帰ってきたら、届いてましたvさっそくパソでやいたりMDに録音したりしてきいてます!カップリング曲もよいですねー!あんだけ曲入って千円は安いと思うのですが。この白い雪ととか切な・・・!金魚すくいも好きですー。
若草物語。アンソニー?(新聞記者)素直にもっとはやく行動しとけばいいものを。
24時から山寺さんの特集?が衛星であるので今からみてきます!
わー、ゲームシティのホワイトデーメッセージ、今日いってきたら、昨日までってかいてあったよ!ショック!なんだか予感はしていたものの。今月いっぱいだったらよかったのに!昨日気がついておけば!わーん、今年は初めてレインのをと思ったのに!ちくしょ!ネオロマ通信にのってたのかな。最近流し見なので内容すっとばしが多いんだろうな。うう。まあ、しょうがないか。
ファンダム2、レジェはでないんですね・・・アビスはあるのに!まあ、藤島先生のを集めたらしいのでしょうがないですけどー。3では是非ともレジェも!
アンジェアニメは、チャーリーさんとくっつきそうなんですかね。
文庫の担当者さんが今日で辞めるということでびっくりでした。一人一人に挨拶にきてくださって。残念です。私と同じ頃に入ってきた方が引き継がれるそうで。大変だろうな。
麻衣子さんのCDの発送通知がきましたー。おお、有難う、アマゾン!明日は無理かもしれないけれど、明後日くらいには届けてくれるだろう。運送屋さんは、あ、またアマゾンの届け物かよ!と思ってるよ。きっと!まとめて頼めや!という感じでしょうか。予約物は発売日ずれてるからさ・・・!
サモ4ラジオききましたー。三回目。今回はクッキングがなかったです。残念。声優さんで思い出したのですが、真弓さんと昨日お会いしたときにきいたのですが、浅川さん、森久保さんとご結婚(ご入籍?)なされたようで!猫の日?わー、おめでたいですね!
シフト表もらってきたら、けっこう週末入ってたので、頑張らねば。今日はやっぱり重なってて、終わらんかった・・・!明日は担当さんもいらっしゃるのでせっせと頑張ります。
| 2007年02月25日(日) |
真綾さんコラボ企画。 |
真綾さんの曲を聴きながらのティータイムってなんてすばらしいのでしょうか!(笑)まったりいい気分でしたー。新曲もけっこうきけたのでよかったですーv流れなかった曲もあったと思いますが。LucyとかRuleとかマメシバとかも流れてましたー。ボーディングパスは真弓さんが二枚いただいたということで一枚保存用にプレゼントいただきました(笑)今日は有難うございましたーv帰りにララかってきました。 待ち合わせの前に、今日感フェアにいってきたのですが、買ったのは、苺シュークリームと大福(お供え用)と焼き鳥です。久留米の焼き鳥フェスタとラーメンフェスタに行きたい。入り口にワインの試飲があって、白と赤といただいてきましたー。白の濃いやつ(普通は薄めるか少量だけ飲むからしい)が美味しかったです!できれば二杯目ほしかったくらい(笑)今日は公共機関使ってきたので、試飲できました!お金があれば買って帰りたかったー。帰って大福を母と半分こしたのですが、超美味しかった!一個231円なだけありますね!お風呂上がったらシュークリーム食べようかと思います。うーん、すでに洋菓子三つに和菓子半分食べてるんですが!どうにもとまらないんだ!だって、甘いもの食べてると幸せなんだもの!
マイメロ。柊先輩が思い出したらしい。スタンプもたまったね!来週どうなるんだろう。正体ばれちゃったし。柊先輩とのロマンスはあきらめてません(・・・) コルダ。志水くんがはりついてて可愛かったです。金やんの過去映像がちらっと。金澤先生も好きです。月森くんが一番で同じくらい志水くん大好きで、金澤先生は次くらいにくるくらい。
伊都でもあったんだ。行くの大変そう。
今日の更新。わー、もう久しぶりすぎてすみません。 絵板絵のログをもってきただけではありますが・・・!語りはサモ4追加してます。某所に本当に描きかけなギアフェアな下絵を・・・バイト中はどんな格好なんですかね。
彩雲国。第一シリーズが終わりだったのですね。ああ、でも、最後!進展したようなしてないような。でも、愛と仕事両立というのに反応をしめしていたので、これからに期待。やっぱり最後はくっついてほしいので!
