょこっとしかでてない!神戸くんもちょこっとだけ。 かいとくんと会う前だったみたいでかいとくんは出番なし。 面白かったけど、やりきれない・・・
今日は休みだったのですが、午前中、アムネシアアニメ最終回を見ていたら、人影が。 もしやと思ったら、甥っ子でした。 車きたら、うごかんで、頑張って歩いてきたよって。 危ないからー!二回目。ほんとに無事にたどり着いてくれてよかったよ! アンパンマン見て、一緒に踊って、一緒にパン作って、しゃぼんだまして、忙しい一日でした。 そして、しゃぼんだましてる途中、甥っ子が虹!っていってて、見間違えかと思ったら、 本当に虹が!いや、雨とか全然降ってなかったというか雲もない晴天だったので。 太陽に傘かぶったかんじの丸い虹じゃなくて、太陽とは逆向きにそりかえってる感じの。 とりあえず、写真写真。携帯で何枚かとってみました。今度ブログにあげてみようかな。 多分、見えると思うのですが。 ちっちゃい子のほうが、よく気が付きますよね!
映画見て帰ってきたのが、日付変わる前だったので、もうそろそろ寝ないと。 昨日は、ちょっと、いつの間にか夜更かししてました。あれ? コルダとか遙かとかセフィロトとかのせいか。 おかげで朝超眠かった。
昨日は、万引き犯が捕まったということで、刑事さんたちがいらして、 朝からずっと担当さんが聴取でいらっしゃらず、売り場にも人がおらずで、 仕事進まないしで大変でした・・・そして担当さんはもっと大変だったはず・・・ 書店で働く前は、刑事さんなんてめったにお会いしませんでしたが。
あ、もう、そろそろ寝ないと! 結局夏空の続きやれなかった・・・うう。
黒執事新刊入荷日に買ったのにまだ読んでないや(汗) パンドラハーツの新刊も出るはずだったのに延期されたのかな。 ドクシもまだ読めてない!
| 2013年03月27日(水) |
シンガーソングライター |
密林が発売日に届けてくれたことに驚きを隠せないゆうかさん。 でも、有難う! だって、いつも、普通に発売日の二日後とか送られてきてたんだもの。地方だけどさ。 商品にもよるのかな。 ということで、今二周目。 一通り聴いたうえでの感想は、真綾さんらしい曲調かなと。 以前のアルバムにちりばめられててもあまり違和感なさそうな。 遠くとニコラとAskが特に好きです。 ほんとにすごいな。意欲的だな。 FCの会報きました!秋に全国でFCイベントあるらしいです。福岡もあると信じて。
夏空は、部長です。しょっくーん! 最初は、部長と恋愛って大丈夫なのかと本気で心配していたPS2。恋愛できてた(笑)
四月から始まるアニメ、やたら多くないですか? 今期のアニメは色々最終回。 意外にキングダムが面白かったです。サイコパスはグロかったけど最終回までみました。 ロボティクスノーツ?はシリアス展開でした。 銀河へキックオフは教育におりてきそうです。 宇宙兄弟は、夕方にかわるらしいですね!リアルタイムでみれそう。むしろ忘れそう。
エイプリルフール迎える前に終わるエイプリルフールイベント@遙か。 コルダは、お花見イベントらしいです。今月ないと思ったのに、ねじこんできましたよ! ゆっくりさせてください。いいじゃん、来月からで。 ポイントサイトでワンコインはわめてるからそれをあてよう・・・ とりあえず、楽譜整理。
おお!テレQやるじゃないか!RDG放送してくれるみたいです!やった! PV第二弾見てきました。深行くんしゃべってるー。皆しゃべってるー! ニコ動の先行配信は見逃しましたが、4月3日深夜、要チェックです。録画予約せねば。
部屋の電気がかわりました。先日、ひもがちぎれてしまって電気がつけられない! 電気屋さんにきていただいたら、なんとまあ、22年あの電気だったらしいです。わお。 寿命みたいだったので、新しいのにかえていただきました。快適です。 昨日は、電気つかなかったので、あきらめて下で録画してたアニメ見てました。
夏空は先生ルート終盤。
密林の予定じゃ、明日真綾さんのSSW届くらしい。明日、届いて!
