明日からもう二月ですね。早いわー。
今日の更新。 サモンナイトX絵をアップ。エルナディータですvvディランはさ、もっとエルナディータの気持ちを察するといいよ!エルナディータの髪の毛、何気にハートマークです。愛の力です。 あと、応援中にスタスカはっちゃいました。
GCSSの応援バナーを先日からブログにはらせていただいてます。理人先輩のカウントダウンボイスは、ききすぎだと思った、私!きっと、先輩に転んだ人も多いはず!
花咲ける青少年。 立人!こらー!早くまるくおさまってしまえ!
| 2010年01月25日(月) |
自分メモ:ウィンプリ通販。 |
クレジットの関係で、月末か来月初めに申し込もうかな。期間設定してあるから、大丈夫だよね!? 電撃ガールズスタイルのスタスカコラボ、思いだしたときは仕事で休みの日には忘れ去るを繰り返して、結局期間すぎてました(涙)そんな!とりあえず、ポスカだけ応募してきました。ちゃんと届きますように!めそり。
はねひつじさん。こちらですみません。 無事に届いたようでよかったですーv是非お時間あるときにでもきいていただけますと嬉しいですーvv
今度ブログにドクシの記事かいておこう。山田くんがいい子!2巻も面白かったです。泣いたー。アスカの新刊はまだ買えてません。サイン色紙には応募しますよ!
朝方、猛烈な痛みで目が覚めて、母上に助けを求めて痛みどめをなんとか飲めました。動けなかったので布団までひっぱってもらって、ごろんと一回転させられ無事に布団にもぐりこめました(マジです)。今日、新刊多い日だとわかってたので、休みたかったけど頑張って行ったよ!明日二日目なので心配です。最終手段は、あれですが!冷蔵庫で冷やしてるあの子です。できればそのまま眠っていてもらいたい。明日一人なので休めないー。つらくなったら早退させてもらおう。 記事かけるくらいには元気です。
もうすぐアルトネリコ3の音楽が届きます。楽しみだ!
ど、どうしよう。ウィンプリですって。サマプリに続き頼んじゃいそうだ・・・!クレジット使えるようにるっぽいのでよかったー。代引きだと値段が家族にばれてしまうので(・・・)
ガーネットクレイドルFDが延期されてた・・・!オフィシャル特典が追加されててちょっとショック。傘はいっぱいもってるからいいやと思ってたのですが。冊子はほしい。
FMC、かっきーがゲストでした。元気ですねー(笑)
神様はじめましたとラブソラ新刊買いましたー。最近お店で買わずに楽天でばっか買ってます。担当さんに申し訳なく・・・!ドクシと一緒に頼んでるので、単品でそちらは発売後に届くはず。
| 2010年01月18日(月) |
ベストアルバムー!! |
真綾さんのベストアルバムが真綾さんのお誕生日に発売されるらしいです!しかも、新曲は、真綾さんの作詞作曲ですって!!作曲ですよ!?どんな曲なのか物凄く楽しみです。お店で予約します。ポイント3倍なんだ☆初回盤をゲットするぜい! ライブがいけるかどうかが微妙ですが。金銭的にも体調的にも・・・どうしよう!
スタスカのへびつかい座、送ってきましたよ!(すごいかきまわし)無事にはにびに到着しますように!
サモ公式にいってきたら、人気投票の結果が。一位は、アティ先生でした!ネスティー!抜かれとるやん!アティ先生は確かに人気だろうな。私も好きだけどさ!アズリアが5位ですごく嬉しかったです。思えば、ネストリになってるじゃないですか!?2位と3位で!(笑)ガーリットがあそこまでくるとは。ファングはー!?