舞一夜豪華版が届きましたー!ゲームと映画って映画が先でしたでしょうか。ゲームが先だったらゲームをやって映画みるのですが、映画が先だったら映画を先に見ます。
真綾さんのラジオの後にどうも、麻衣子さん出演情報がのってたのに昨日気がついて、もしかしたら録音できてたのかしらと思っていそいそと9日のをきいたのですが、無理でした・・・!二曲目くらいまではとれてたのですが、別の方の曲だった。
兄嫁に少し早い出産祝いをあげました。ノルマで買わなくちゃいけなかったすてきな奥さんの全サみたいなやつで、リラックマのひざかけがあったのです。兄嫁はリラックマ大好きなので、プレゼントしました。実は自分もほしかったりしたのですが、応募用紙が一枚しかなかった!やっぱコピーはだめだし。今日宅配便で届いたのであげちゃいました。使うなら早めがいいかなと思って。
明日久しぶりに天神なのですが、三越で今日感フェアがあってるのでのぞいてこようかと思います。と書いた気がしますが。狙ってるのは餃子とうにコロッケとはちみついちご生チョコパフェといちごシュークリームといちご大福でっす!お金とお腹の都合でどれだけ買えるかわかりませんが。でも、真綾さんのコラボ企画メニューが桃を使った豆乳プリンみたいなので、甘いものは控えとかなければならないのですが、おかまいなしになりそうです☆
あまり天神まででかけなくなったので、まんだらけに何か売るものもってこうと思ったのですが、めんどくなったので近所のブックオフですませます。
一応、明日もっていくものをメモにかいてるのですが、それでも忘れ去りそうです。
このメールは読まないでください。
なら送るなよ!
迷惑メールは本当に迷惑だな!このやろ!迷惑メールフォルダに直接大部分が入ってくれるので削除が楽です。
ゴーストハント。今週で一段落だったらよかったのですが、続きが気になるー! 花より男子。しげるちゃんはすごいね。
真綾さんのページにいってきたら、視聴できるようになってましたーvということで、さっそく試聴。ユニバースはプラネタリウムでまたききたいなー。明々後日にはトラベルカフェ行けるので、そちらでも堪能してきます!楽しみv
しゃにむにGO!の25巻買いましたー。るいるいのちびっこい頃は本当に可愛いな!26巻、6月かー。うーん、あと四ヶ月(気が早い)気になるんだもん。
治んないので、結局病院に行ってきました。薬飲んだし、日曜までには何としても治したい。結局行くんなら、我慢せずに土曜にいっときゃよかったですが(笑)
アマゾンカードの承認とれましたー!やった!一枚すでにクレジットもってたら承認されやすいと以前きいていたのですが。よかったよかった。これで、またアマゾンでの買い物が便利になります。
できれば近いうちに時間とって、遥か巡りもアップしたいなー。やる気いただいた!京都、ほんといついってもいいなー。いっぱい歩くし健康的だ!