大好きな大好きな夏空のモノローグportableをプレイ中です。 PS2コンプしてるので、選択肢も先もわかっているのですが、涙は止められないの! 一番大好きな涼太くんを一周目にプレイしたわけですが、涙で画面が見えないよ・・・! 夏空のモノローグ(ED曲)は、涼太くんと葵ちゃん曲だと思います。 今、LRC集めてるので、タイトル画面が、涼太くんと葵ちゃんの二人だけ。悦。 科学部の皆と楽しく切なく思いっきり夏空満喫中。 プリンセスアーサーまでにはコンプしたいです。 ファンディスク発売!となってくれると大変嬉しいのですが。
忙しくて疲れが半端ないです。眠いわ。
週末の度に甥っ子たちがお泊りで、今日は親戚までくるというので、せっかくの休みがつぶれました。ふふふ。疲れ果てたよ。来週出勤だからゆっくりしたかった・・・ ココアのケーキも昨日仕事終わってから作ってたのですが、今日、皆満腹すぎて、出せなかった。 ので、兄が半分持って帰りました。
明日は帰ってから思いっきり夏空やるんだ!
義妹にニャンコ先生の記念切符届いたってメールしようと思いつつ、思い出すのが深夜になって結局まだメールできず。明日こそ!送信設定しとけばいっか。忘れそうだし(汗)
涼太くんのカウントダウンボイスをききながら。よかった、きけた!予約は大丈夫よ! 殿堂入り、おめでとうございます!すごいな。素敵な作品ですので是非。
今日はマギの一番くじの販売で忙しかったです。開店時はそうでもなかったのですが、なんか波があった!今日のうちになくなってそうなので、明日は販売しなくてもいいかな!?という希望的観測。
九州新幹線のイベントが今日あってたみたいで、兄嫁が演奏にかりだされたようで、甥っ子今日も預かってました。帰ってからはひたすら遊び相手で疲れました。今日はお泊りと主張していた甥っ子は帰らせました。明日は父さんにどっか連れてってもらい。
フィギュア見て、アリス見て、結局うたプリの時間はなかった!れいちゃんごめん。 デニス・テン選手応援してたのですが、二位・・・某選手点数ですぎだと思ったのですが、フリー。惜しい!日本、三枠確保できてよかったです。 明日の女子も見逃せない。 アリスは、真綾さん出てらしたので見てみようかなーと。女王がアナウンサーですよね。ヤフーのニュースでどうなのよと思っていたのですが、アイドルがやるより断然よかった。正直そんな期待してなかったのですが(失礼)、うまかった・・・!特に赤の女王。
わかる人にしかわからない。白華ネタ。指南所の素敵さに笑った(笑)私は好きです。これ見たさにバッドエンド見ました。強制スキップですが! 空疎様やると、もう、ほんとに他のルート、心ここにあらず状態で、一応、皆クリアしましたが、ずーっと空疎様が気になってました。重症。 そして今はれいちゃん目指してうたプリAS。
夏空のカウントダウン、一日逃したー!涼太くんだけは逃さないように頑張ろう。
昨日は、お客様にご迷惑をおかけしてもう、ほんとに申し訳なかった。超へこんだ。いい方で本当に本当によかったです。おおう。すみません。はー。
明日から火曜まで連勤なので頑張りますー。
コルダも遙かもWDイベント終わったので、今はサモコレ(適当)とセフィロトイベントだけになったので多少楽になりました。
あ、そろそろ寝ないと。
重要なことかきわすれた! ニャンコ先生の記念切符、届いたー!お願いきいてくださって、私の誕生日の日付!わー、有難うございます!宝物vv
いやー、もう、いつ開封したのか忘れたチョコクッキー(多分軽く一ヶ月はたってる)のとりかけを食べよう食べようと思っててやっと食べました。明日休みだからいっかと思いつつ、どきどきでした(笑)大丈夫でしたよ!なんだ、けっこう、大丈夫じゃないか、お菓子!(そういう問題じゃ・・・) 別の取りかけも同じ状態なので(救いようが・・・)、早く食べよう。
NO.6の特装版、昨日無事に買って帰れました!よかったよかった。お気遣いに感謝。 そしてbeyondなるものが出ていたとは!一応完結してるから、その後?とかかかれてるっぽいです。今、図書館臨時休館なのにー!予約だけでもできるのかな。というか、図書館蔵書に加えてくれてるのかすらわかりませんが。あ、検索はできるのかな。 先にCD聴いとくかなー。
花粉のせいで肌があれる。炎症が。
白華の檻。 秋房をと思ってプレイしていたのですが、空疎様が気になって気になって気になって気になって(しつこいよ)一周目で秋房と無事にくっついてくれたので、二周目突入。空疎様にぞっこんです。空疎様は、利用するために詞紀(というか玉依姫)に近づいて婚約者になって、欠片も愛してなかったともいわれたりもするわけです。空疎様、厳しいけど、優しいのですよ。惹かれずにおれるかー!お互いだんだん惹かれあっていくのだけれど、自分は道具だと思われてるの分かってる詞紀が切なくてー!空疎様ルート、進めるたびに画面が見えないよ・・・!ティッシュの山。おおう。 空疎様と無事にED迎えられて、もう、このままでいいんじゃね!?みたいな。 私の心に、空疎様が君臨してしまったので、他のキャラが進めづらい(笑) 鈴木さんのお声も素敵でしたのよー。
うたプリAllStar届きましたー!またメイトはおっきなダンボールで届けてくれて!ああ、ごめんなさいごめんなさい。 今、白華の檻プレイ中で、せめて秋房くらいクリアしてから・・・でもれいちゃんに会いたい!