今日は担当さんがお休みだったので、一人だったんだ・・・!でも、他のスタッフさんが手伝ってくださったので、なんとか終わりましたー!ワンピースがもう、どんだけ売れるんだというくらい売れてます。嬉しいんですけど、嬉しいんですけどー!大変なんだ。補充が。少年漫画の新刊台はけっこういい感じに並べられたと勝手に思ってるのですけど。フェアリーテイルが大量でした。今回はタイトル数がいつもより少なかった気がします。並べやすかったですし。少女漫画の新刊台は、多分、担当さんが並べやすくしてくださってたんだろうな。今度お礼言っておこう。
さっき、気がつきました。私、左之さんの漢字、今まで間違えてましたよね!?ごめんなさいー!好きだといっておきながら、恥ずかしい!ブログとかも訂正しておかねば。でも、それすら忘れ去りそうだ!
同居人。 やっと、念願のハリス恋人EDです!!長かった!四周目くらいじゃないかな!?ハリスくん可愛いんだ。
ビフォーアフターを見てるのですが、どんだけすごいんだ!
今週と来週忙しいので頑張ろう・・・!
なんかかこうと思ってたのを思い出しました。コルダ3、袋とじの中に、火原先輩25歳と、衛藤くん?22歳(確か年齢そんくらいだったような)で出てくるっぽいです。フォルテやってないから衛藤くんってよくわからないんですけどね!一応、フォルテやってから3やるかな。
先月、インフルエンザで休んでたあげく、年末のノルマのため、実入りがかなり少なかったです。どうしよう!
メイト、やっと通販が普通にできました。Zレボリューションメイト限定版を予約してきました。メイト、送料が安くなってた!400円。あと、クレジットの手数料も無料になってた!送料はポイントで相殺できそうなので、特典がいいときはメイトにしよう。
サモX。機会がありましたら是非ー!私は人一倍時間がかかるので、一周に50時間くらいかかってます。普通の人はこんなかからないと思いますが(汗)二周目は半分くらいでできました。議会クエストをこなさないならもっと短時間でいけるのかもですが。愛の協力技(違)とかありますよ!(笑) 私は、はねひつじさんの日記拝見しながらサマーウォーズが気になってます!多分、地上波待ちな気がしますが。
音楽戦士、録画できてたので、近いうちに見ようと思います!麻衣子さん!
麻衣子さんのアルバム、何度か繰り返しましたが、一番はやっぱりかわらず、君が呼ぶのならです。あとは、ずっと続いていくもの、写真なんかが特に好きでした。 ライブバージョン、本当にありがたやー。
シモツキンラジオ、今日きいたのです。ラジオネーム、ゆうかさんといわれて、あ、私と同じ名前ーと思ったら、私でした!わー!パソの前であたふたしてました(笑)わー、嬉しいー!!とりあえず、福岡へ呼び込みかけ過ぎだと思います☆でも、やっぱり是非ともライブを福岡で!と思うので。本当に嬉しいなーv有難うございますーvv後でもっぺんきいてきます(笑)
薄桜鬼。 フルコンプしましたー!有難うございます、社さん!おめでとう、自分!おまけ画像も見れましたーvv一さん可愛い・・・!のっかってるのって、小鳥さんかしら!?何気に千鶴ちゃんの隣は、一くんと佐之さんが陣取っていた。
コルダ3。トレジャー頼むつもりなかったのに、トレジャー頼んでしまいました・・・!あれー!?PSP版オリジナル要素があるってかかれてたので、PSP版を頼んできました。ソフマップで!ポイントがさ、千円以上つくんだ。アニバーサリーの国のアリスをそのポイントで買おうかなと。vitaminZ PSPは、メイト限定版を買う予定です。なっちんを好きになりそうな予感がしたんだ!那智文庫が気になった!メイト、ちょっとでもポイントたまってるといいな。 それにしても、今、メイトの通販つながんないんですよ!あと、福岡天神店が移転するらしい!よかった!ビブレ6Fらしい。やっと、広い所でゆっくり見れるのね!天神店、いっぺんきてみたらびっくりしますよ。すっごいせまいんです。人は多いのに。ビブレのほうが福岡駅から近いはずなので、嬉しいなー。駅からそれなりに歩くので、メイト。