ルルーシュ。全力で応募してきました!サントラがほしいのです。Hitomiさんの挿入歌が超好み。
若草物語。リアルタイムで見れました。ローリー、恋愛感情あるのかな。ジョオは鈍い子だと思います(失礼な)。個人的には、ジョオは新聞記者、ローリーはベスとくっつくといいと思います。
プロバイダのCGIいれる場所?が調子悪いらしいです。カウンターと掲示板が表示されないみたいなのですが、一時的なものか、私だけが見れないのか。
ヒミツの花園、ひなたくん、あれはテニプリ映画でリョーマくんだったから、まだまだだねってセリフがあったのだろうか!いいなー、Wii。楽しそうだ!月山?さんはさとし?兄(長男)とくっついてほしいです。ひなたくん可愛いなー。 あ、今日、コミックス入ってきてました!漫画になってるーと思いつつ作業。
日曜日、トラベルカフェ?に行ってきます!真綾さんコラボのやつ。天神と赤坂の中間くらいみたいで駅からけっこう近いし。メイトとたぶんそんな距離かわんなさそう。で、お昼すぎから真弓さんと行ってくるので、その前にまん●らけでもてる分だけ売りにいって資金にしよっかなとか!(・・・)三越で今日感テレビフェアみたいなのがあってて、すっごくおいしそうだったんだ!なので、資金がほしい!狙ってるのは人吉のギョーザと、天草のうにコロッケと、苺大福と苺シュークリームです。数量限定が多いらしいので、行くまでにあるといいんですけどー。久々に天神をぶらっとするので楽しみです!
妖逆門前半見逃しました。うっかりうっかり。うたがとりこまれてしまったよ。
現在、デスクトップ壁紙が、真綾さんですv夕凪LOOPのやつです。公式でアンケートかなんかでいただいたやつかな。コスミオのほうに風待ちジェットの壁紙を保存してたので、CD−Rに保存してみました。で、どっちを壁紙にしようか考え中。とりあえず、ローカルに保存しておこうかな。
ルルがきれたので、父の会社から配布されてくる薬一式の中の葛根湯とプレコールどっちにしようか迷ったのですが、葛根湯にしました。そして、飲み方間違った!いつも薬食後だから思いっきり夕飯食べた後に説明書読んだら(しかも飲んだ後に)、空腹時か食間って・・・!そういや、葛根湯、この前病院でもらったときも食前ってかいてあったんだった!もう飲んじゃったからいまさらなんですけどね!うーん、ききめないのかしら。
| 2007年02月18日(日) |
父さんにもぶたれたことないのに!(うろ覚え) |
うたちゃんが柊先輩びんたしてました。夢野くんにたたかれた・・・きっと彼の脳内リフレイン。来週、うさみみ仮面っぽいですね!どう展開していくんでしょうか! 今日はデジモンがなかったのですね。 牙。あれって、どうなんでしょう。ノアなんでしょうか。 プリキュア。はじけるレモン、レモネードですか!(笑)個人的には変身前のツインテールが可愛いと思います。来週のミントは、レタスちゃん思い出します(ミュウミュウ)
新パソにもFFFTP入れてきました。微妙に更新してるころもあったり。メッセージをちょこっと変更。なんだかシンゲンの扱いがひどい気がしますが☆
緋色サイト様まわってたのですが、美鶴ちゃんEDあるんですか!どうやら、バレンタインであるらしいっぽいようなのですが、明日やってみよっと!
ルルアタック、のどの痛み以外はかなりききました!くしゃみもとまったし。
明日は担当さんからしっかり忙しいと念押しされたので大変です。一人です。途方にくれそうです。サンデーとマガジン新刊、どうぞ人気タイトルがかぶりませんように・・・!月曜かさなりすぎ!冬水社のもたぶんくるっぽいので、あんの重たいダンボール2〜3箱運ぶのかと思うと(遠い目)
彩雲国物語って、来週で最終回なのでしょうか。公式いったら、終の文字があったのですが、このシーズンが終わりとかではなく?予告、劉輝と秀麗のからみがなんとなく最終回的な気が。そうだったら寂しいなー。 メジャーアニメは、弟くんがでてきましたね!寿くんが一番好きではありますが、大河くんも好きです。
複合機(hpのやつ)のドライバ?をインストールしようと思ってたのですが、ホームページいってきたら、どうもUSBに接続したらVistaでも使えますぜ!とかいてあったのです。すごいな!接続したらすぐに使えたよ!よくわからんけど、ありがとう!タブレットももしかしたらそうだったのかもしれない。確かめる前に確かドライバインストールしちゃった。ベストで買ったときにいただいたマウスもCD-ROMとかついてなかったしな。マウスだけっぽかったし。フラッシュメモリ?かなんかもいただいたのですが、使い方がさっぱりです。セキュリティー機能が入ってるらしいのですが。機械はさっぱりです☆だから壊れるの早いのかしら。ご、ごめんよ!VAIO頑張って何年かはもってね。でも、今度買うなら東芝買うよ。や、だって、私には東芝が使いやすいっぽいのだよ!ぱらちゃん可愛いし。東芝だったらぱらちゃんの土鍋つきだったんだよね。保証のこと優先してVAIOにしちゃったけど。と、いつまでたってもぐだぐだとうるさいよ、自分!