サモコレがWDイベント、前のイベント終わってすぐ始めたよ!そんな気がしてたので、色々ためてた。だって、ネスティ!一発でネスでました。どうした、私。(課金はコルダと遙か以外はしません)
花粉つらいー。目かゆいー。
昨日は大丈夫かと思って痛み止め飲んでいかなかったらつらかった・・・
四月、love solfegeさんニューアルバムが!買う!MANYOさんのワークスベストもほしい。
NO.6コミックス新刊、なんと、また特装版があった・・・チェック逃した・・・帰り、お店で買おう・・・明日だったかな、入荷。残ってますように。
アムネシアアニメ。 トーマの檻・・・
以下愚痴ですよ!
ヤフートップニュースに、某Gの投手の記事が。お嫁さんは、部活仲間だった友人で、結婚しましたの写真年賀状もらって、こんな有名人と結婚するとはと当時びっくりでした。今は疎遠になってしまいましたが。もともと不倫とか絶対許せないタイプなのですが、腹立たしい!子供だっているのにさ。彼女は、あんだけ美人なのに性格もすごくよくて。そして趣味一緒なんで、リオンとか語ったな(笑) ・・・正直、Gに行った時も・・・だったけど、こらー!
| 2013年03月03日(日) |
迷惑メールがうざい。 |
携帯になんかしらんけど、今日突然同じ輩が送っていると思われる迷惑メールが頻繁にくるようになってしまった。ちょっと、どういうこと!? 近々アドレス変更するかもしれません。私の趣味がわかりやすいのであんまり変更したくないのですが、最後の数字がだけ削ろうかな。
ひな祭りですね! 毎年お雛様だしてますが、明日お天気みたいなので片付けます。 まあ、既に嫁き遅れてるんですけどね!? 自分でいってて悲しい。
今日は予感がして、先月念のため休み申請してたのですが、嫌な予感はあたりますね!痛くてダウンしてました。休みだから薬は我慢しておこうと思ったけど、無理でした。痛いもんは痛いわ。 明日ワンピースと暗殺教室新刊入るので休むわけにもいかんし。明日一人だし! 痛み止めと気合いで頑張ってきます。
今回の一番くじ、Cは結局あてられませんでしたが、ラストワンだけでもゲットできたのでよし!
明日からコルダイベが始まりますー。そして明後日からは遙かイベ。Wイベントだなんて・・・!
サモコレは順位全く狙ってないので、マイペースでのんびり進めてます。といいつつ、レベル120超えちゃった(笑) セフィロトは、すっごいですよー。明らかな不具合放置して、新機能とかありえませんから。不具合起きてた時に頑張ってたのに、補償はイベント終了後って。さらに、その記事削除されてるし。相変わらずのセフィロト運営・・・今回のは、今までで一番ひどくてあきれました。あまり意見・要望に投稿しないのですが、流石にお願いしてきました。やる気なくしたので、ランキングあきらめました。趙雲ほしかったけど、もういいや・・・ 自分で狩ってます。
おっと、かきのがすとこだった。サモ5!OP映像?見たら、アティ先生やレックスいたー!?とりあえず、密林で予約したので発売日翌日には届くとゆうかさんは信じているよ。にこ!
あっという間ですね・・・もう二ヶ月過ぎちゃいました・・・ははは。
るるぶ薄桜鬼、ゲットしちゃいました(笑)買うつもりなかったのですが、店頭分一冊しかなかったので、つい。ついね!大好きなおそらさんのコミックスと一緒に社員購入してきました。あれー?今月NO.6も確か出るはずなので結局今月も色々コミック買っちゃう。ドクシも今月のはず。白泉社は相変わらず毎月買うので。
るるぶ薄桜鬼、薄桜鬼ファンしか買わないだろう一冊。モデルコースとかもあるし、見てるだけでも楽しいから、ま、いっか!探してもらったから、ファンだとばれた・・・かな!?いくら探してもないと思ったら、店頭にまだでてなかったらしい。
今日は思ったより忙しくて、明日も忙しそうです。
コルダと遙か、やっぱりホワイトデーイベが重なったよ!おおう。
|