| 2010年01月13日(水) |
雪ー!自分メモ:スタスカ |
やたら寒いと思って目を覚ますと、銀世界でした・・・!寒いわけだ! 久しぶりにけっこう積ってましたー。休みだったら雪だるまつくってそうなくらいでした(笑)ブログに裏の畑の写真でものっけてみようかと思います。久しぶりに積ったので記念に(笑)ちっちゃいころは、雪だるまもいっぱいつくれるくらい積ってたんですけどねー。福岡も寒いんですよ!! 愛車で通勤してますが、幸い、道路の雪はけっこうとけてたので、走りやすかったです。気合いを入れて早めにでたのですが、混んでませんでした。明日も積るんだろうかー。
アマゾン、有難うー!!発売日に届きました、麻衣子さん!今、ききながらかいてますーvvわー、嬉しいなーvvケースが割れてたのには目をつぶります!麻衣子さんのCDだから綺麗なのがよかったけど、CDがきけないわけじゃないし。せっかく買ったんだから、綺麗なのがいいんだもの! 試聴で好きだった、君が呼ぶのならが一番好きです!なんか切なくて泣いてました。またじっくりききこんで感想を書こうかと思います。 ライブ音源もあるのですよvvフォトダイアリーも拝見しましたよ!
スタスカ。 早く、応募しようよ!へびつかい座!うっかり忘れ去りそうな自分が恐ろしいです。 羊くんの壁紙ゲットしてきました。 星座旦那(笑)は、公式でゲット予定です。婚姻届?ほしいですけど、何か!?(かわいそうな子)もうすぐ予約はじまるらしい。スペシャルトラック?も初回生産分にはつくみたいなので、予約でゲットせねば!
あー、麻衣子さんのライブも行きたいなー。福岡でないかなー。はるかさんも福岡でやってくださると嬉しいんですけど!真綾さんの武道館は行きたいけど行けないかもなのです。うー、どうしよう。
サモX、三周目クリアしてきました!もっと、エルナディータとのときめきを期待していたのですが!!ディランのおたんこなす!
えと、薄桜鬼をコンプしたら、またしばらくゲーム封印するかもしれません。といいつつ、ガーネットクレイドルのFDはやります。コルダ3はお預けな気がします。プレミアムで我慢しときます。トレジャー高いよ!無理!といいつつ、フォルテ買ってるけどさ!
ブログまでかけそうにないので、こちらで叫んでおこうかと。 エルナディータが可愛くて可愛くて。一途でいい子だ・・・!世は、ディラン×ファラだろうけれども、私はマイナーの道を行くよ!あと、ファング×ファラが大好きです。ファングがさ、素敵なんだよ! ディランは、えええ!?と驚いてばっかりでしたよ。にぶちんめ。でも、きっと、ディランは後でプロポーズすると思ってるよ!
| 2010年01月11日(月) |
自分メモ:真綾さんFC・Wバスター更新 |
ウィルスバスター、今月までに更新しとかないといけないのです。 真綾さんFCは、クレジットで支払いすんでるはずなのに、支払い内容見ても、FCの分が見つからず。きいてみないといけないのですが。会報は、更新済みできてるのですよね、日付。
アマゾンが今日発送してくれたらしいです、麻衣子さんのニューアルバム!明後日あたりには届くかな!?
明日休みなのですが、君に届け最新刊が入荷するんですよね。うう、読みたかった!残念ですが、明後日までお預けです。でかけるのは面倒くさい。別マ買ってるスタッフさんに、この前の巻の続き、読ませてもらってるので、落ち着いてるのですが。風早くんに伝えられてたので!