休みになるたびに風邪ひいてる気がします。ルルアタックをのんでみたのですが、きくといいなー。くしゃみがとまりません。
今日、さかえ屋さんが苺祭りやってたので、いちごのシュークリームといちごの淡雪羊羹を買ってきました!広告見て、母と朝相談してたのです(笑)甘いもの大好きですから!
ゴーストハントの続きが気になって気になって。今回のが私的には、一番怖い気がします。
ブログかいたあとお邪魔してきたら、緋色FD、本編診断もかぶってたようで(笑)三度目の正直真弘ん!すごいなー!(笑)
朝八時に病院ついて、待合室一番乗りだったはずが、一時間半待ち。うち30分は診察時間前ですが。後回しですか。確かに大病患っているわけではないですが。採血してかえったので今月の献血も無理っぽいです。
FJYのアンケート、ファックスで送れるってかいてあったのに、郵送ばっかり考えてました。結局今日、ファックスで送りましたが。最初から帰ってきた日にファックスしとけばよかったや。無事に届いてますように!
日付すぎてすぐ寝ようと思ってたのに一時すぎてしまった(汗)ブログだと、どうもキーボードが読み取りにくくなってしまうようで、打ちづらくて。で、こっちで打ってコピペ(汗)
さっき、超打ちにくかったのですが、再起動したら直りました。よかったよかった。あんな調子だったらそのうち、キーボードぶっこわれる。押し付けるようにうたないと文字が入力されんで困りました。
FJYのライブのアンケートをまだ送れてません。
昨日、栗山さんが出てるホラー映画かなんかのCMを見てしまった・・・!ひー!怖いよ!なんでこんなの流すのよ!忘れ去りたいけど、浮かんでくるのよ!わーん。
ルルーシュは大丈夫でしょうか。
ブログ、同画面に三つも緋色FD画像がのっかってます(笑)だって、楽しみなんだ!リアルタイムでできるのが嬉しいんだ!早く届けてくださいますように!
昨日、やっと、緋色の欠片のCDをききました。メッセさんの特典からきいてたのですが、初回限定版のCDの後のお話だったのですね。初回版を先にきいてたほうがよかったのかしら。180マヒロン。そうそう、三年後にはきっと180になってる(かも)よ、真弘ん!大丈夫さ!私より高いよ!(きっと嬉しくない)卓さんは大変だなと。 明後日ですね!ちょうど私めはお休みなので、届いたら張り切って速攻プレイです(笑)初プレイは真弘先輩で行く気満々です。ああ、楽しみ!
最近、愛の若草物語にはまってます。普段は見れないのでビデオですが。名作劇場はいいよな!ジョーは記者とくっつくのかと思ってたのですが、どうでしょう、ローリー。最初、ベスといいんじゃないかと勝手に思ってたりしたのですが。
明後日は病院の予約入れたので緋色が届く前に帰ってくるのが目標です。早起きしなきゃ!でっかい病院は待つのが長くて長くて暇です。八雲立つもおいてあるの読んじゃったしな。
| 2007年02月12日(月) |
ニューパソからこんにちは。 |
やっとこさ、設定いろいろ終わりましたー!結局今日もパソいじりだった(汗)ルータの説明書を探してたのですが、やっとこさ発見。これで無線でもいけるのですが、どうもステルス機能を使ってた(確か昔設定していた気が)ので、ネットワーク先が見つからなかったっぽいです。でも、有線のままやってます。無線にしたくなったらそのとき設定することにします。で、ウィルスバスター入れたり、オンライン登録したり、保障延長申し込んだりしてました。ウィルスバスターはひとつのシリアル番号で三つのパソコンまで大丈夫になったそうで、さっそく活用。その分ちょっと年会費が高くなってるみたいですが。タブレットを入れようと思って、インストールしてたら、タブレットが作動しない!どうしようと途方にくれてたのですが、ドライバをバージョンアップすればビスタでもいけるとワコムのページにあったのでダウンロードしてきました。そしたら、なんとか動くようになりましたー!焦った!そして、メール設定。てっきり、OutlookExpressだと思ってたのに、ない!MicrosoftOutlookでした。初めて使うのでさっぱりでした!なんかいろいろ機能がついてるのでわけわからん。しかも、プレビュー画面をどうしたらオフにできるのかわからんで、いじりまくってました。そして、なんとかプレビュー画面もでてこないようになって設定終了。 お気に入りが☆マークアイコンしか表示されてなくて、気がつくのに何時間もかかってました(汗)確かCD-Rにお気に入りやいてたので、ひっぱってこようかな。まだほとんどいれてない。
マイメロ。うさみみ仮面、うたちゃんのお願いは断れないんだね!結局二人はどうなるんだ。
サモンナイトのウェブラジオ、きいてきました!タカちゃんガンちゃん!三分クッキングが楽しみです。 で、メイトのウェブみてたら、シンフォニアのDVDが発売されるのですね!PVだけ見てきました!音楽が!バックに流れてたのがとても好みでした。レジェとか何かまた展開しませんかね!個人的にはセネクロで!(・・・)
コスミオはいったん、机に移動してもらいました。電源は入れて、いつか修理に出すから、ごめんよ!なんか、やっぱりもったいなくて、お金がまたたまったら。どっちか弟にいつか譲ろうかな。
買ってきてしまいました、新パソ。ごめんなさい。店員さんに色々ききつつ、選んだのはVAIOでした。ずっと使うならプレミアムがいいよとすすめられ、予定していたのより高いのを買ってしまいました。無線LAN設定がうまくいかず、途方にくれてます☆有線だと大丈夫みたいなので、はやくオンライン登録してバスター入れようかな。ソニーも三年保証があるみたいで、NECは色々インストールとかしなくちゃいけないみたいでちょっとめんどうだよといわれてVAIOに。私、何でも過剰に期待しすぎるので買ったあととか、?って感じになってしまいます。東芝になれてたので、東芝のほうが使いやすい気もします。今更ですけどね!頑張ってダイナブックTXとかでもよかったんじゃないかとも。買ったものはどうしようもないので、大事に使うことにしますー。壊れないといいけど!
あ、でも今使ってるのはコスミオです。相変わらずセーフモードで。家族には買ったこといってないので、置き場に困ってます。カバーかぶせて、居間にもってこようかなと。有線だと、居間にしか置きようがないし。コスミオを机になおそうかと思います。どうかな、コスミオよりちっこいのでばれないといいんだけど・・・!弟が帰ってきたらどうしよう!兄のじゃなく私の使うので。また買ったと!?と呆れられてしまうよ! ちょっぴり、普通に修理お願いしていたほうがよかったんじゃないかと思ってます。
またせっせと働こう!
うお!つら!はきなれないブーツで京都を巡るのはやめようと思いました。足の裏痛ーい!うう。熟睡したはずなのですが、まだ眠い!疲れがー。
たまってたビデオも見ましたー。あとのだめが少しだけー。
明日明後日はお休みなので(やった!)、旅の疲れを癒しますー。
そして、明日(か明後日)にパソコンを買いに行きます・・・!買いたい!プレミアムじゃなくてベーシックでいいかなー。プレミアムのが高いしさ!あんま音楽とか使わなさそうだし!
こんなところに失礼しますが、バトン、有難うございましたー!楽しく回答させていただきました!