今日は久しぶりに日付かわる前に寝ようかと思います。
お正月あたりから、ちまちまサモンナイトXをプレイしているわけですが、三周目に入っちゃいました。 一周目→ファラでガーリット 二周目→ファラでファング 三周目→ディランでエルナディータ(プレイ中)
ファングが!!よかったです(笑) エルナディータは超可愛いよ。
ブログで今度ちょこっと語ろうかと思いますが。
今週、いよいよ麻衣子さんのアルバムですねvvアマゾン、早く届けてくれると嬉しいですが。
明日、お客様多そうだなー。頑張りますー。
| 2010年01月05日(火) |
予約ー。自分メモ:スタスカ |
シモツキンDVDは、アマゾンで予約してきました。アルトネリコ3音楽セットのやつも。なんだかんだで、今月も諭吉は確実に旅立っていくよ。
サモX。 もうすぐ帝都に行きます。アウローラ?の経験値アップを全開にしてます。ムームー、やっぱり擬人化しましたよ!父のプレートってそういう意味だったのですね。それにしても、父かっこいんですけど!?私、もっとごっつい人想像してたよ、ムームー。ごめんね。 ノインはやっぱり、途中で亡くなってしまったよ。ひどいよ!そんな!死亡フラグはばりばりたってたとは思うのですが。ほら、仲間にならない時点でさ。お兄様・・・!めそめそ。 アメリアも切な。ファングEDも迎えたいんだ!
空想活劇、予想以上に好きでした。silenceがすごく好きです。
もうすぐ麻衣子さんニューアルバムもきけますv
紅白、水樹奈々さんのとこだけビデオで見せてもらいました。可愛いなー。公共貢献度は真綾さんもかなりなものと思うのだけれど。歌よりは吹き替えとかが多いけど。
明日は帰ってから病院でっす。内診じゃないといいな・・・ あ、図書の本もついでに返さないと。明日が期限だ・・・!
自分メモ。 スタスカ応募。 デートCDは、もう、恥ずかしくて悶えてますけど!?全員分ききおえました。
メイトから返信きたのですが、全て初回限定版購入者だけですって!マジですか!?ま、まぎらわしくないですか!?かいてありましたっけ?そうですかー。残念です。あずにゃんこ、ごめんね。春は通常版でしか買えなかったんですよ!それならメイトで買わなかったのに!送料高いんだもん。
気が重いことがー。 新・年・会・・・別にしなくてもいいと思うのよ。楽しめる人だけでやるといいと思うのですが。付き合い?なんですか、それ!仲良しのスタッフさんはお休み中でこれなさそうだしー。行かない人がいたら、私も便乗しようと思っていたのに、皆行くっぽくて・・・うう。苦手なんだ・・・正直、行きたくないんだー。スタッフさんは皆良い方だけど、私、世間話のような気軽な会話ができなくて・・・はー。
今日は帰りに友人といつものコースで(笑)久しぶりのラーメン、美味しかったですvv餃子を一口で食べなかったら、肉汁が思いっきり吹きでて恥ずかしかったです(笑)ひー! ネットカフェは、ひぐらし漫画を読んでました。怖!全部問題編読んでたので、解答編が気になります。 ゲームショウに一緒に行こうよ!という話になって、今年は一緒に行きたいな!でも、飛行機がすごく苦手で。揺れなければ平気なんだ。でも、私が乗ると揺れることが多いのですよ(涙)
明日弟夫婦が帰るので寂しいです。甥っ子ともしばしのお別れ。
あけましておめでとうございます!年が変わって、一時間ちょっとで日記かいてます。早く寝ろよという話ですが。 はやいもので、2010年ですか。 どうぞ今年もよろしくお願い致しますーv
昨日、弟夫婦がきて、甥っ子に会えましたーvv超可愛い。首も座ってるから抱っこしやすかったです。癒されます。 明日は、皆で三社参りです!楽しみだv
サモXはやっと、議会にまでたどり着けました。大臣は、ガーリットとムームーとザイツです。ガーリットは、やっぱりED迎える予定の子なので。ムームーはプレートのことと、好きだから!ザイツはプレートのために。エルナディータ?を選びたかったんですが、ディランプレイのときに、彼女を大臣に選ぶと決めてるので、二周目にまわしたいと思います。ごめんよ。
大晦日は、ひたすら片付けて疲れました。
そういえば、スタスカ夏アンソロとおお振り新刊読みました!どちらも面白かったです!
|