寝ます☆
大原を歩くまくって、体脂肪減らして筋肉量増やして帰ってまいりました。きっと明日には元通り☆
最高に眠いので11時すぎですが寝ます。明日お土産もってえっちらおっちら(せっせと働けよ!)働いてきます。お土産買いすぎた!往き、父に駅まで送ってもらったのですが、これで土産買ってきて(残りは旅に役立てろと)と諭吉さんをもらってしまって、今日、父のためにえんやこらーと買いすぎた!物凄く買いすぎた!というか、単価が高い。全てを父親(+残り家族)に捧げてます。お土産。母から怒られた。買いすぎと。冷凍庫入らんとになんでそげん買ってくると(超呆れ顔)ごめんなさい。いや、喜んでもらおうとうっかり。でもきっと皆喜んで食べるのさ!いつものことながら食べ物オンリーです☆お土産、お店のと父へのしか買えなくてごめんなさい。
もう眠くて何かいてるかわかんないのでもう寝ます。
バトン、色々いただいて有難うございます!後日はりきって回答させていただきますねー!わーい!
旅行記も後日。おやすみなさい。
今F●Sじゃ冬ソナがあってます。あ、BIG CATからホテルまでも道のりをプリントアウトしとこうと思ったんだった。忘れないうちにやっとこっと。
一日とちょっとだけはなれますが、旅行中はブログに写真送ってると思います!あ、折りたたみいれとかなきゃ!
では、行ってきます!
FJYの大阪ライブ、明日になりました!わお!早いな!で、今日は帰ってからせっせと準備してるのです。以前、忘れ物セール(・・・)で買った2500円のショルダーバッグを初使用。LEATHER EXTRA?よくわかりませんが、使いやすそうだったので!自分的にはいい買い物をしたような気がしてます(笑)帰りに旅行用の食べ物と飲み物も買ってきたので、これであんまりお金使わなくてすむはず・・・!会場からホテルまで歩いて帰ろうかとか思ってるのですが、一駅なのでそんなかかんないよねと思いつつ。お金もったいない!多分大きな通りだと思うので大丈夫かなーと思ってるのですが。危なそうだったら大人しく地下鉄乗ろう。 カメラが電池切れの模様で、以前買ってたスナップキッズを持っていくことにします。高感度800らしい。綺麗にとれるといいけどー。今回は大原だけだし、27枚撮りきります!
明日はお昼からでかけるのでけっこうゆっくりできるかな?FJYの曲をMD一つにまとめなおしましたー。iPODなんて持ってません。携帯で音楽なんてきけません☆兄のおさがりMDウォークマン。寿命がきてるので、角度によってはまったく音が聞こえません☆でもまだ使えるのでぶっこわれるまで使います。頑張ってくれ!
兄が保険かなんかのギフトでイベリコ豚を頼んでいたようなのですが、ちょこっとおすそわけしてもらいました!(というか母が強制的に(笑))で、さっきイベリコ豚食べたのですが、美味しい・・・!とけるー。味付けも大好きな感じだったのでさらに美味しかった!おお、幸せ。イベリコ豚は、ウルルンで石坂さんが確か行ってたと思うのでそれを思い出します。いやー、美味しかった。
ライブの招待状には本人確認ができる身分証明書を持って来い!ということなのですが、忘れ去りそうなので、コピーをとってみました。免許の。コピーも免許もなくさないように気をつけます。わーん、怖いよー。自分のうっかり具合はもう身にしみすぎるほどなので。ひー。コピーでもいいですかと問い合わせたいけどやっぱ本物じゃないとだめでしょうかね。オークションの転売があったそうなのでチェック厳しそうだし。ライブは二時間弱っぽいです。やっぱり、日帰りは無理そうでした。 かぶるとは思ってたけど、かぶってしまいました。二日目にかぶらなかっただけマシだと思うことにします。つら・・・!あんまりどうしようもなかったら、後ろの方でライブ見せていただこうかな・・・!大丈夫だとは思うけど・・・!
アンジェアニメ、エンジュとゼフェルの組み合わせが好きなのですが。
今日は近づいてきたライブ旅行のために、せっせと時刻とか調べてました。大阪から大原まで約一時間半の道のりでした。地元から北九州すらいけません☆自宅から天神くらいだ(笑)朝早めに出発して、お昼一時の大原発のバスに乗らないと新幹線に間に合いません。土曜は出勤になってるので早めに帰っておこうと思ったら9日ゆっくりできない・・・!予定では、二時間半くらい大原まわる時間があるので、三千院近辺に先に行って、時間あったら寂光院の方まで足をのばそうかと思いますー。京都地図コピーしてこっと。もう月曜だからほんと近づいてきたー!このまま風邪ひきませんように・・・!あの!なんだか、9日雨っぽいんですけどー!?この前の京都旅行の時(真綾さんのファンクラブイベント)もなぜか雨に降られてけっこう大変でした。雨の京都もまたいいんですけど!傘がめんどくさくて(・・・)ホテルから、淀屋橋まで歩いて行こうかと思うのですが。運動不足を少しでも解消しようかと。多分、20分くらいでたどり着けるはずなのですがー。どうかなー。駅行くまでに10分。一駅のために200円払うか10分くらい歩くか。天神でも一駅くらいなら歩き回るし!節約節約。といいながら寝坊しそうだ!
千手観音、前見て感動してて、今日も楽しみに見てました。おお、すごい・・・!お父さんと会えてよかった・・・!
大原あたりって、一人でいっても大丈夫ですよね・・・?遙か巡りでも、一人だとちょっと危ないよ!という場所が確かあったので。平日だけど、観光客の方いらっしゃるよね!(小心者)
コロッケ作ってたら、手がいまだにコロッケ臭いです。どうしよう!洗ったのにー。明日とれてるといいけど。
帰りにベストに寄ってはきたのですが、結局買いきれなかった・・・!高いのは勇気いるんだー!12日までセールやってるので、旅行帰ってきて残りの資金具合で考えようかな。食事類は事前に買ってもっていくとして、9日も大原しかいかんけん、あんま使わんですみそうかなと。淀屋橋から往復で確か1530円のチケットがあったはず(多分前かいた)。行く前にもう一度よく調べねば。先日、父がパチンコでもうけたらしくて、一万もらった(笑)思いがけぬ収入が!これを旅の資金にあてます。
起きてたのでDキッズ?見てみたのですが、松元さんといえばクラギア!進藤さんもクロードで好きになったんだ。またしても金髪の子にときめいてます。 がっちりマンデーは今日も面白かったです。 プリキュアの新しいのをビデオセットしていったんで帰ってから見てみました。あの男の子は、ぬいぐるみかよ!えー、じゃあ、ラブロマンス(・・・)は期待できないんでしょうかー。でも、予告が(笑)生徒会長はなんだか柚木先輩を思い出します。髪形?(そうなのか) マイメロ。マイメロママが負けたよ・・・!マイメロのお願いvは、ママんがすると、ブリザードなのね(笑)お願いじゃなく脅迫まがい?
今日、えらい人数少なくて困った。ヘルプよんでも人おらんし!こ、このシフトはどうなのさ!
恵方巻が昼食だったのですが、今回は、セブン、方位磁針つきでした!今年は北北西らしかったので、そっちむいてかぶりついてました。美味しかったですー。
タイムリーにソフトバンクの携帯のチラシが入ってたのですが、アクオス携帯2、ね、値段が・・・!あんな高いんですかね!びっくりしたー。うーん。どうしよう。機種変更の値段はいくらになるんだろう。ポイントは9000くらいたまってるので、多分、三千円割引をプラスしたら、2万千円くらいには四月までにはなってるのではないかと!
彩雲国。さくじゅんがいなくなってる。てっきり先週で・・・なのかと思ってました。
明日から旅行まで休みなしだったので頑張ってきますー。帰りにパソを買おうかどうしようか迷ってます。壊れる前には買っておきたい。
今日、すっごい寒かったー。雪がちょっと積もってたよー。でも、道路とかは大丈夫だったので、車でいけましたー。よかったよかった。仕事場は晴れてたのに、自宅に近づくにつれ、吹雪いてました。明日は放射冷却で地元−4まで下がるらしいので、恐ろしいです。暑いのもだめだけど、寒いのも物凄くだめなのです。冷え性なんだ!
早かった!今日、日本旅行から旅券諸々届きましたー。会場からホテルけっこう近いみたいなので、よかったですー。
今、ベストが決算セール中なのですよ。バスターも使えないし、壊れてるといえば壊れてるので、やっぱりパソコン買おうかなと思うのですが。で、今日、帰りにベストに寄って、東芝とNECとソニーのパンフをいただいてきて、色々見てみました。電気屋さんが東芝なので、できれば電気屋さんに頼みたいのはやまやまなのですが、値段を考えるとベストのが安いので。高いのは高いなりの理由があるのでしょうが、今のパソ、あんだけ出して二度壊れてますし。延長保証も入れなかったので、ベストで買おうかなと。ベストの保証も半分負担なので、NECの三年保証がいいのではないかと思い、LaVie?を買おうかなと思ってます。ビスタ、ベーシックでも充分じゃないかと思うのですが。私、どうせ、音楽はCD焼くくらいしかしないだろうし、AV機能も多分、そんな充実しとらんでも大丈夫っぽいので、高いのを買わなくてもなとか思ったり。あと、コスミオ、ほぼテレビ使ってません。せっかくテレビ見れるし録画できるのに、DVDに。兄夫婦が地デジ対応のテレビ買うみたいなので、いざとなったら兄に頼んで録画してもらうとかできるかなということで、別に、地デジ見れるパソを無理して買わなくてもいいかなーと。お金あったら、何でもついてる高いやつ買いますけど!金利手数料とかかからんなら、クレジットで少し高めのやつを買おうかなとも思ったのですが、金利かかるみたいなので、現金で出せる程度のものを・・・!で、今狙っているのが、NECのPCLL370HD。さらに値引きしますって、本当に値引きしてくれるんでしょうか。何か条件満たさないと値引きなんてしてやれねーぜ!とかでしょうか。万単位の値引きは確実に条件ありましたが。プロバイダかえたくないのでそれは見込めない。あ、そうだ、地デジは携帯で見ようかなと思ってます。ワンセグ携帯。四月あたりに機種変更しようかなと。多分、お金出さなくてもポイントでいけるんじゃないかと! 安くていいのがありましたら教えてください(やっぱり他力本願)
ゴーストハント、ナルの笑顔が見れました。護くん、プロイセンの話は見てなかったみたいで、いつのまにか彼が帰っていたよ。
チキン南蛮弁当がセール中なので、今日はほか弁でした☆母娘、チキン南蛮が大好きで!美味しかったですー。
今日、帰ってから日本旅行で頼んできました。地元にはお店がないので、電話で!しめて25800円(宿泊代込み)これでも安いのを見つけたつもりなのですが、やっぱり痛いよ!約半分は、片づけ中に出てきた一万ちょいで払えますが!クレジットがすごいことになってそうです。今月出費きっとすごいよ。ゲームとかDVDとか。浪費家め!お金ないくせに。しかも、気合を入れて、服を一式買ってきました。これで行こうかなと思って。コートはお出かけ用があるので、スカート(滅多に買わない)と上をあわせて、初めてブーツ買いました。お洒落のおの字もない子なので、歩きやすい靴ばっかはいてますから!値段が下がるまでまったのです。最終処分で1980円です☆もとは9800円。お得感があるのですが。でも、京都寒いかなー。ブーツひざくらいありそうだし、スカートもひざくらいなのでどうだろう。ストッキングもはくし。スカートなら初めて旅行ではくかもしれないよ!いつもズボンばっかなので。楽なんだ。ホテル、朝食込みで同じ値段のがあったのですが満室だったので、朝食なしのホテルになりました。チケット代はいらんにしろ、交通費はいつもながらかかるなー(遠い目)でも楽しみ。生! 大原はやっぱりまわる予定。多分、大原巡って速攻新幹線。朝早めに大原行こうかなー。
体調万全にしとかねば!
|